ついに 

December 14 [Sun], 2008, 18:37
本日
我が家に

薄型テレビがやってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!www

ちょーちょーキレイなんだけどwww

37型だから今までのテレビと比べたらまぢデカイwww
KinKiのDVDもさっそく見たけど
大画面最高

ついでにプリンターも買ったうちの親父さんw
頑張るねぇwww
これで、年賀状も作れる



しかしテレビ、ホントにキレイ
さすが地デジ




ってか、久々にブログ更新しようとしたら絵文字増えてるし
かわいい








今年もいつの間にかあと半月で終わっちゃうねぇー
KinKiのカウコンのチケットもお友達のとこに届いたみたいだけど
いよいよ年末って感じだわぁ

もうすぐクリスマスだしねぇ。

クリスマスプレゼント買わなきゃなぁ










今はカウコンが楽しみでしかたありません
大晦日に家にいないのがちょっと不満だけどw

楽しんで来るぞっ

あと2週間 

November 17 [Mon], 2008, 0:28
KinKi you コンサート。第2弾まで
2週間切ったよぉぉぉおおお

って事で、こんばんわ
Izuminです(^ω^)



もうKinKiに逢えるまで2週間なんだね
東京チケットも届き
もうすぐなんだと思うと
頑張ろうって思っちゃいます♪

でも、まだ実感はさすがになし




ってか、今回は何とか天井席は逃れたので良かったぁ・゚・(ノД`;)・゚・
両日ともスタンドでしたがねw

新規のオカン名義は、ぁたしの糞名義より後ろの席ってのに笑えたwww
ぁたしの名義の方が良かったwww

とりあえず、2週間後が楽しみです




今年もあと1ヶ月半で終わりなんだね。。。
はっやいなぁ…。

嬉しすぎて 

October 24 [Fri], 2008, 23:57
もう何も言えません…













お友達様たちのお蔭で…








KinKi you コンサート。東京・大阪 第2弾
KinKi Kids 単独カウントダウン
のチケットが
無事に見付かりました・゚・(ノД`;)・゚・

本当に感謝感激雨嵐です(。´Д⊂) ウワァァァン!!







それでですね…




わたくし…





…。 

October 21 [Tue], 2008, 0:15
KinKi you コンサート。第2弾
カウコン&元旦
ぁたしも友達も外れたー・゚・(ノД`;)・゚・

カウコンはオカン名義と友達と申し込んだけどやっぱダメだった…orz
元旦も2人の友達が申し込んでくれてたんだけど外れたし…。
倍率高すぎだよー
ホント悔しい…。

昨日は福井公演だったけど
ホント幸せだったなぁ…。
例え、席がサンドームの一番後ろだとしても。

ホントにホントに楽しすぎた

KinKi Kidsのビロードの闇を見ながら
みゆのビロードの闇を見てwww
ホント最高だった
楽しすぎた

昨日に戻りたい・゚・(ノД`;)・゚・

何で…?
何で今年は大阪でのカウントダウンなのさ…。
キャパが違うせいなのか
外れてる人居すぎだよ…。

悔しすぎる…。



何が何でも絶対に
カウントダウンと元旦入りたい。

KinKi Kidsにとって初のカウコン。
そして、ぁたしにとって初のカウコン&元旦公演。

どうしても行きたい…。






ってことで、ご協力お願い致します!!!!!




【求】
公演名: KinKi you コンサート。東京・大阪 第2弾
会場:  京セラドーム大阪
日時:  12月31日(水)22時開演
      1月1日(木・祝) 17時開演
枚数:  カウコン&元旦、それぞれ3枚ずつ

ドタキャン・音信不通・転売など
非常識な行為は一切致しません!!!!!
初めてのKinKi Kidsのカウコン
そして、私にとって初のカウコン&元旦公演なので切実に探しております!!
難しいとは思いますが
お心当たりのある方、是非ご連絡をお待ちしています!!

行って来ました! 

September 30 [Tue], 2008, 21:12
9月28日(日)

KinKi you コンサート。 in 新潟

席は久々の神席でしたー
ぁたしの名義もたまにはやるじゃん

ってか、会場入って第一声が

狭っ!!!!!!でしたw

ムービングが真横通ったよおおおお
久々に間近でKinKiの二人を見る事ができました

レポはできませんが。。。
とりあえず、つよが元気で良かった

前日は調子悪かったせいか
3時間とゆう短い公演になったみたいだけど…。

2日目は3時間半の公演となって
本当に楽しかったです

ありがとうKinKi Kids



次は福井だああああ!!!!

土曜日にはチケットが届くよ
福井も良い席だといいなぁ

緊急事態が発生しました 

September 06 [Sat], 2008, 17:12
昨日の朝6時過ぎ
Izuminが爆睡中に
携帯にメールが受信。
Secret Codeの着うたにビックリして飛び起きた。

そしたら…

KinKi you コンサート。 第2弾 決定!!




もう…

ぎゃあああああああΣ(゜Д゜;)))))) ですよww




しかも、日程が

11月30日&12月1日:東京ドーム
12月29日&30日&31日&1月1日:大阪ドーム

そのうち31日:KinKi Kids 単独カウントダウンコンサート





何なんだこの日程はあああああ!!!!!!
興奮してしばらく二度寝出来んかったwwwww




って事で?
Izuminは決めました!

東京両日大阪31日&1月1日に参戦しようと思います!!!!!

大阪なんて激戦中の激戦だと思うけど
何が何でも行く!
念願だったカウコン!
ぁたしにとって初のカウコンをKinKiと一緒に過ごしたい
KinKiと一緒に年越ししたい!!!!!

頑張るよ、ぁたしゃ





って張り切ってたら
今月でFCの有効期限切れる事に気付いた(´Д`|||)

まだ会報届いてないよね…?
いつも会報と一緒に振込用紙付いて来るよね…?







期限が切れる前に更新しなきゃ


もうこうなりゃ郵便局の振込用紙に書くわ
全部手書きだとちょっと不安になるけど…。

更新されないよりマシだし?

この際、オカン名義も増やそうかな…。
名義が足りなくなって来た
そこはまた考えよう…。







とにもかくにも
この冬の楽しみがまた一つ増えました

今月末には新潟でKinKi Kidsに逢えるしわくわく
来週には新潟のチケット届くし!!!!!!汗汗ドキドキ



腐った名義だけど…
新潟はキャパ狭いし少しは良い席が来る事を期待してもいいよね?





今年は半年もかけてKinKi Kiがツアーしてくれて
すっっっっごーーーーーーくしあわせ




はやくあいたいなぁーーー

またまた放置プレイですみませんw 

August 17 [Sun], 2008, 22:03
一ヶ月以上放置してたら
ブログランキング登録してたのが
いつの間にか解除されてたww

更新しない間に、KinKiコンやらTOKIOコンやら…
行って参りましたよ

次のLIVE予定は来月のKinKiコン@新潟
そろそろ交通手段考えて予約とかしなきゃなぁ












ちなみに、今日は従兄とデートして来ました(゚∀゚)

ぁたしの3連休も終わってしまった…。
明日からまた仕事が始まると思うと気が重いです…orz


自分家のお墓参りに従兄と一緒に行って(←やっと行けた!
その後、八尾町内にあるトンカツ屋へ行ってお昼ご飯w

ご飯食べてからは電機屋さん行ったりファボ行ったりして
帰りに31のアイスを食べて帰りました
ちょっと外へ出歩いただけで疲れた…。






で、夕方サザエさん観ながら思ったんだけど…
お盆過ぎてから19時近くになったら暗くなるのが早い気がした…。



従兄も言ってたけど
今年もあと4ヶ月で終わりや〜って…。

ホント早すぎ!!
何でこんなに早いん(゜Д゜;))))))

ついこの間年明けたと思ったのに…。
いつの間にか誕生日も過ぎて22歳になって…。
正直、年明けてからのこの8ヶ月
何があったか覚えてないくらい早かった


今週の水曜日からはおわらの前夜祭も始まるし…。
ホント早いわ…。
9月3日までのおわらが終われば
あっとゆう間に年末が来るんだろうなぁ…。

あぁ…何かそう考えたらある意味怖いわぁ






明日からまた頑張って仕事しなきゃ
嫌だけど、KinKiの為、LIVEの為

はぁ…頑張ろう。。。







今日は堂本兄弟観たら寝よう











でわでわ、また忘れた頃に現れるかと思いますがw
その時は、お付き合いよろしくお願いしますww

あと5日 

July 16 [Wed], 2008, 22:34
またまたお久しぶりです
放置してる間に
KinKi youコンサート。まであと5日となってしまいました
はい。
全然実感ありませんw


そんなIzuminの出没場所は
7月21日@東京ドーム
9月28日@新潟コンベンションセンター
10月19日@サンドーム福井

の3ヶ所が確定しました

名古屋は…初めてKinKiでは自分名義外れました
SHOCK振りに落選の音声聞きました
聞いたのは2回目でした。

まぁでも、3ヶ所行けるので

今から楽しみです


グッズも発表されましたねー







パンフレット ¥2,000
ジャンボうちわ(個人/2種類) 各¥500
ポスター(集合・個人/3種類) 各¥800
クリアファイル(集合/1種類) ¥500
ショッピングバッグ ¥600
Tシャツ ¥3,000
ケース入り箸 ¥1,000
ストラップ&スクリーンカット ¥1,500
ステンレスマグカップ ¥1,500
地域限定フェイスタオル(13種類) 各¥1,500
オリジナルペンライト ¥1,300
オリジナルフォトセット(集合・個人/3種類) 各¥600






ストラップ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!
しかもスクリーンカット付き!!!!!!
これはもう3個くらい買っちゃいますw
スクリーンカットは…携帯変えたら使おうかなぁ〜。
今年中には携帯変えたいしウィルコムも欲しいなぁ…。

地域限定フェイスタオルも気になる〜
ぁたしが行く、東京・新潟・福井では絶対買わなきゃなぁ
マグカップも気になる〜
箸も気になる〜



ますます楽しみだぁ



5日後、ドームで会える人は是非、連絡してください



KinKi youコンサート。 

June 21 [Sat], 2008, 20:27
今更ですけど



とりあえず無事に…

KinKi youコン初日@東京ドーム

げっちゅヾ(*´∀`*)ノ






今回は東京公演は友達名義にお任せしました
とりあえず、一公演は入れる事が確定しました


次は名古屋の当落!!@自分名義

最近のぁたしの名義は腐って来てるからすっごくふーあーんーーー
無事に当たりますよーにーーー

名古屋の後は新潟、福井…。
他は全部自分名義…。



当落確認するのが怖いよよよよよ…orz

まぁ、一応、新潟は友達とダブルで申し込んでるけど。

新潟は頑張れば9000人入れるらしい。
でも、福山雅治がLIVEした時、5000人だったらしい。

それだけキャパが狭いって事。。。
だからダブル申込



当たれぇぇえええ…。

名古屋も新潟も福井も…。





行けるだけKinKi Kidsに逢いに行きたい。。。

どうか、ぁたしにチケットをください

キンキキッズ緊急全国ツアーKinKi you コンサート。 

May 28 [Wed], 2008, 20:35


ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!

KinKi Kids
キンキキッズ緊急全国ツアーKinKi you コンサート。


決定!!!!!!!!!!!!






もう、今日は一日中仕事に集中できませんでしたww


待ちに待った全国ツアー!!!!!!!






今日は仕事中、郵便車の中で一人で
どうしよう…と言う言葉を何回言った事かw





とりあえず、東京初日、福井、新潟は行こうかなぁと考え中。
平日は極力、仕事を休みたくないので…。
迷惑かけるし…

うーーーーーーーーん…。

予想外な日程にマジで混乱したし





ってか、申込締切早すぎる…。
金ないよー…orz

うん、頑張る。。。










また楽しみが増えた!!!!!!!!!

これを励みに仕事頑張らなきゃ




07/21(月・祝) 18:00/東京ドーム
07/22(火) 18:00/東京ドーム
07/29(火) 18:00/京セラドーム大阪
07/30(水) 13:00/京セラドーム大阪
08/02(土) 18:00/[長野]ビッグハット
08/03(日) 15:00/[長野]ビッグハット
08/20(水) 18:00/[宮城]ホットハウススーパーアリーナ
08/21(木) 18:00/[宮城]ホットハウススーパーアリーナ
08/26(火) 18:00/[名古屋]日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール
08/27(水) 18:00/[名古屋]日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール
08/28(木) 18:00/[名古屋]日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール
09/13(土) 18:00/北海道総合体育センター(きたえーる)
09/14(日) 15:00/北海道総合体育センター(きたえーる)
09/27(土) 18:00/朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
09/28(日) 15:00/朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
09/30(火) 18:00/マリンメッセ福岡
10/01(水) 18:00/マリンメッセ福岡
10/18(土) 18:00/サンドーム福井
10/19(日) 15:00/サンドーム福井
10/21(火) 18:00/広島グリーンアリーナ
10/22(水) 18:00/広島グリーンアリーナ
10/29(水) 18:00/[静岡]エコパアリーナ
10/30(木) 18:00/[静岡]エコパアリーナ
11/19(水) 18:00/[大分]ビーコンプラザ ペンションホール
11/20(木) 18:00/[大分]ビーコンプラザ ベンションホール
11/22(土) 18:00/鹿児島アリーナ
11/23(日・祝) 15:00/鹿児島アリーナ
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゆ
» ついに (2009年01月06日)
アイコン画像褌一丁
» 行って来ました! (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 行って来ました! (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 行って来ました! (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 行って来ました! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 行って来ました! (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» 行って来ました! (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 行って来ました! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 行って来ました! (2008年10月02日)
アイコン画像ちぃ
» 行って来ました! (2008年10月01日)

KANZAI PEOPLE
http://yaplog.jp/happyfrower/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyfrower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる