カルア 

2006年07月25日(火) 1時30分

最近CMでもみかける『カルーア』これマジうまいんよねぇ(>ω<)
女の人にもオススメ☆

(無題) 

2006年07月23日(日) 19時09分

ついにこんこんがモーニング娘。卒業…(ノ_<。)
昨日はのんがステージから落ちるという事故もあったりで波乱の卒業式でしたがこんこんのこれからを応援しています☆彡

ハウルの動く城 

2006年07月22日(土) 10時21分

昨日テレビ放送であった【ハウルの動く城】。
管理人はジブリ好きなもんでDVDを持ってるんですが何度見てもよく意味の分からない映画です…(´ω`;)

 

2006年07月21日(金) 10時09分

あっちーねぇ夏やねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
てことで☆Happy Feeling☆も夏バージョンです!青とパステルな緑でかなり涼しげになってます(≧▽≦)

かなり自己満足www

(無題) 

2006年07月21日(金) 1時40分
☆Happy Feeling☆プチリニューアル完了〜(>ω<)マジ疲れた…(;´Д`)

でも夏バージョンってことでかなり涼しげになったんで満足?☆彡

レインボー7 

2006年07月20日(木) 22時32分
火曜にフラゲしたレインボー7☆みなさんは買いました?(>ω<)
俺的にはレインボーピンクが口パクだったのがかなぁりムカつきましたヽ(`Д´)ノ
地方公演見たときはちゃんと歌ってたんに(´ω`;)

初ブログ 

2006年07月20日(木) 18時07分
今日からまったりとブログを始めたいと思うんで暇で暇で仕方ないって人は見てやってくださいねヌ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像RYU
» (無題) (2006年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyfeeling
読者になる
Yapme!一覧
読者になる