だ〜〜 

July 02 [Sat], 2005, 19:03
なんで今日に限って漢宰くんがくるの〜〜〜〜!!
おめでたいけど!!!
もぅ!埼玉の試合は必ず行くぞ!明日、改めて漢宰くんへプレゼントを買い〜の。
お手紙書いていくって言っておこう!一人でもいいからいくぅ〜〜〜
漢宰く〜んごめんなさい〜〜〜〜〜!!!

あったま〜いたい! 

June 29 [Wed], 2005, 22:02
朝からめちゃくちゃ頭いたい
今日は朝からまぁまぁでした。
派遣の営業と苦情担当さんとお会いしまして。
苦情担当さんがまぁ〜かわいいこと
言いたいこと言わせてもらいましたが〜まだ、どうしてほしいなど私の中では決まってないので。
どうにも言えないけど。やめたい気持ちは8割はあるということはちゃんと言ってあって。
「ほかにもいいものがあれば紹介します。」
と営業が言ったらすかさず苦情担当者さんが。
「ダメだって!!」
そりゃそうだ!あはは。でも、ほかにも受けたいものがあるからうけさせていただきます!

明日はどうやらお疲れ様会があるみたいだけど〜。私は行かずにハングル講座へ
新しい先生に変えていただきました。
今までお世話になった先生にはとても申し訳なくおもっております〜。
大好きだったんだけどね。やっぱりこう勤務先でやるとなるとちょっと日にちがなかなかなくて。
地元ならば遅くなっても8時30分には戻れるでしょう。池袋だと・・・。7時15分におわったとしても・・・。電車に乗ってはぁ・・。って感じだからね〜。疲れちゃうし。
どんな先生かわからないけど! 試験受けるので頑張るぞ!!

KLPTを受けますよ〜〜!っほほほほ〜〜!

さ、明日も仕事だ・・・。ちかれるわ。

今日という日はおそろしや〜 

June 28 [Tue], 2005, 22:05
今日は何から話せばよろしいのでしょうか!?え?! コラ!おぃ!(゛ `-´)/

朝、3本前の電車に乗り
休みあけだったので気合をいれてみた!
「ふふふふ〜ん。あっちにいったら休憩室でぼけ〜としよ〜。」
と山手線に乗り込み本を読んで池袋まであと2駅前の駒込にて
「え〜ただいま、目白駅で起きた人身事故の影響で外回りとも内回りとも運転を見合わせております!」

『ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!?(。-_-。 )ノハイ?』
( ̄◇ ̄)ポケー 
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜? ( ̄Д ̄;) ガーン

うわっ! 

June 28 [Tue], 2005, 22:01
雷が近くに落ちると!!!


命の危険を感じるね!
でも、あたすテンション上がっちゃったよ!!

いえーーーーい!!
雨〜〜

(´;ェ;`)ウゥ・・・ 

June 25 [Sat], 2005, 22:10
悲しい〜(T.T)
昼間に書いたものがおじゃん!!夜って遅い!
って思ったらプレビューするのチェックをはずしたらちょっと楽になったーー;
最近めっちゃ調子が悪いんです・・・。
体は多分平気! ジムに行き自分の体をいじめすぎて痛いんだけど・・・。
何よりも何よりも精神的に疲れているみたいです。
全く自覚がないのが本当に困るんだよね・・・。
パソコンとかちゃんと打てないの・・・。
私は打てなくなったらヤバイ、黄色信号です!
さっきも遅いが襲いになる始末・・・。そのままにしたらすごい言葉だよね!

休んじゃった♪ 

June 22 [Wed], 2005, 21:48
今日は朝から具合がよろしくなく休んでしまった!
雨ざーざーふっていたのに関わらずもう記憶がぶっとんでいるために
迎えを呼ばずにそのまま歩いて帰っちゃった!
その後ぐーすか寝て気づいたら5時でした

疲れてるのね〜って感じだよ〜〜
最近精神的に疲れてるのかな〜〜〜〜〜〜?!ってかんずぃ

皆さんも気をつけましょうね♪
梅雨はよ終われ〜〜〜〜!ジム行きたい!!

疲れてるな〜・・・。 

June 21 [Tue], 2005, 11:04
なんだろ〜日曜日動きすぎたせいかなぁ〜。
今週はかなり疲れてるよ!!><
ジムにもいかなかったしぃ〜〜〜
ふぇ〜ん!
今日も朝だるだるで起きれないし〜〜
ジムめっちゃいきたいっす〜〜!!!!
ロマンスもたくさん転がっているかも?!なんて思ったりしちゃったりして♪

さてさて何かおもしろいことがないか、毎日電車に乗ってるんだけどね〜。
これがあるっていうかないっつ〜か・・・。
今はおなかいっぱい!!やばいくらいに腹いっぱい!!今日またかこ〜っと!

毎週〜〜! 

June 19 [Sun], 2005, 1:49
最近韓国の人と日本人の飲み会!
”東京土曜日CLUB”に参加することが多くて!
毎週飲んでます〜!
会長をはじめ、エリ姉さま♪いろんな方といつも交流できてうれしい!!
日本に来ている韓国の人たちはこんなにたくさんいるんだな〜と思うとなんだか嬉しくなっちゃう!!
そして、韓国のことが好きな人もたくさんいるんだなって思うと!
本当にうれしくって酒がどんどん進むもんだ!!

今度からこのブログを借りることにしました!!
おもしろい感じがとても好き!!
スキンもたくさんあるみたいだし〜〜!
また、乗り換えですまんけど〜これからも読んでちょ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyface_yh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる