今日買った品々 

2006年04月09日(日) 22時46分
今月ゎ化粧品にお金使いすぎた為、服1枚しか買ってないしっ(ρ_;)
パンプスゎまじ可愛いのに1000円だったぜっ☆
いつもふりふりな服が多いのでフード付きのジャケット買った。これからの季節大活躍するに違いない!
最近携帯みて時間チェックするのがメンドクサイので腕時計かいましたvVあたしのだいすきなピンクにきらきらライトストーンがついてるのっ(*´∀`)
いつか高い腕時計が欲しいな

新学期ゎこのメイクでいくっ!! 

2006年04月09日(日) 22時16分
遂に今日買ってしまいました!!ボビーブラウンのファンデとフェイスブラシ!写メの真ん中に写ってるのがファンデです。店員さんに選んでもらったのであたしの肌に合った色です(*´∀`)ブラシで塗って厚ぬりを避けたいと思います☆
アイシャドウゎディオールつかってます。春っぽくしたい時ゎマジョリカマジョルカのピンクのアイシャドウを重ねてますぬります☆
マスカラゎマジョリカマジョルカとMACのをかさね塗りしてロングでボリュームのある睫毛をめざしてます。
チークゎアナスイ。グロスゎスティラ。
なんか化粧品が高い物ばかりとおもってるあなた!!あたしゎギャラリアで30〜50%オフで化粧品をかったんですよ!!だからやすいのっっ!!
まぁボビーブラウンのファンデゎ西武で買いましたが(^^;)
化粧と服着るの大好きだから化粧品と服にゎこだわりたいって思ってるんですよ。だからバイトがんばります。

ただ身勝手な戯言で 

2006年04月08日(土) 15時29分
自分がどうしようと勝手な話ですが、大人げない事をしてしまった自分に反省。本当に馬鹿だよ。なんで変な態度とったりしてしまうんだろ。
なんか最近パソコンやるのめんどぅなんでホムペ閉鎖しちった(^^;)どうせ誰もみないしね。またそのうちヒッソリとホムペ作るかもしれないけれども。
今日風強いね。今日バイトじゃなくてよかったぁ(*´∀`)もうすぐ今のバイトで働いてるの1年経つよ。はやぁい〜☆1年間谷あり山ありで楽しい日々でした!!これからも頑張るぞ!!

めんどくさがりや。 

2006年04月07日(金) 23時39分
なんかすべてめんどくさいと感じてしまう今日このごろ。
あたしの好みの男子が1つ上の学年にいます。顔も好みだしおしゃれだし前髪ピンで止めてる時点できゅん死ですからwwでも別に恋愛感情ゎなし。あたしのクラスの男子で1人気になる人がいるんだよね。
絶対つきあうとか話すとかできないし。うん。もぅいぃよ。恋ゎ。めんどぅだよ。ただあたしを支えてくれる人がいればそれでいぃよ。
多分今月ゎ色んな意味でケリがついて新しいことにチャレンジできるとおもう。過去の自分を捨てるワケでゎないが、少し大人になれたらいぃなって思ってます。何事にも落ち着いて対応できるようになれるよう努力します。そしてやせれるよう努力しますww
明日明後日出かけるしこれからまたバイトがいそがしいし、まったくもって勝手ながら忙しい日々だか、自分の為だから頑張れる。
なんだかんだいって今のバイト好きだぁ

妄想癖。 

2006年04月06日(木) 20時15分
なんかキモイけど妄想してしまうんです。
あたし絵書くの小学生の時から好きで、いまでもノートに鉛筆で漫画書いてるんですよ。ストーリーどうするかとか妄想ですよ。あたしの漫画ゎあたしの妄想です(^^;)
あたしゎまだ一回も彼氏いたことないから恋愛とか良くわからなぃ。だから想像してるの。
彼氏って欲しいと思えばできるものじゃないし。むつかしいね。あたしゎ相手に好きって事を隠してしまうんだよね。最悪だ。
1度でいぃから幸せと感じる時がほしいな。

新学期 

2006年04月06日(木) 1時29分
新学期ですねっ☆
これから新たな1年がはじまって行くわけですが、あたしゎなんもかわらず…
ってのゎ嘘です。新学期だし、メイクゎ木下ココちゃん意識でスモーキーアイvVチークゎまぁるく頬の高い所にのせて若いかんじにwwあたしゎ本当の年齢より上にみられがちだから(ρ_;)前髪切ってみたし。これで本当の年齢にみられるかな??
今年ゎねぇ〜学校生活を充実させたいなぁ↑↑
あと自分を研きたい!接客とか言葉の使い方とかうまくなりたいし、美容に気を付けたいし…
いっぱぃやりたい事ある!!最近気になるのゎチョコレートスパ!!あと岩盤浴とゲルマニウム温泉wwデトックスダイエットがきになるなぁ。ダイエットしはじめたらなんか健康オタクになってきた(^^;)
なんか今すっごく変わりたいんだよね。久々にあった友達に「かわったねぇ」っていわれるくらいにww
なんか新学期になったら携帯も変えたくなってきた。まだ1年も使ってないし(>_<)次ゎauのWINにする!!DoCoMoゎメール間違えて送信しちゃうからさぁ(--;)今携帯変えたら解約料とられそぅ…まぁ1年つかったら変えるべ。

沖縄っっ★ 

2006年04月02日(日) 22時57分
今日化粧品いっぱぃかったぁ(*´∨`)もっと時間がほしかったです。ハィ。
スティラのグロス3本セットとマックのマスカラ2本とディオールのアイシャドウかいますた。もう1本マックのマスカラ買えばよかったって思ってたり…コスメ大好き娘です。
ギャラリアまぢ安いよ☆イッパイほしくなる!!またかっちゃうかもね。ただ化粧品にかんしてゎメイクアップアーティストさんが各ブランドごとにいてほしかったな…
沖縄だけゎって思ってイッパイ食べてしまってますww試食さいこぉですねっっ(*´∀`人)なんてったってタダですからっっ
お腹イッパイ満足ですよ(*´艸')家にかえったらダイエット生活再開ですよっっ(≧∀≦)

沖縄っっ☆ 

2006年04月01日(土) 21時29分
久々に飛行機のりましたぁ(*´∀`)なんか最初心配だったけど無事離着陸できてよかったわぁぁ(´Д')=3
沖縄観光楽しかった(*^∀^*)イッパイ勉強なりました☆
明日も早起きしなきゃなの(;ω;`)メイクやら髪型やらで時間かかるから…
飛行機窓際にすわれたん。海が綺麗で広くてあたし達が住んでる場所がちっさくみえて「なんであたしこんなちっぽけな事でくよくよしたり気にしたりしてるんだろう」 と思ってしまうくらい小さく町(?)がみえました。
あしたゎ自分にご褒美します。バイト頑張ったご褒美。

嫌ならやめればいぃのに… 

2006年03月29日(水) 19時46分
バイト嫌だ。だったらやめればいぃのにやめない自分ゎきっとめんどくさがりなんでしょうね(^^;)
今バイトの休憩チュウ☆☆
早く沖縄いきたいにゃぁ(*´ω`)肌が焼けないよぉにがんばるぜっっ

春休み(*=?iso-2022-jp?B?GyRCIS0bKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCIk8hLhsoQg ==?=) 

2006年03月28日(火) 16時13分
春休みなのにバイトの日々で春休みって感じがしないん(>_<;)
てかマヂ今月の給料化粧品で消えそう(^^;)新学期ゎ新しいコスメでメイクしたくなぃ??(・・?)
ボビーブラウンのファンデゎ絶対ゲットしますからっっ(*´艸')
お金が幾らあってもたりないねっ(ρ_;)貯金もしたいし。めざせっ貯金30万っっ!!
卒業したらクロエの鞄を自分にプレゼントしたいな♪あとミュウミュウのパンプスとか超憧れ系ですよ(*´∀`人)
最近バイトで失敗ばかりしてるの。なんかバイトやめたくなったりするよ。だって頼まれるの嫌なんだもん。あたし休みたいよ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 今日買った品々 (2007年12月28日)
アイコン画像yumi
» だいふんぱつ (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyeverydays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる