なんとなく。 

2006年11月01日(水) 0時46分
ずーっと何も書き込んでなかった閉鎖しかけブログを復活させてみたくなった☆
そんなわけで、これからがんばろっと!

一年経っちゃった。 

2006年03月12日(日) 14時38分
GLAYの10THアニバーサリーファイナルツアーから早一年。
この一年間、GLAYにとってすごくA大変な一年だったことが、この前のライブのTERUさんのMCから感じられました。

「これからもずっと支えてください」

一度つまづいて、きっとまた優しい歌を届けてくれるんだろうな。

あけおめッス。 

2006年01月05日(木) 23時22分
また新しい年が始まりました。
苦痛で仕方ない正月が終わって、また普通の生活。
なんだか、今回の冬休みはいろんな人と会って、楽しいです。
勉強しなきゃいけないのに・・・って思いつつ、全然やる気になれない。
去年の終わりにできた大きなにきびがまだ消えなくて、もっと大きくなった。
心の中でモヤモヤしたことあるからかな?
最近、あんまり目的とかも無いんです。
将来自分がなるべき姿というのは漠然とあるんだけど、それでいいのかな?とか思っちゃう。
贅沢して、ワガママばっかり言って、甘えてばっかりな自分にもうんざり。
親の苦労とか、何も振り返らずにただ突っ走ってた。
もっと、大人にならなきゃ。
私が、ちょっと手伝っただけで、すごい感謝してくれる両親。
あんなちょっとのことで感謝されたら、私は親に感謝してもしきれないよ。
今年こそは素直な娘になりたいです。

一人が好きでも二人も好きだよ。 

2005年12月29日(木) 1時37分
実家に帰省ちゅう。 ひたすら寒い・・・。 でも、地元の友達や家族ってあったかい。 東京じゃ忘れかけてたこととか思い出させてくれる。 話を聞いてくれて、背中を押すようなこと言ってくれて。 自分のことで精一杯な生活を東京で送っている毎日にうんざりしている自分がいたからかな。 周りの友達も大変そうだから、気を使ってる毎日で。 地元には無いものが東京には沢山あって、色んな経験ができるから、東京も好き。 地元にいたら出会えないような人たちと出会えたり、夜景がキレイな場所があったりするから東京も良い所だと思う。 だけど、そんな街で暮らすのって結構大変だったりして、故郷のありがたさを知った。 この2週間は充電期間★ 東京に戻って、自分が皆に何か与えられるようになれてたら・・・いいな。

ライブ決定★ 

2005年12月22日(木) 19時04分
放置プレイしてました。
そんな私のブログをチェックしてくださる方がいるなんて、マジ感激でございます。
結構前からMIXIってトコで日記を書き始めてから、ブログを放置しちゃってました、ハイ。
MIXIは中高の同級生がいたりとか、同じ大学の友達がいたりとか、みんな本名を載せているので、何かネット上なのに新鮮なサイトです。

GLAYさん、ライブ決定してくれましたね!!!
しかも、2月の最初なんて、素晴らしすぎますよ★
試験が終わって、ちょーど暇な時なんで♪
春休みはバイトするんですが、夕方4時までだから余裕だし。
しいて不安があるといえば、門限に間に合わないことくらいかしらん?
まぁ、その辺はどーにかなるとして。
チケットは取れるのでしょうか??
そして、一緒にライブに行く人がいません;;
誰か、こんな私を拾ってやっても良いって方いないっすかね??
目指せ3DAYS制覇!!!

ホワイトバンドFES☆ 

2005年11月14日(月) 19時56分
先行発売で見事に外れまくったのに、ダブって取れた友達が譲ってくれるって
ワーイ(*゚∀゚*)
行けないかなぁ〜って半分諦めかけていただけに嬉しいッス

もったいない 

2005年11月05日(土) 22時41分
今日、久々に中学の時の友達に会った。
久しぶりとはいっても、2ヶ月ぶりくらい。
見た目はお互い大して変わってなくて、私がパーマかけたくらいなもんで。
でも、恋愛に関しては色々報告することがあったので、結構盛り上がりました。
私は、合コンで出会った男の子の事話してて。
その子は、バイト先で仲のいい男の子の話してて。
私的に、結構合コンで出会った男の子への気持ちとかは、整理できてたんです。
やっぱり、深く関わることも無かったから、本気になれなかったんだよね。
でも、「諦めるの早い!勿体無い!!」そんな喝を入れられちゃった〜。
確かに最後にメールしてからの数日間は、全くメールしてなくて、寂しくて、誰か紹介して欲しいとか真剣に考えちゃったりしてた自分が居た。
でも、私は会ったこともない人を紹介されてもどーにもできないって思うから、やっぱ今の自分にはその人の存在は大きいんだよね。
でも、メールしてウザがられないかとか、積極的に行っていいのかなぁ?とか色々考えちゃったり。
でも、結局遠い人だからいいかな〜なんてそんな気持ちになって何でも出来ちゃう自分も怖い。
やっぱり、まだ諦めたくないよ・・・
手にはいらないから輝いて見えるだけなのかな?

形のないものだから。 

2005年11月04日(金) 12時29分
今年のクリスマスは好きな人と過ごしたい。
リアルにそう思って合コンへ行ってきました、先月。
でも、正直、合コンでの出会いは、本気にはならないだろうな…っても思ってた。
第一印象で「いいな」って思う人もいなかった。
相手は某有名大学のある部活の人たち。
だけど、話してみたら印象はガラリと変わった。
面白い人たちだった。
生活の中心は部活の練習と学校の授業で、人間的に真面目な人。
私の正面に座っていた人は、一番喋ったからかな、その中でも一番なんでも頑張っているように思った。
私が今暮らしている世界とは全然違うところで生活していて、全てが新鮮だった。
その人が笑うたびに、笑顔が可愛くてすごく楽しい気分になれて。
男の子の事、もっと知りたいって思ったのはホント久々だった。
勇気出して自分からメールした。
男の世界で暮らしてきた人だから、メールからも不器用さが伝わってきてて、それでも、そんなところがまた良かった(笑)
向こうが暇な時間、私はケータイなんて触れなくて、私が暇な時間に向こうはケータイを触れない。
メールのタイミングも合わなくて、やっぱりうまくいかなかった。
返事は絶対くれるんだど、だんだん日が経つに連れて駄目になってった。
会って話さなきゃ、何にも分からないって実感した。
勇気出して今週開いてる日ある?って聞いた。
最初は会えるっぽかったんだけど、「やっぱ今週は無理だわ」って言われた。
この人のことは本気で好きになれるかもって思ったけど、相手にもその気はなさそうだし、私ももう限界だな。。。
メールしなくなって3日くらい経つけど。
何してるのかなぁ〜。
やっぱ会いたいな。
そう思える人に出会えたのにな。
1時間でも2時間でも良かったのに。
その気があったらそのくらいの時間、作ってくれたんだろうなぁ。

やっぱり。 

2005年10月07日(金) 22時03分
まだ心が晴れることはなくて、最近は人に対してもキツイ自分が嫌です。
「思いきり人を傷つけてしまいたい、それでしか自分の存在を語れない」
まさにそんな感じで。
人の気持ちを考える余裕なんてなくて、ただクズクズしてばっかり。
気分を変えようと行くはずだった合コンも中止で、なんだかなぁ。
明日は飲み。
きっと楽しいと思う。
心の底からそう思えたらいいなぁ。

もう大丈夫だよ・・・ 

2005年09月30日(金) 23時00分
自分だけ悩んでいるとか、自分だけ大変とかそんなことばかり考えているのはいけないと思う。
誰にだって悩みはあるし、心の中で人は何を考えているか分からないんだから。
私だって口に出さないけど、本当は考えれば考えるほど涙が止まらなくなったり、人に言ったら泣いてしまうような不安とか色々あるんだ。
だけど、今はそれを人に頼る力もなくて、ただ一人踏ん張るしかないんだ。
自分でどうしたいのか、それが分かるまで、ただひたすら日々の暮らしを頑張るしかないんだ。
きっと心が晴れ渡る日もくるって私は思っている。
部活の友達が色々悩んでいるのを知っていたけど、私には今どーしてあげられることも出来なくて悔しかった。
「もう大丈夫」そんな作り笑いの笑顔誰も信じらんないよ。。。
私は、誰かのために何をしてあげられるんだろう?
そんなことを人といると考えてしまって、自己嫌悪に陥ってしまう。
non、19歳。 大学生。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像po
» 心の奥、そこで答えを求めている (2005年09月17日)
アイコン画像鮎奈
» 久しぶりすぎて。 (2005年07月27日)
アイコン画像さき
» 久しぶりすぎて。 (2005年07月27日)
アイコン画像初美
» 十代最後の一年間 (2005年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyending333
読者になる
Yapme!一覧
読者になる