(無題)

January 30 [Sun], 2011, 22:33
昨日はテスト終わってそのまま教授の研究室で、数人でご飯食べた!
おにゃのこたちも教授もOGさんも優しいし、お酒は美味しいしで楽しかったな(*´ω`)
酔って迷惑かけてすいませんでした(ここで謝っても

♪大丈夫 この瞬間の 行く先を 信じて守っていくから

January 26 [Wed], 2011, 22:49
プラチナLover's Day、とらのあなでお迎えしてきました!
ゆかりん美人さんじゃあーー
とらのあな特典のカードのゆかりんは、美人さんかつ笑顔がちょっとお茶目さんで可愛いよう!


全曲素敵過ぎる〜〜
沁みます 沸き上がります
あぁ幸せ!
わたしはこんなに幸せですよゆかりん!
日常の小さな悲しいこともさっさとどっかやって、がんばるべきことはがんばっちゃう、そんな勇気が沸いて来た!
これから聞き込むよっ♪

‐‐‐‐‐‐‐‐


てなわけで、ぬるっと復活〜
ブログ辞めても別に気持ちは上向かなかったのであった…!
なのでこれから書きたいときにぬるっと書いていきますー


おしらせ

May 15 [Sat], 2010, 22:24
このブログを見てくださっている(今、見てくださった)みなさん(?)へ!

唐突ですが、ブログの更新をしばらくおやすみさせていただくことにしました。
まぁ最近は月に1・2回の更新だったのですがf^_^;

いつ再開するのかは決めていませんが、いつかまた、私の大好きなゆかりんやおのでぃなどの声優さんのこと、日々の楽しいことを書いていきたいと思っています。
再開するまでに、少しでも「可奈佳、成長しました!」って言えるようにがんばらないとですね(*´`*)


じゃぁ手始めに、ピアノに向かうとしますか!
見てくださってたみなさん、本当にありがとうございます!大感謝です。

竜馬が来る

April 18 [Sun], 2010, 15:38
「ドラマCD『方言恋愛』第一巻より小野大輔さんインタビュー 」
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1270460679

おのでぃの土佐弁聞きたいですなぁ。
前にやってた一人喋りの番組「GIGらNight!で、リスナーが送ってくるセリフを土佐弁で読んでくれるコーナー「竜馬が来る」がありました。
そこで自分の演じるキャラクターのセリフをたくさん読まされて、やりにくそうにしてるおのでぃを思い出したw
古泉とかやらされてたおww
おもしろかったなぁ。

おのでぃの一人喋り、また聞いてみたいなぁ。
「どんな人と組んでも絶対にスベる!」なぁんて言ってるけど、GIGらNight!楽しかったよ?
まぁ、希望欲望煩悩を言ってしまうと、ゆかりんとのトークがまた聞きたいんですけどねぇえ(^p^)ふへへ



------

んー、自分の情緒不安定が厄介すぎる!
甘えて駄々こねて恥ずかしいなぁ
やらなきゃいけないことはわかってるんだから、落ち着いて取り組みたいものです。

♪独りじゃないから弱気な僕も 振り返らないよ

April 18 [Sun], 2010, 0:59
春色でちょっと決めて素敵な仲間探し当てる季節ですね。(POWER GATEね
新生活を迎えるみなさんがんばれっ!
初々しい新入生さん素敵です。


学費納入が奨学金の口座額ギリギリです
こんな先輩になっちゃだめだお

昼夜バイト

April 11 [Sun], 2010, 16:33
いただきます。
「きのことしゃきしゃき水菜の和風明太子ソース」長いw

夜もがんばる

♪今宵の美しさに おとなしい君だってヒロイン

April 09 [Fri], 2010, 5:23
今更みのりんの一つ前のアルバム「Parade」にはまっている私に死角は無かった
レンタルだけどね!
最新アルバム「Sing All Love」欲しいお…
いや、でもその前にメモリーオーディオを買うのが先だゆ。もりお。


畑さんの歌詞は、曲の独特の雰囲気が伝わってきて素晴らしいです(´;ω;`)
上品な作品も特に好み!
「そのとき僕は髪飾りを買う」いいわぁ…。
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND79274/index.html





----------

ひとつ、大きな心配事が無くなった!
各所に駄々こねて甘えて恥ずかしいですわー
お騒がせ致しました。。


今回気付いたことの一つ。
私はよく「天然」って言われるのですが、さっぱり意味がわからんかったのですよ。
でも、それって「無意識に他人に甘えて迷惑をかける」ことを揶揄されてたのかなってw
んん〜。
どうしたもんか。

ボーダーのマフラーは長い

April 06 [Tue], 2010, 22:09
桜が咲いていますね。
夜桜四重奏!良いアニメだった。
保育園の回がすき。
OPの「JUST TUNE」すき。

学校のりしゅーとーろくしないと。

うう、体が重い。自分ざまぁwwww
さて、まったく見えない。
隠居しようw この無責任さが私クオリティ
私に関わった人はそれこそ運の尽き。返せるなら時間やらいろいろ返したいw 損させて情けない。
見せかけ乙!

声優アワード

March 08 [Mon], 2010, 14:26
声優アワード、今年は主演男優賞:おのでぃ、主演女優賞:沢城みゆきちゃんなのでした…!
マウスプロモーションの先輩後輩だお!

アニスパにゲストで来るまで、発表見ないでおいたから、「小野大輔です」って出て来たとき本当に驚いたよー(>_<*)
アニスパコンビと、コメント下手おのでぃ&しっかり者みゆきちゃんのトーク面白かったw
ダメ出しされるおのでぃww(みゆきちゃんとしてはちゃんと褒めてますwひがいもうそうですw)

おのでぃが、「アワード会場にDGSスタッフがたくさん居て心強かった」と涙ぐむ場面があったの。
番組を大事にしていることが伝わってきて、DGSファンとしても嬉しかったな(*´`*)

嬉しくて胸がいっぱいだなあ。 おのでぃよかったね!
これからもだいすきだお!



諏訪さんのついったー見てたら、
「小野くん、マジでNOWピークだなぁ。 ほんとあの二人は、そーいう話題に事欠かない。早速番組&コミックスのネタにしよう! 」
だってww
愛されてるねw

まさにアニラジ系最強の媒体!

March 06 [Sat], 2010, 20:58
文化放送A&G公式サイトより抜粋です〜


【特番】登録100万人突破記念特番『Say!You Young』 超豪華声優のみなさんによる1夜限りの動画付き生放送をやりますよ!

文化放送のデジタルラジオ「超!A&G+」(9302ch)の
インターネットのストリーミングでの視聴登録会員数が、
2010年2月14日時点で101万2,221人となり、
登録開始以来2年ちょっとで、100万人を突破しました!

そこで、100万人突破を記念して
デジタルラジオ、そしてアニラジ系最強の媒体として
大きな節目を迎えた記念に、
今最も人気のある声優さん10名による1回限りの特別番組を編成した
"お祭り"を2週間開催し、たくさんの方に声優さんの魅力や、
デジタルラジオ及び文化放送A&Gを広くアピールしていきます。

超豪華声優が動画付きで語りかけてくる深夜のひと時を、
一緒に共有しませんか?

【概要】
『(出演者名) のSay!You Young』
・4月5日〜4月16日 平日 25時〜27時
・デジタルラジオ「超A&G+」で動画付き生放送
・出演
 4月 5日(月)水樹奈々
 4月 6日(火)小野坂昌也
 4月 7日(水)能登麻美子
 4月 8日(木)堀江由衣
 4月 9日(金)神谷浩史
 ーーーーーーーーーーーー
 4月12日(月)sphereのみなさん
 4月13日(火)鈴村健一
 4月14日(水)平野綾
 4月15日(木)桑島法子
 4月16日(金)田村ゆかり

超豪華メンバーでお送りするとっても特別な2週間!
深夜の2時間を多くのみなさんで共有しましょう!



出演者豪華過ぎだろjk
しかも 動 画 !
4月初旬の深夜は眠れませんね(*>ω<)
http://yaplog.jp/happyfruit/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:可奈佳
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
・大学1年生の、声優ヲタク。
痛さを隠すにはどうしたら…。

・田村ゆかりさんに愛を注いで5年。
Mellow Pretty会員です。

・小野大輔さんに一方的なシンパシーを感じて2年弱(笑)。

・浅野真澄さん、神谷浩史さん 等々、好きな声優さんはたくさん。

・ラジオ大好き。週末は文化放送漬け。

・しょこたんや玉木宏さんも好き。



プロフもあります。たまに書き直してます。


Yapme!一覧
読者になる
P R
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31