今日の出来事(◎'v`*) 

2007年06月12日(火) 16時06分
(●´Å`)ノこんちゃッ  
今日はクラブだったねぇ。班決めたのょ。それが六年一人に
なっちまったのさ。、まぁぃぃさ( ´∀`)
美味しい物が食べれるし((*´∀`))
あと委員長は藍c!!!!!びっくりね((´∀`*))ヶラヶラ(σ´Д`ァタシ)がじゃんけんで勝ったから
なんだけどねΣ(・ω・ノ;)ノ←
それじゃぁフリフリヾ(・ω・。)マタネー♪

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 

2007年06月10日(日) 18時53分
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
始まったね( ´∀`)楽しみだ。
これから(o´・ω・[★ょろしくйё★]・ω・`o)

何書けばぃぃ??あぁどぅしょう書くことなぃ・・・。
あっ今日ミチヵとプリとったょ(*´・∀・)ノ゛ 楽しかったねbb

【゜+.нёllо。゜+.】 何 

2007年06月10日(日) 18時44分
ワーイ(。´∀`)o−<※==☆パンッ 
始りましたぁ!!そんな感ぢするねっ!!ぅゎ。楽しみだ!!(誰
 今日はさゅと一緒にシネ○レでプリ撮ってきましたぁ(☆p*'∪`*q)
3枚も撮ったよぉ↑(*´∀`)んでその中の「美族」って機種知ってる??
それ何かおかしかったから店員さんに言ったら「他の機種でよろし⌒でしょうか??」って。だから「雪月花3」で撮ったぁ♡
 明日から学校だぁε=('A` ) やだなぁ…。花火してぇ。(ぇ何

ヾ(´Д`● ) こんにちゎw( ●´Д`) ノ゛  

2007年06月10日(日) 5時58分
仲仔達と代表してこのブログの主催者「ミチヵ」がご挨拶承りました!!(何
 これから「ミチヵ」・「さゅ」・「美紀」のリァとも3人で頑張って行きます!!
           これからどぅもよろしくです(。・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyfriend95
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる