中学校日誌(笑 

April 20 [Wed], 2005, 20:48
中学めっちゃ楽しい↑↑
ホンマに楽しいよぉ↑↑
特に部活っっ!!
まだ仮入部やけどぉ↓↓
でももぉ入部届け出したよぉ〜
ちなみに吹奏楽部でェ〜す
先輩も面白いしィ↑↑

でもナカA友達ができひん↓↓
誰か友達になってェ〜〜(笑
マジでェ〜
(てか誰も見てなかったりして

でわA今日わこのへんでェ〜

久っっ!! 

April 01 [Fri], 2005, 14:45
このごろゼンA書いてなくてスミマセン
今日はの物品購入の日でしたo
何かに行くのが楽しみになりましたっ
でもやっぱ小学校の方がイイなぁ〜と思いますo
アト部活も迷いで私は絶対吹奏楽!!ってハッキリ決めてたんですケド
少しムカつくコトがあって(友達のコトなんですケド…)
もしこの記事を読んだ人がいたらゼヒ相談に乗って下さいっっ!!

ブログ作り開始っ!! 

March 24 [Thu], 2005, 9:56
今日からブログ作りをスタートっっ!!
頑張っていきまぁ〜す
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像紗曖
» 中学校日誌(笑 (2005年04月22日)
アイコン画像紗曖(さぁだよん(・∀・)
» 久っっ!! (2005年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyfriend
読者になる
Yapme!一覧
読者になる