お引っ越しのお知らせ 

2006年07月24日(月) 11時44分



コンニチワ☆


このたびこちらのブログから、

http://loverscafe.exblog.jp/

こちらのブログにお引っ越しさせていただきました☆
気分です(笑)。


わたしのつたないブログを
ときどきのぞいてくださった方、
本当に本当にありがとうございました!!

感謝の気持ちでいっぱいです・・・☆♪★


これからますますハッピーエブリディな
毎日を過ごせますように・・・
LoveとHappyはわたしにとって
永遠のテーマです。

きっとみなさまも・・・☆


これからも、
どうぞよろしくお願い致します☆


パンのお届けもの 

2006年07月12日(水) 21時58分





ワァ☆・・・!!

可愛い!!

神戸の大好きSHOP
『d'antan』
からポストカードが届きました☆

このあいだ送っていただいたのは、
イロトリドリの積み木の写真だった。

また射抜かれちゃったっ♪




マスカラを探していて・・・

最終的に決めたのが、

シュウ ウエムラ
『precice volume mascara
-waterproof-』

です。

ブルーやパープルも
すっごく可愛くて欲しかったけれど、
とりあえずブラックから。

収穫だったのが、
シュウはクレンジングが有名らしく、
試してもらったのオイルが本当に良かった!!
コレはウレシイ!!

洗顔がクレンジングオンリーでOKだなんて・・・
なんて素敵なの(笑)。

しかもめちゃんこラブリーな
パッケージ!!

全種類のサンプルもいただいて、
ルンルンだーい♪

どのオイルにしようかなぁ??



お仕事帰りにスタバにて
物書き。

とりあえず完成。


自然のパン 

2006年07月11日(火) 13時27分


母に
「ボサボサじゃないの。
ストレートやめたんね。」
と言われても(笑)、
今の気分のふんわりパーマ☆

わたしはパーマが似合わないと思っていたけれど、
もうなんでもアリっ!!

気に入ってるよ♪

これからは、
タブーをつくらないのがわたしのテーマ。






きのう『アンデルセン』本店にて、
ついつい大量に買い込んでしまった
パンたちを試食。

オーガニックで育ったパン。
コレは食べてみないわけにはいかない・・・!!

「オーガニックのアプリコットと
くるみのスイーツ」¥252

コレは買ってすぐにスタバで試食。
あまりのおいしさにあと2つ買おうと
帰り際に寄ったら、
すでに1つしかなかった大人気のパン。

「セサミ&ビーンズブレッド」
¥294

は、EXヴァージンオイルをつけていただく。

アボガドをのっけて食べた
穀物ブレッドも最高。


さーて!!
おやすみ2日め☆

今日はどこへお出かけしようかなっ♪

どこへ行きたい??


PANCAKE PLACE 

2006年07月10日(月) 22時05分





ハマってる♪

『アンデルセン』の
レーズンスコーンと、
バナナとハチミツのパンケーキ。

さらにマイ・ハチミツもつけちゃうよ。
パンケーキって、この存在が可愛い♪
コレがあればしあわせ・・・☆

大好物だから
自然に取り入れてるけれど、
ハチミツと美容の関係性ってどうなんだろね??


けさはアボガドつきっ!
これまたしあわせなおいしさっ!
アボガドちゃんはかしこい子だっ。




ウワサ(笑)のソニアさんの
美白ローション。

ソニアの美白ローションは
ビタミンC入り。
ジュース以外の液体にも
ビタミンって登場するのねっ!

この香りなぁに??
なんだかすっごく幸せを感じるぅー。


ラメ入りお粉と、ディスコ風(笑)ピンク。

このおしろい・・・
ほんとうにずっとサラサラ。
そして見事なラメ・・・!!
ラメ好きの梨花ちゃんに教えたい(笑)。



この涙の意味は・・・??
わたし、ヘン。
ヘン。

なにかに包まれている。
どんどんどんどん変わってゆく。
本来のわたしへ・・・

胸にいっぱいの想い。
想うと涙が出そうになる。


PARISコスメ 

2006年07月09日(日) 21時38分





ソニアリキエル。

「オーガニック、オーガニック・・・」
と言いながら、
コレ(笑)。

だって!だって!
可愛いんだもぉ〜ん!
すべてに射抜かれちゃったの。

美白ローションと、
ラメ感とあまりのサラサラ感に
感動したお粉。

お姉さんの「口元もなにかつけます?」
のお言葉に、
「白ぽいような・・・ワルく言ったらディスコ風な、
そんな感じのピンクの口紅ってありますか・・・??」
って、たじたじで聞いてみたら、
「あぁ〜、言い方ワルいけど、ギャル風な感じね・・・。
ええ〜っと・・・」
と、探してくれたお色の口紅が、
なんと以前梨花ちゃんが付けていて可愛いなぁ〜と
思っていたお色のほんとうにイメージどおりだった!!
コレ!!コレ!!このイメージ!!
と、その喜びを伝えたら、
「なにかで見た梨花さんが付けていたようなのって、
こんな感じだったかなぁ〜って。」
とお姉さん。
さらに、
「梨花さんの話題が出たので・・・コレ。」
と出してくれたのが、
なにやら梨花ちゃんが使っているという
ローション。
このサンプルもいただいて、
とってもとっても嬉しかった!!

ソニアリキエル!!
いちいち可愛いので、感動しまくり。

女の子に生まれた喜びを
心から感じるっ!!


イメチェン 

2006年07月08日(土) 21時55分



みじかいシフト。

せっかくの午後の空いた時間は、
電車に揺られて美容院の旅。

もうすぐお誕生日だしね。
今年はとくべつで記念すべき
お誕生日ですもの。
キレイにしなきゃ!

カットとカラーだけにしようと思っていたのに、
座った瞬間に、
パーマがかけたくなってしまった。

近頃のわたしは、
ほんとおに突然に気分が変わる
こまったちゃん(笑)。

お店で一番おっきなロットで、
やわらかぁ〜い、ゆるぅ〜いカール。
うん、こーゆーイメージ!!

カラーはひき続き、イエローゴールドで。

楽しい時間♪


美容院で購入した
プロフェッショナル用のムース。

パッケージ、
可愛くなーい!?




まっすぐ帰ろうと思ったけれど、
やっぱり休憩所(スタバ)へ。

スタッフ・ミホにばったり遭遇!!
「ジュンさん、わかりませんでしたぁ〜」
と言われちゃいました。

パーマですこしお姉さんになったかなっ♪

夢のお話をする。

口に出したから、
お互いにきっと叶うね。


「わたし」という女の子へ 

2006年07月06日(木) 22時29分





Go!!Go!!


チアガール!?


コレ、水着♪
心底ひとめぼれしてしまった。

ひとり試着室にて、
鏡の前でポージング。
うん!よくお似合いよ♪(笑)。


『チアーズ』という、
大好きな
可愛らしい映画を思い出した。




ようちゃんからの東京みやげ♪


かわいいぃぃ!!


『CHAGINZA』
というお店のお茶。

カフェも併設してあるみたい。



もっともっと「ジュンちゃん」へ。

「わたし」がどんどん「わたし」になってゆく。
どこへ行きたいの?
決まっている。

もう好きなところへ行っていいよ。
行かせてあげたいの。

涙が出そうになる。






今日のマイ弁当/ 休弁日


お花のヘアアクセ 

2006年07月05日(水) 0時38分





めーけ♪

『The TOOLS』。
シマーパウダー。

ワァ☆
おもしろいっ!!
つやつやぴかぴかになるよ・・・!!
梨花ちゃんが
「うれしくてつけすぎちゃう!!」
と言っていたコトがよくわかる。

おフランスはやっぱりやるなぁ。



お仕事帰りに、まつげパーマ。

こんなくるりんこに、
けっして自分ではできない。
いつも丁寧にやってくださって、
エステのおねえさま方に感謝。



ぷらぷらして、ちょっと休憩。
ブルーのお花はなんとヘアゴム・・・!!
巨大である(笑)。

前から可愛いなぁ〜っと思っていたお品で、
突然気になったらSale価格で購入できてラッキー。
やっぱりおフランス製だった。



ほんとうに可愛いんだ。


ながめながら、
ラテとシナモンスコーンをいただく。



今日のマイ弁当/玄米おにぎり(うめ)。


ターコイズブルー 

2006年07月03日(月) 10時18分



完全OFF!!

ほんとうは教習を入れていた日なのだけれど、
なにやら流れは
お休みの方向へと方向へと進みたがる・・・(笑)。


朝からぽちぽちと
パリのバイヤーさんのページのトリコに。

探していた『ステラフォレスト』のワンピースが
あるバイヤーさんの手元にっ・・・!!
お色もサイズも探していたモノ。
キャンセルが出たとのコト・・・。
信じられない・・・!!


お昼ちかくになって、
友人Rちゃんからのお茶のお誘いのメールが入り、
支度をして出かける。

スタバにて
つきまとう食育、医療、ファッション・・・
とめどなく話す。



一緒に選んだ
ESTEE LAUDERの限定『azuree』の
ルージュ。

Rちゃんは03番。
わたしは02番。

あまりにも今の気分のメイクに出遭えて
お姉さんの前ではしゃいでしまったっ!!

コーラル・・・
珊瑚・・・

そういえば
さきほどバイヤーさんから連絡をいただいた
ステラフォレストのワンピースもコーラルピンクだった。
わたしの元へやってきてくれる。

パッケージのお色はターコイズブルー。
可愛らしくて愛らしくて・・・。


バイバイしてから、Rちゃんより
さっき買ったルージュを
「お守り変わりにつける」というメールが来た。
それを見てわたしも
大切な人の前でつけよう、と思った。



BLUSH!!





マークの香水。
大人の中の少女。
ずっと匂っていたい。


思いもつかなかった素敵なコトを、
今日会ったRちゃんが教えてくれた。
ありがとう。

居心地の良い時間に包まれ、
それぞれがそれぞれのコトを想った1日であった。

教習をさぼってほんとうに良かった(笑)。
なぜだかその方向へ進んでいったのかわかった。
Rちゃんに会うためだったのね。
ありがとう。



どうしてこんなに海に惹かれるのだろう。
だんだんと見えてわかってくる。
「わたし」という魂。


太陽。

珊瑚。

ターコイズブルー。


夢のように思い描く。



今日のマイランチ/ アボガドおにぎり、かぼちゃのポタージュ。




お姫さまのウエッジソール 

2006年07月01日(土) 10時38分






まっさらなウエッジソール。


上質なそのオーラに
また涙が出そうになった。

お姫さまみたい。



早起きして、
sale初日の街へとびだした!!


お目当てはマークのブラウス!!
並んだよ(笑)。
何年ぶりかしらっ♪


きのう購入したネイビーのブラウスのお色違いの
白とピンクのブラウスと、
予想外に登場(!!)した黒のドレス。
3着で1枚のお値段でした☆


ワ〜イ♪ワ〜イ♪





今日のマイ弁当/玄米おにぎり、きゅうりのぬか漬け、
               オーガニックミックスジュース。




ZUN(ジュン)
メール:d.s.p.a.60530@blue.ocn.ne.jp
おしごと■カフェ店員
日課■読書・お弁当つ゛くり
敬愛する音楽家■岸田 繁
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyeveryday0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる