協力 

2015年12月05日(土) 1時05分
結婚して一年半ほど。
今の生活にも慣れて、ペースもつかめて
きっと今が良いタイミング。

子供がほしいなーと思ってもなかなかできないものですね。
わかってたけどさー。

心のくろーい気持ちがモヤモヤと。
誰にも言えないけど性格悪いな、私。

避妊の仕方は学校で教わるけど、子供の作り方は教わってこなかったよ。
大事だよ、絶対。

焦らずのんびりやるぞー。
焦るけどね。

相手を思いやること 

2015年04月11日(土) 23時49分
相手は他人。
思いやりをもって接しないと。

そう言い聞かせながら寝ます。

涙が出るー!

友達 

2015年03月14日(土) 23時58分
久々の東京。
久々の別行動。

昼間はサークル。
夜はななさん。
そして夜はあさえ。

本当に本当に好きな人たちばかりで楽しかった。

久しぶりに夫と離れ
リフレッシュ!!


たまにはいいかな。

久々の一人時間 

2015年02月26日(木) 22時30分
いろんなことが落ち着いて
おばあちゃんの四十九日も終わり
楽しみだったディズニーランドも終わり
バレンタインも終わり
彼の誕生日も終わり
一年の大半が終わった気分。

そしてもうすぐ結婚して10ヶ月。
あと二ヶ月もすれば一年。
あっという間。

一人の時間にもなれたけど
さすがに二日連続飲み会に行っちゃうと
ずーーーーーっと一人だから寂しいなぁ。


この孤独感にもいつか慣れるのかな。
セカイニヒトリみたいな気持ち。


いろいろ恵まれてることもわかってるし
贅沢いっちゃいけないこともわかってるよ。


でもね
寂しいものは寂しいし
友達にだって家族にだって会いたい。

自分で選んだことだから後悔はもちろんしてないけど
たまに感じるこの孤独感がつらいなー。

もやもや 

2014年12月16日(火) 18時12分
喧嘩中。

きっかけはなんだったのか。
思い出せないくらいきっとささいなこと。
そこから爆発(私)

隠し事をされてすごく孤独を感じたこと
話を聞いてくれないこと
適当にあしらわれていること
気持ちを考えてくれないこと

一番は私の孤独を感じることが訴えたいんだけど伝わらない。
楽しくすごそうと努力しているのを
楽しいんでしょと言われるとむかつく。

私だって誰かと話したい。
私だって友達に会いたい。
私だって私だって外で遊びたい
私だって買い物にいきたい
おしゃれプレイスに行きたい

寂しいけどついてくって決めたから
そばにいるって決めたからついてきたのに
当たり前に思わないでほしい。

そんなことを伝えたいだけなのに、全然伝わらない。

隠し事 

2014年12月06日(土) 22時17分
彼を信じて誰も知らない土地についてきたのに
隠し事はかなりきつい。

友達もいない中、楽しんで毎日過ごそうとしてるのに
なんだよー。
きついよー苦しいじゃないかー。

 

2014年12月01日(月) 9時16分
何が悲しいのか
何が理由なのかわからないけど
昨日の夜、涙が止まらなかった。

旦那に知られないようにと思ったけど、そんなこと関係なく涙がでてくるからもー無理だった。

何が原因だったんだろう。
確かに日曜日に朝から出掛けちゃってつまんないなーと思ったのは事実。
でもそれは平日と変わらないし。
たまには楽しんできてねって心から思ってた。

きっとそれよりも
いろんな人に一気に会ったからだろうな。
寂しくなっちゃったんだろうな。

転勤族
知らない土地
知り合いのいない環境
人見知り

悲しいことばかりだけど
大好きな彼といられるから
働かないでいられるのは彼のおかげ。
ちゃーんとわかってるつもりなんだけど
心がついてきてないのかなぁ。。。

はーなんか不安定。


でも今日は春馬だから楽しむぞ!!

たまに感じる 

2014年11月30日(日) 20時49分
この寂しさってなんなんだろう。
一人で過ごす時間の長さも
誰とも話さない生活もだいぶ慣れたつもりだけど
たまーにすごくすごく寂しくなる。
泣きたくなる。

私って必要とされてる?って。

なんだか苦しいな。

誰かあそびにきてよー。
さびしいよー。

友だちと笑いたい。話したい。
あーー。

気持ちの持ち方 

2014年11月14日(金) 23時30分
結婚して半年
ここに住みはじめてから、ずーーーっとマイナスなことだけ考えていた。

友達に会えない
何をするにも車がないと不便
まわりになにもない
誰も遊びに来てくれない
話し相手がいない
などなど、きりがないくらい。

でも、同じ会社の東京に転勤したひとの話を聞いて
それじゃだめだなと。

どこにいたって、楽しむかどうかは自分次第。
ここにだって10年も住む訳じゃない。
それだったら、新婚の今の二人の生活を
一人でのんびり好きにできる今を
もっと毎日大切にしようと、気持ちが前向きになった。

不便であることにかわりはないし
まわりになにもないけど
気持ちの持ち方をちょっとかえて
あと一ヶ月ちょっとすごしてみようと思った。

年末年始 

2014年11月12日(水) 11時03分
家族の話になるとたいてい言い争いになる。
我が家の話だと、いとこが絡むと大抵機嫌が悪くなる旦那。
だってしょーがないじゃん、仲良しなんだもん。

それが嫌なら、一人で出掛けさせてー!ってなるしかないんだけど。
はー。
めんどくさ!!

お互い様なんだけどね。
せっかく早く帰ってきてくれたのに喧嘩しちゃうともったいない。

めんどくさーーーーい!
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像フェラガモ アウトレット
» 意図的に無視 (2013年07月23日)
アイコン画像フェラガモ 公式 サイト
» 意図的に無視 (2013年07月23日)
アイコン画像フェラガモ 店舗
» 意図的に無視 (2013年07月23日)
アイコン画像happyface7972
» ライブ (2012年10月08日)
アイコン画像こっとん
» ライブ (2012年10月08日)
アイコン画像えみ
» 突然 (2012年01月06日)
アイコン画像あさえ
» 突然 (2012年01月03日)
アイコン画像えみ
» 突然 (2011年12月31日)
アイコン画像えみ
» 一周年 (2011年12月31日)
アイコン画像あさえ
» 突然 (2011年12月31日)