15時23分。 

2007年10月12日(金) 22時16分
ブーツが欲しい。
すとん、としたシルエットの。
ヒールは低くていい。
ぺたんこで。
イメージは完璧なのになー。
でもなかなか見つからないんだよね。
理想ばっか追い求め過ぎ?
だって妥協したくないし。
うー。





あの人の遺伝子が買えたらいいのに。
一ヵ月分のお給料くらいで。
そしたら、今までの人生、全部赦せるかも。
あー、眠い。





やさしい人になりたいよ。

不公平な。 

2007年09月30日(日) 2時26分
外国で日本人が殺された、ってニュース。

理由や状況云々より、あたしが気になるのは感情。

その前後、瞬間、彼は一体何を想っていたのか、という事。

自分に銃が向けられた瞬間。

打たれた瞬間。

倒れた瞬間。

そして。

「死ぬ」って事含め、全部あたしの体験した事の無い事。

その瞬間、彼は、人は、一体何を想うのだろうか。


---


考えられないような、信じられない事件が。

身近に、起こり続けているという現実。

それこそが恐怖。

あたしの不幸と、比べられるもんでも無いけど。

あたしより不幸な人が、いっぱいいる。

悲しい。

ただ、悲しい。

浜村淳さんめっちゃ老けたわね。 

2007年09月29日(土) 2時00分
頭痛い。お腹痛い。
身体の怠さが取れない。

久々に、本格的に風邪引いた。

キツいよー。ツラいよー。

何かもう逃げたい。色んな事から。
全部。全部。

弱気になってんじゃねー!

って思いながら、やっぱ誰かに甘えたい。

だってあたし、まだ女の子だっつーの!
よしよし、って頭撫でてもらいたいよ。

ニクいあんちきしょう。 

2007年09月27日(木) 16時30分

いきなりやってきた、ニクいあんちきしょう。

今まで微塵もそんな気配感じさせなかったのに、

いきなりやってくるなんてずるいよ。

こっちはまだ心の準備さえ出来ていなかったっていうのに。

ようこそ、なんて言ってやんない。


…秋。


あまりにも急に冷え込んだから、ベタに風邪引いたがな。

うー頭痛いよ。

こいつが噂の 

2007年09月26日(水) 21時42分

水晶クラスター。

お店で見た時は、キラキラ虹色に光って綺麗だったんだけどなー。
我が家に連れ帰ってからは、キラキラしてても虹色には光ってくれません。

んー、それにしてもお腹空いた。

赤は止まれだ。 

2007年09月25日(火) 21時38分


でもま、どっちかが赤だって事は、どっちかが青だって事で。

どっちも赤なんて、ほんの数秒の話。

要は、それに気付けるかどうか。

きっと、ただ、それだけの事。

はじまりはじまり。 

2007年09月24日(月) 22時44分
初めましての人も、そうでない人も、
こんにちは。こんばんは。

にじ、です。

ブログタイトルを散々悩んで、
結局こっちにしました。

もういっこのタイトルは、気が向いたらそのうち。
upするかも。しないかも。

とりあえず、ゆるーい感じでやっていきます。
なので、ゆるーい感じで見てもらえたら。

どうぞ、よろしくね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にじ
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる