嘘だろー 

April 30 [Mon], 2012, 0:54
もう4月が終わるなんて・・・嘘だ^Ρ^

最近、mixiにもツイッターにも現れなくなりつつあるね^^
他のとこに日記を書くわけでも無いのでいろいろたまるわ^^
もう知らねっ!\(^∀^)/ってなるわ

最近の私の現状
腱鞘炎が尋常じゃないほど痛くてだな・・・最近、力が入らず段ボールが持てないという・・・^Ρ^
だが荷物あるから死ぬ気でやるがね!

バイトはそんな感じで頑張ってるよ!


漫画やらはちぇしゃねこちゃんに借りたビタミンを時間ある時にやるんですがぜんぜん時間なくてまだ天と千しか出来てない^Ρ^
楽しみは後にするのでアラタが一番最後かな^^
コスの予定もあるからなるべく早くプレイしたい・・・

それから弱虫ペダルはなんかもう皆好きすぎて破産しそうだ・・・
グッズとか・・・^Ρ^
とりあえず、私は荒北さんと御堂筋くん以外のものは我慢しよう・・・あっあと新開さん。
コスの予定が延びたのでとりあえず、衣装を着々と用意します。
レーパンもそれまでにまた再版してくれれば良いんだがな・・・なにぶん高い!\(^∀^)/
そんでもってロードレーサー買おうかなって考えてるから更にお金が・・・
ビアンキちゃんにしようと決意固めたけど帰りにデローザちゃん見たらやっぱデローザちゃんもすてがたい・・・><
だが・・・ビアンキちゃんが・・・やはり・・・

そんで、昨日ライチ光クラブを読みました!
雷蔵ちゃんが気になって借りたんだけど、全部読んだらニコが一番好きですな^/////^
次がジャイボ!カネダも好きだが・・・てか皆すきっ!
ゼラも可愛いしね^^
タミヤも良いやつだ!
ちぇしゃねこちゃんちょっと語ろうか?(^ω^?^ω^)
正直ライチも好きだ^/////^

そして、アニメは宇宙兄弟しか見てないんだけど・・・めっちゃツボった!
けんぬ出てるしね^^
やっぱり星は今も好きなんだなぁって思います。
月とか行ってみたい!

三次元はやはり銀盤ですな!
国別見ましたが、ジュベの復活ぶりが非常に嬉しいです^^
それにしても応援席のフランス代表がもう可愛すぎて死ねるっ!\(^∀^)/
そういえばね、あまりペアとかアイスダンス見なかったんだがなるみちゃんとトラン・デイビスとホワイトが好きすぎて見るようになった!
ホワイトさんはほんと私好みの顔ですわ^^
実写のフランス兄ちゃんみたいなねっ!\(^∀^)/
なるみちゃんとトランは生で見てから大好きになってだね・・・二人の演技見ると元気になれる!
今年もまたたくさん見に行けるといいな^^


そんな感じでGW?なにそれ美味しいの?ってなりながら魔の9連勤がんばる!

ワンピース展 

April 18 [Wed], 2012, 23:41
今日はけんしゃんと初デートで六本木のワンピース展と池袋散策してきました!

六本木について合流してから朝ごはん食べて、いざワンピース展へ!
あんまり書いちゃうとネタバレになるので書かないがシアターはもうね・・・1個目のシアターは凄いかっこよくてクロコちゃんとかでるとウホッ^//////^ウホッとかゴリラのごとくしてましたが、2個目のシアターは開始そうそうボロ泣きで恥ずかしい^Ρ^
まじ瞬殺でした。

印象的だったことは2年後のナミさんとロビンちゃんは完全にお尻丸見えだって事と、尾田っちはねりけしの神様だって事と、長官の時代がキタと言うことですね^^
因みにビブルカードはゾリじゃなくて・・・ゾロでした(*´∇`*)
グッズは盃Tシャツとパンフと手配書ポスター買ったんだけど、ポスターはなぜかローでした・・・^Ρ^
なぜお前は私の懐にことごとくやってくるんだい?
しょんぼりしてたら、けんしゃんがキッドたんくれたよ!
よろこべクソファルガー、お前の大好きなキッドたんだぞ!
隣に仲良く貼ってやんよっ!(`・ω・´)キリッ

そんな感じで六本木とはおさらばして池袋へ!

池袋ではスマート本を買いました!
私はやってしまった・・・^Ρ^
私はもうワンピ以外のスマート本は買わないと思っていたのに・・・ペダルのスマート本かったったー/(^Ρ^)\アーッ
だって大好きな人の新荒があったからっ!
ウホッウホッって買っちゃったよぉ!

さっき読み終わったんだが、この人の描く「福ちゃぁん、福ちゃぁんwww」ってハァハァしてる荒北さんの顔大好きだ!そしてそれを妄想してめっちゃダメージくらってる直線鬼の顔大好きだ!
ちぇしゃねこちゃ・・・巻ちゃん、読む?(^ω^?^ω^)シシンスンナ


んで、7時にはお家についたので走りに出たら途中で雨降ってきて一時間も走れなかった・・・

そんな感じで1日充実してたよ!

明日は、バイトのつもりだが今日帰ってきたらイラストのお仕事きてたから行くのやめようかな・・・(´・ω・`)

イベントっ! 

April 17 [Tue], 2012, 10:07
久々に日記書く!

最近、イベント前に熱出すあやめです^Ρ^
まじ遠足前の小学生かよっ!\(^∀^)/

って事で最近のイベント事情かくよっ!

春コミお疲れさまでした!
1日楽しくて幸せでした。
新刊も残数が2冊で、嬉しい限りです><
既刊も完売したりと胸がホクホクしました!
新刊に関しては大宴海で再版するつもりです。
アフターはさおさんとクロさんでしました!楽しかった^^
またご飯食べに行きましょうね!


盃併せ
3月の終わりにクロさんと盃併せしてきました!
ほんとはくりょちゃんもいたけど来れなくなっちゃったのです(´・ω・`)
次は一緒に併せしようなっ!

そして、非常にサボ楽しいっ!
またやりたいな!

そして、次の日はペダルの撮影会のカメ子してきました。
じょにたんと蓮弥さん、二人とも美人さんでとても素敵でした!


んで、日曜日はペダル1年生併せのカメ子に行ってきました。
人見知りMAXだったのにみんな優しくて声かけてくれてよかった!
リサコさんの坂道君はかわいいし
燐火さんの今泉くんかっこいいし
ツバキさんの鳴子君楽しいし
じょにたんの真波君イケメンだし
蓮弥さんの御堂筋君カッコかわいいし
凄く楽しかったです!


カメラいっぱい勉強してカメ子にそろそろ転属しようかな・・・って思います。
でもひっそりとコスもしたい(笑)


んで、水曜日はけんしゃんとワンピ展デートしに行く(*´∇`*)
日曜日はスタジオ撮影会!
楽しみだなぁ!



じゅんびぃ 

February 17 [Fri], 2012, 0:56
花粉症辛すぎて鼻水やばい・・・
さてさて春コミが受かったりとイベントに向けて準備しないといけない中、すすめられた弱虫ペダルを読みふけってなにもしてないあやめさんです!
凄く楽しい!
やはり私は荒北さんが好きなようだ・・・
話が良すぎて毎回泣きそうになるんだが・・・

さて春コミは無事に受かったので当日はドフ鰐スペースにひっそりといます^^
準備しなきゃな・・・新刊のネームすら手をつけてない(^Ρ^)チーン

ですが今週は楽しみなこと続いてるから来週からちゃんとやります。
んで、楽しみなこととはですね・・・
土曜日が飲み会からのカラオケ
月曜日から名古屋旅行
金曜日が銀盤飲み会
楽しみすぎて吐きそう\(^∀^)/

そんな感じで今日は旅行の準備の買い出しに行きました。
洋服一着と下着2つ買った(*´∇`*)

それとネイルも新しくしました!
比嘉っぽく紫と黒たまに白^^


あと明日のバイト前にホテルで聴けるスピーカー見に行こう^^
それと洋服一着とタイツ買いに行く!



わったーぬ時代がちゅーさぁ(*´∇`*) 

February 14 [Tue], 2012, 3:56
どうもバレンタインとか気にしてないあやめさんです!
こんな時間だけどめちゃくちゃお腹すいた・・・(´・ω・`)
昨日から弱虫ペダルを読みはじめました^^
凄く面白いね!
今は四巻まで読みました。
明日続き買ってきます!
ミュージカルも気になるな・・・

ミュージカルと言えば昨日は久々にヨウスケさん家のクロスフォードくんのブログを見に行ったら、ひー君と写ってる写メあげてて、そこからひー君のブログを見に行ったらたっけと学ランを着てる写メを見てしまい、たっけのブログを2008年のから読みふけってからヤスカとの写メを見つけてヤスカのブログを見るというなんともいえないブログツアーをしてました^^
ヨウスケはいまだに比嘉の話をしてくれていたりして嬉しい!
それでこそ我らが殺し屋です^^
たっけはいつも最後にうちなーぐちで挨拶をしてくれてるしな(*´∇`*)
ひー君とヤスカは新しい事を始めたりしててすごいなぁって思いました!

やったーぬちばりよー!って言いたい><

とか考えながら永四郎のアルバム聞いてるんだけどもニーヌファブシが好きすぎて死ぬ^//////^
かっこいいし歌詞が泣けるっ

そんな感じで明日もバイトだから寝なきゃな・・・


ところで背筋ってどうしたら鍛えられるの?

ぬーやんばーよぉ・・・(´・ω・`) 

February 12 [Sun], 2012, 1:32
auトラブルなの知らなくて携帯壊れたと思ってたあやめさんです。

メール送受信出来てなくてじょにたさんに迷惑かけちゃった・・・(´・ω・`)
明日ちゃんと謝らないと・・・

んで明日はじょにたさんと豊島園でフリー併せでテニスの冬制服の新垣くんやってきます!
キュア調べたら凛くんいるみたいで・・・恐い(^Ρ^)チーン
ばれないようひっそりしてじょにたさんの専属カメ子しよう。
私の写真いらねっ!

そんな感じで会場被る方いたら会ってあげて下さいっ!

あっ!皆、新垣くん知らないから見つけられないってオチじゃないかな・・・^^

ゴーヤゴーヤ 

February 08 [Wed], 2012, 4:23
はぁ〜い!今週のイベント用の衣装がやっと裁断おわった、あやめさんです!
久々にジャケットだから辛ぁ(^Ρ^)チーン
だが新垣くんやりたいから頑張る!
さぁ、そんななか作業用BGMは我らが殺し屋のバレキスなんですが・・・
コーラスが甲斐くんと慧くんの時点でギャグなのに気づけばよかった・・・
おもわず吹いた!
これ買った方がいいかな?買わない方がいいかな?
木手好きなわたしでも迷うレベルの壊れようなので皆聞いて^^
・・・で、知念くんのバレキスはいつでるの?(^ω^?^ω^)
ねーねー次はいつ知念くんが部員にキスしてくれるの?(^ω^?^ω^)
私が知念くんにキスしたいっ!

とか考えながら寝ますっ!

寝れないから知念くんのキャラソンリピートにしよう・・・



あっ!一人パリコレのせいで知念くん見るとなんだか笑いが・・・(´・ω・`)<ちぇしゃねこちゃんのせいだぁ

キャリー(^ω^?^ω^)どこ? 

February 06 [Mon], 2012, 2:03
普通の日記を久々に書こうかなとか考えてかいてます
どうも、あやめさんです。
今年始まってもう1ヶ月が終わってて焦りました・・・
なんもやってないな・・・(´・ω・`)
交換するってなって年賀状が私から届いてない人は手渡しになる確率高いから気をつけてね(笑)
頑張ってるから気長に待っててあげて下さいっ

さて今月は名古屋旅行に行ってきます!
私は旅行大好きです!
色んな物見たり知ったりするの楽しいよね!
だから毎年必ずどこか行きたいとこ決めてお金を貯めて行きます!
今年行きたいのは
・沖縄
・広島(元就のお墓)
・京都
・大阪
・海外(イタリアかフランス)
です!
一緒に誰か行こうよ(*´∇`*)
沖縄は修学旅行の時に雨だったからちゃんと晴れてる時に海が見たいです。
広島は前に行った元就のお墓が凄く心地好くて癒されたのでまた行きたいっ。
京都は行ったことが無いのでとにかく色んな所を歩きまわりたい!
大阪はニ回行ってますが観光したことが無いので大阪城に行ってみたいです。
海外はパスポート期限が切れるまでにスタンプでページをうめつくしたい計画があるのでいろいろ行ってみたいのですが、特にイタリアとフランスに行きたいっ!
イタリアは風景が綺麗だし建物が可愛いからいっぱい写真が撮りたい。
フランスは体が合わないのわかってますが、モンサンミッシェルには絶対に行きたい!
とか考えて今年はお金をためてきます!
ソチの為にお金ためだして50万こえた^^
行かなかったら違う所行くのに使うんだ!

じゃなくて、今月は名古屋旅行が待っている訳ですが、イベント用に使ってたキャリー2つが壊れてしまってですね・・・キャリーがないんですよ(^Ρ^)チーン
今日お父さんに海外用で行けよって言われた・・・バカヤロウwww

なので新しいやつ買いに行ったんですがいいの無くてだな・・・明日のバイト前に見に行くか・・・
キャリーってどこに売ってたっけ?
買うなら可愛いデザインの買いたいんだよな・・・
紫のキャリー買いたいんだよな・・・
比嘉っ子カラーにしたいんだよな・・・
スカイハイカラーにしたいんだよな・・・
普通にピンクとか柄物も可愛いけどね・・・サトルさんと前に見たアリス買えば良かったかな・・・(´・ω・`)

あと今週イベントにじょにたさんと行くんだが、なにやろうか・・・
新垣くんやりたいんだがジャージじゃ寒いかな?
・・・・・・寒いな
だから冬服やろうかと思うんだが白いジャケット今から作って間に合うかな?
あとテニスバック売ってるかな?

間に合わないなら誰したらいいの?何したらいいの?わからん(^ω^?^ω^)
やりたいの皆、衣装寒すぎて禿げる\(^∀^)/
やはり私はカメ子で良いのではないか?
弱虫ペダル結局勉強できてない(^Ρ^)チーン


にょにょにょー 

January 31 [Tue], 2012, 0:57
日曜日はとわこちゃんと分倍河原のスタジオの撮影会に行ってきました!
今年はじめましてのとわこちゃんはいつもと変わらなさすぎて笑った!
スタジオまでの道で迷子になりましたが無事につけたし良かったです。

まずは一着目→にょたりあのドーバー併せ

英→とわこちゃん
仏→あやめ
2ショ
2ショが欲しいと言ったらスタジオのスタッフさんが撮ってくださって良かったです^^
スタッフさんめちゃくちゃ優しくて良いスタジオでした(*´∇`*)

二着目はフリーにしたので私はにょたりあのロシアちゃん、とわこちゃんがファイヤーエンブレムのキャラでした(*´∇`*)

アフターはサイゼでしました!
比嘉併せを今年こそはと話し合ったりしました!
フリー併せとあの花併せも楽しみにしてる^^
とりあえず、比嘉ですよ!
比嘉でやりたい事いっぱいです!
・31行きたい
・焼肉行きたい
・海入りたい
・花火したい
・遊園地行きたい
なので比嘉好きな人はぜひっ!
ちなみに、私のなかでくりょちゃんは完全に組み込まれてます(笑)

昨日は1日楽しかったなぁ



ワインの国の子やってくるぉ^^ 

January 28 [Sat], 2012, 0:48
明日はとわこちゃんとにょたりあ併せしてきます^^
まさかのドーバー^^
とわこちゃんと併せするけどイギリスってあまりないから嬉しい!
明日、めっちゃ楽しみ!
うぉーイギリスちゃんペロペロ(^ω^?^ω^)
私はまさかのフランスですよ・・・
兄ちゃんはできないが、ねぇちゃんなら出来るかもと思ったが似合わない自身あるよっ(`・ω・´)キリッ

でも念願なので明日1日楽しんでくるっ!
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鬼竜妖愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-イラストを書くこと
    ・マンガ-コスをする事
読者になる
コスジャンル ・WJ系(ブリチ・銀魂など) ・戦国BASARA ・特撮系
Yapme!一覧
読者になる