Hello happycloverのyuyuです。 

December 31 [Thu], 2009, 1:13


はじめまして happycloverのyuyuです
このブログでは主にわたしの作品紹介で写真を多くUPしていきます。

是非 ハンドメイド好き ハンドメイド参加さん相互リンクお願いします。

メインブログはこちらhappycloverメインブログ

日常と本音をなるべく毎日書いているブログです
基本毎日ブログは更新したいタイプで写真に残しておきたいって思うのですが 
講師の仕事が忙しくて どうにも更新できない日があって

でもハンドメイドでストレス発散です
羊毛作品がどんどん進化して最近は個性のある作品ができるようになってきました
この調子で頑張って行こうと思っています
よろしくお願いします

8月17日に雑貨カタログに掲載されました



わたしのハンドメイド羊毛ウェブショップです。

画像がクリックできますので覗いてみてください



現在の委託先案内
ショコラん。様

のろぺこ様


OpenSesame様


cafe&zakka ルプレ様


Porta 15様



画像がクリックできます
東京ビックサイト デザインフェスタ10月24日(土曜日)出展します




デザインフェスタの紹介ページに載りました。



フェルトのお花 

October 15 [Thu], 2009, 18:19



今日はフェルトでお花を作ってみました

後で中央にビーズを入れてみようと思います

看板作り 

October 14 [Wed], 2009, 23:53




やる気がでたので やらなきゃやらなきゃと思っていた看板作りをしました。

レースがたくさんあったので幅の広いレースをいっぱい使いました。
happycloverのフォントはいろいろ組み合わせしてみました。

セキスイハイムの講師2回目 

September 29 [Tue], 2009, 8:46



セキスイハイム館林さんの羊毛講習会の講師にまたまたお呼ばれできました。

今回は15cmくらいのリースです♪

初心者さんが2時間で作れるとなればまん丸がいいですよね( ^∇^)

妖精をイメージして 

September 24 [Thu], 2009, 8:52



今回はヘアアレンジしてみました(o^-')b グッ!

ほわんほわんの髪

ここから体はどうしようかなぁ〜って悩んでいるところですが(>▽<;

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyclover
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月28日
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-台湾夜市大好き
    ・テレビ-やっぱり猫が好き(小林聡美大好き)
    ・ハンドメイド-羊毛・スイーツデコ
読者になる
群馬県と東京を行ったりきたりで作家活動&カルチャースクールの講師をしています

スイーツデコの親子教室や大人向けの癒しのパステル羊毛教室などハンドメイド好きな方と出会いお話しすのが大好きな人見知りまったくナシのyuyuです
現在はクラフトトーカイ様でスイーツデコ教室を開催中です。

秋からは羊毛講師としてまたフル活動します
そして10月24日(土曜日)には初の東京ビッグサイトのデザインフェスタへ出展します
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる