携帯が。。。 

2007年01月30日(火) 11時21分
充電が出来ない(;´Д`)
少し充電出来るんだけど、全然もたない(=_=)

メェル打ってる途中で電源落ちたりするし(*´З`)=3昼間は仕事以外のメェル・電話出来なくなってる状態\(>o<)/

久々のホームエステ 

2007年01月23日(火) 20時29分
久々のエステだっていうのに、よりによってホームエステャしかも、2人一緒にォォ
けど、2人とも普段あまりお手入れしてないせいか、ものすごく肌が垢抜けてキレイなったニ
メイクもうまく出来て満足
しかし今月のノルマまで後10万。。。残り1週間でどーすればいいんだぁぁぁメ

久カキ 

2007年01月23日(火) 20時29分
久々で突然ですが、凹んでます(^・ェ・)

うちって親友いないのかなとか思ったり。。。なんてゆーか、自分が思ってるより、相手からは大事な友達だと思われてないのかな、みたいな(-_-)この人には自分より仲良い人いるんだよね、とか思ったりして。。。


考えすぎか=33

久々に。。。 

2006年12月24日(日) 4時57分
ばーさまのトコに行ってきた〓
ゆうとんを泊まらせるつもりだったんだけど、泊まらなかった〓

ウィッグ体験 

2006年12月06日(水) 1時48分
ハッキリ言ってショート似合わないミみんなに老けた言われたモ自分の頭の形に合ってないから浮いたかんぢになってるしナ

セミオーダーで、自分の頭に合わせて作ってくれて、15万円なんだって
よくCMでやってるメーカーのフルウィッグなら100万くらいするから、安いらしいわ、

昨日の出来事 

2006年12月04日(月) 20時47分
昨日、旦那1人で灯油買いに行った…なかなか帰ってこないと思ったら、車ぶつけられて揉めてた
ちょっとこすっただけで、身体も何ともなくて、車も、フェンダーとバンパーちょっとこすっただけ…ャ掠り傷とはいえ、まだローン払ってる我が家の車なのにメ
相手は60のおじさんで、保険使わずに現金で払うって言ってるらしい、
はぁ・・

試し 

2006年12月02日(土) 20時15分
めーる投稿

POLAオアシストワン 

2006年12月02日(土) 20時08分
最近乾燥し過ぎて頬がヒリヒリしてて、ローションもしみて痛かったから、昨日アシストワンって敏感用のクリーム買ってきて、つけたら今日はヒリヒリしないし、毛穴が目立たなくなってる
クリームなんて意味ないと思ってたけど、コレ気に入ったヒ

最悪 

2006年11月30日(木) 11時39分
今日はスキンチェックを取らせてもらうのに手稲まで遠征なんだけど、手稲駅から乗り換えて、ほしみ駅に行くつもりが、車両不具合でチョー遅れてるメ
バスも考えたけど、次を待ったほうが早いってことで待ってますハ

今日の仕事。。。 

2006年11月29日(水) 22時39分
今日は午前中、自分が買ったヘアパックを小分けしてサンプル作りをするための容器を探しに行ってたヌ仕事ぢャないかォ
昼ご飯食べてからしずか家訪問ト結果を返して、美容の話盛り上がった浮サいえば、今まで美容の話って友達としたことなかったわ凾ンんなの肌の悩みとか、どこの化粧品使ってるとか知らないャ
営業所に戻ったら、所長と竹内サンは集計に忙しそだったミうちの営業所は7月オープンしたばっかで200万公認目指してるから、月末はピリピリしてますハ
ゆうとん迎え行ったら1人だったォォ最後の1人なってもあけみ先生が好きだから平気みたいだけどヌ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyfami
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しずか
» 最悪 (2006年11月30日)
Yapme!一覧
読者になる