パパンの愛。 

2007年02月19日(月) 22時22分
風邪で寝込んでるママンにパパンが買ってきてくれた餃子。ニラニンニク餃子らしい。



…消化悪そうだけど、パパンも心配してるんだね。ニラ餃子なんて(´ω`*)










おいらは今日バイツを早退して病院行きました。
やっぱり疲れてたんだって。前よりもひどいって言われちゃった(つд`)
お薬数も量も増えちゃったよ…orz


20代前半にしてお薬手帳がもう少しで2冊目になります…。

心が 

2007年02月19日(月) 10時38分
疲れきってるらしい。



昨日ちょっといろんなことがありまして。
休みなのに仕事になるのが一番嫌だよね。


で、夜中にとうとう吐きました☆
血をね…。



救急車は嫌なので(嫌とか言う次元じゃない)しかも親にも知られたくなかったから、自力で夜間診療所へ。今考えるとバイクで向かうとかどんだけだよwしかも部屋着のまんまだしw
血を吐いたって言ってもすごい量を吐いたわけじゃないし、夜間診療所だからそれほど設備も整ってないから、昼間検査って事に。


先生から『とりあえず一晩入院して』って言葉に断固拒否!!!
大丈夫だからって言って医者を無理矢理説得して、次の日きちんと病院行くって約束して帰ってきました。



そして今あたしはバイツ中。
だって誰も代わってくれないんだもん(つд`)

ぶっちゃけ今まっすぐ立てませんw
食欲もまったくないとかどうした自分!!!





まぁストレスからきてるのは間違えないでしょう。
食生活もアルコールもタバコも問題なし。
もともと軽い潰瘍があったから、いきなりひどくなるのはストレスじゃないかって言われた。

当てはまる節はいっぱいある。
仕事もそうだし、私生活もそうだ。
あの人のせいにするつもりないけど…忘れそうだったのにあんな裏切りないじゃない。
せっかく元彼ときれいに別れたのに。間違えなんて誰にだってあるのに。
あたしがどれだけショックだったかあなたには分からないと思うけど。



仕事も仕事で、なんなんだよいきなり。
結局、誰が責任者になってもあなたは納得しないんでしょ?
だったら子供預けても何しても、自分で仕事入って責任者になればいいじゃない。
その文句を本人に言わないで、他のバイトやおあしすのパートさんに言うとかどんだけだよ。
本当にあなた子供だね。

まぁどうせあたしも辞めるから関係ないけど。
それまでは責任者の仕事はきちっとやらせていただきますよ。
あたしが辞める頃にはあなたをかばってくれる人は誰も居ないと思うけどね?
今グルになってるバイツも、おあしすのパートさんもみんな2月いっぱいで辞めちゃうんだから。

その時、あたしに愛想使って寄ってきたってもう遅いよ。






ああ考えるだけで胃に激痛。



ゆかちゃん、サロンのみなさん、昨日は本当にすいません;

はぁめんどくさい。 

2007年02月18日(日) 22時29分
ブログみるなって言われてももともとみてないしねー。
コメントだって好きで消したわけじゃないのに。
どうして信じてくれないんだろう。






なんかすべてがめんどくさい。
もうほっといてくれればいいのに。
あなたの言う好きってこれ程度なんだ?
平気で人のこと傷つけて。
何様だよ。


結局は自分がかわいいだけじゃない。


ぶろぐだってみないでって言うなら消せばいいんじゃないかしら?







人のこと馬鹿にするのもいい加減にしてよ。

(無題) 

2007年02月17日(土) 12時50分







やっと切れた。
いままでありがとうって終わった。
良かった。憎まず良い思い出になれた。


大好きな人だから、本当に幸せになってほしい。
あたしは彼を幸せにはできなかったから、彼女に心からよろしくって伝えたいな。

…あれ?これじゃあ九日の歌詞だw






本当さっぱり。今までのもやもやもきれいに晴れた。

あたしも本当の愛を探すために自分磨き頑張ろう。



とりあえずはきちんと病院行って胃潰瘍治さなきゃね!
歯医者さんも眼科もずーっと定期健診サボってた耳鼻科も婦人科も内科も行かなきゃね…。



早くバイツ探さなきゃ。







本当に本当にありがとう。
貴方が大好きだから、幸せを願っています。

はっぴぃばれんたいんでぇ 

2007年02月16日(金) 1時11分
愛すべきうちのアイドュ♪テツくん(ハムスター似



昨日(正式には一昨日)仕事が終わった後にゆみとご飯食べに行ったよ(*´ω`*)

なんか最近よく逢ってるよね☆嬉しいなぁ♪



電気屋巡りしたりして、結局サイゼでまったり!
話したりしてめっちゃ楽しかったぁ!!
ゆみありがとね☆


途中、ゆかちゃんから電話きてなんだかんだで話聞いてもらった!
塚地'sは無敵だよね(´∀`*)
早く千尋にも逢いたいじぇ☆







バレンタインなのにちょっと悲しいことがありました。

誰かあたしにいい男を紹介してください(切実

元カレ。そのに。 

2007年02月14日(水) 14時00分
それから1年、大阪で占いをやってもらった時に
『今月中に、元彼から連絡がくるよ』
と言われました。


まさか!と半信半疑だったんですが、その5日後元彼から連絡がきたんです。

『会いたい』


あたしは彼女と別れたものと思い、応じました。
彼は大学を卒業し、地方に就職が決まったので『お盆休みに帰るからその時会おう』と約束しました。


1年ぶりの彼をみて、変わってないなと懐かしい気持ちと同時に、好きな気持ちもあふれ出てきました。
そしてあたしは幸せを感じていた彼の腕の中で、衝撃の事実を聞きました。
『彼女がさぁ〜』

彼は今まで彼女ができると連絡をよこさなかったので、浮気はしないのだと信じていました。
しかし、今回は事情が違いました。

まだ彼女と付き合っているんだ…とボソっと漏らし、諦めようと思いましたが、それでも好きで好きでどうしようもなく、彼の帰り際に言った『また連絡するから』を信じてしまう自分が居ました。
あたしは二番手になってもいい、それでも幸せだ。と思うようになりました。


どんなにひどい男でも、会えば許してしまう…あたしもなんて単純なんでしょうか。




それでも、あたしの中でどうしても彼女の存在は消せませんでした。
あたしと会うたびに彼女の愚痴と惚気を話す彼、彼は彼女にもあたしにも罪悪感はないと話していました。

なんて奴だろうと思う気持ちが強くなり、今月とうとう
『もう逢いに来ないで』
と連絡しました。

あたしが彼女の立場なら、許せません。ましてや、結婚を考えてる男が自分と付き合う前の女と今だに続いているなんて許せません。
だから、まだ気付いていないうちに別れたほうがいいと思ったんです。

一方的にあたしがさよならしたので、彼は納得していません。
だけど、あたしはもう逢うつもりありません。




ぶっちゃけ、まだ好きで好きで仕方ないです。
6年もためていた想いを、すぐに消化できるほど大人でもありません。

でも、彼の嫌いだったタバコを吸っていると、これで良かったんだと思えます。
時間はかかると思いますが、憎まないで思い出にしていきたいです。


どうしようもない男だったけど、あたしが今まで生きてきた中での最愛の人でした。


彼以上に愛する人をこれからあたしは探します。

元カレ。そのいち。 

2007年02月14日(水) 13時59分
バレンタインって事なんで、元カレの話でもしましょーか。(何故


見たくない人は見ないでね☆











あたしが元彼と初めて会ったのはあたしが13歳の時でした。
当時中学2年生。向こうは高校1年生。

お兄ちゃんの友達でした。

まぁ初めて会った時には何とも思わなかったんだけどね?
当時、同じ中学に好きな人が居たので。

その後何度か家に遊びにきたんですが、あたしも彼も何も思ってなかったんです。

2年でクラス替えがあって、お兄ちゃんもあまり遊ばなくなってうちにも来なくなりました。
後から聞いた話しですが、もともとクラスは違くて友達の友達だったみたいです。

仲良くなったきっかけは、あたしが高校入試を控えたお正月。
向こうからお兄ちゃん宛てに年賀状が届きました。
『また遊ぼう!くみこちゃんにも入試頑張ってって伝えてね☆』
その年賀状がきっかけで、お兄ちゃんもたびたび彼と遊ぶようになりました。
うちにもよく遊びにきてたので、あたしも交ぜてもらい、なんとなく気になる人になりました。


あたしが携帯をもつようになったのを知った彼は、お兄ちゃんにあたしの連絡先を教えてほしいって聞いたそうです。
お兄ちゃんから『○ο○○がお前の事気に入ったらしくて、連絡先教えてほしいって』って言われた時には嬉しくて仕方ありませんでした。


それから、毎日のように連絡を取り合うようになり、自然に付き合い始めることになりました。


付き合い始めてから、あたしは精神的に病んでしまう出来事があったのですが、それでも彼は支えてくれていました。


あたしが高校を辞め働き始めた頃、彼は大学入試を控えていたのであまり連絡を取る事もなくなりました。
もともと、あたしが連絡不精なので気にしてなかったんですが。



彼は見事大学に合格し、高校の友達と遊びまくるようになり、あたしもほっとかれることが多くなりました。
春になり、彼は昼間大学、夜はバイト。あたしは昼間バイト、夜は学校。
すれ違いの日々が続きました。


そして、突然彼から『別れたい』と連絡がきました。
あたしは泣きながら彼を諦めました。
大学で好きな人ができたと言われたから…。


その後、あたしは別の男の人と知り合い付き合うことになりました。
彼と別れてから約1年。突然彼から連絡がきました。
『やっぱりお前が忘れられない』

あたしは当時付き合ってた人と別れ、彼を受け入れることにしました。

しかし、すぐに彼は別の女と付き合い始めました。



それから、たびたび連絡をよこすようになりました。
あたしは連絡をよこすときは彼女と別れたときで、連絡をしなくなる時は彼女ができたんだ、と悟りました。

その時に馬鹿にするな!って気が付けばよかったのに、好きで好きで仕方なかったあたしは
それでもあたしの元に戻ってくるなら
と思っていました。


しかも彼は物凄く独占欲が強く、あたしに連絡をよこす時、あたしに彼氏が居るのをすごく嫌がりました。
何度も別れさせられました。
そのたびに『お前は俺の物だ』と言われました。
彼はあたしの前では物凄く俺様です。
でも、そんな彼が大好きでした。


あたしが別に彼氏を作っても長続きしなかったのは、彼に別れさせられたのもあるけど、一番は寂しさを紛らわすために来るもの拒まずだったあたしのせいです。
それだけ彼が好きだったんです。



その後もそんな関係が続きました。
都合のいい女にされているのを分かっていても、連絡をよこせば拒めませんでした。

18歳の秋、あたしにとって一生忘れられない事件が起こりました。
うまくいっていれば、今の人生が全て変わっていたでしょう。
今、思い出しても涙がでてきます。
でも彼はまた彼女を作り、あたしの元を去っていきました。



19歳の冬、また連絡がきました。
それからまた逢いたいときに逢う関係が続きました。

そして運命の夏、七夕終わりでくたくたになっていたあたしに、彼から長文メールが届きました。
『ずっと好きだった人と、今日から付き合うことになりました。もう今までのように逢えません。』


初めてでした。
今まで彼は彼女を作っても長続きせず、勝手にあたしの元から去っていったのに、初めて彼女ができた報告をされました。


もともと、彼女ができたと言っても女の方から寄ってきただけで、彼はそれほど乗り気じゃなかったみたいで、彼にはずっと想っていた人が居たのです。
あたしも何となく気付いていました。
彼の心が、彼女でもあたしでもなく、別の人にあるのを…。



ずっと想い続けた人と付き合うことになった彼は、あたしとのことを『無かった事』にしたかったんだと思います。



もう勝ち目はないと思い知らされたあたしは、
『もう連絡してこないで。彼女を大事にしてあげて』
と言い、連絡先を消しました。
お兄ちゃんにも全てを話し、取り次がないようにしてもらいました。

ゆいたんとあたし。 

2007年02月12日(月) 14時41分
ちょー愛しそうにゆいたんを見つめるあたし。
ゆきが撮ってるのにも気が付かなかったもん(´∀`;)




すごい幸せなひととき。

これから… 

2007年02月12日(月) 14時34分
大阪から神奈川に戻ります
帰ったらすぐに仕事orz




めっちゃ楽しかったよ!大阪!
いつものごとく、道頓堀極楽商店街には行けたし(占いができなかったけど;)エルロデオで買い物できたし、なにより久しぶりにゆきと大阪の街を観光できたのが嬉しかった!
ゆいたんめっちゃかわいかったし!本当に離れたくなかったもん(・ω・`)
何で戻らなきゃいけないんだよぉ…


現実に戻され、もう地元行きの電車に揺られてるおいらだけど、仕事に行くのが憂欝で仕方ない。
だめだ、すでにめげそうだもん。
二日なんて少なすぎる。
仕事なんてどうでもいいから大阪戻りたいもん。
そんな訳にもいかないけどねぇ…。



早く新しい仕事探さなきゃ。もうもたないよ、あたし。









あいつにさよなら言ってから辞めてたたばこに手を出しました。
あいつが嫌いだったタバコ。
特にあたしが吸うのは嫌がった。


もう関係ないもん。




タバコも辞めなきゃだけど、今は寂しいときだけ吸うことにしよう。
それで、あたしじゃなくて彼女を選んだことを後悔させる位いい女になってやる!


それでもっともっといい男を手に入れるんだもん!
誰もが羨むくらい幸せになってみせるもん!



いまに見てろよ!!
もう妥協なんてしないんだから☆










とりあえず、来月の大阪を楽しみにしつつ頑張らなきゃ☆

髪型が… 

2007年02月12日(月) 1時04分
ほどいたら失敗した名古屋嬢みたいだw
片側だけだけどねっ


こう見るとあたし巻き髪似合わないなぁ(´,_ゝ`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyface11
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あり子。
» なんばハッチ! (2007年02月11日)
アイコン画像塚地 ゅかo
» 今から… (2007年02月09日)
アイコン画像みき
» 今から (2007年01月26日)
アイコン画像SHINYA
» 鍋ー☆ (2007年01月23日)
アイコン画像悠弥
» いまから。 (2007年01月21日)
アイコン画像ゆっきー
» 素敵な出窓に (2007年01月08日)
アイコン画像ゆかみそ
» あけまして☆ (2007年01月06日)
アイコン画像ゆみ
» くりすます。 (2007年01月04日)
アイコン画像塚地ち。
» くりすます。 (2007年01月04日)
アイコン画像ハッピーポーカーフェイスは誰でしょう(●⌒∇⌒●)
» 復活しました(´∀`*) (2007年01月03日)
Yapme!一覧
読者になる