まったまたーッ 

January 11 [Mon], 2010, 18:52
何か小説にハマりましたwww

瑠「フラン行っちゃった・・・・暇だよぉおおおッ!!」

バンッ!!(何か投げたw

瑠「うぅ〜〜・・・・(ムスゥ・・・)こんなことなら昨日あんな暴れなきゃ良かったよぉおーー・・・」

フ「瑠璃ー?さっきから何か煩いんですが何かあったんですかー?」

瑠「!?いつからソコにいたの!!??」

フ「『暴れなきゃ良かったよぉおーー・・・』からですかねー」

瑠「(聞かれた・・・)暇なんだもん!!フラン相手してぇええ」

フ「何して遊ぶんですかー?瑠璃のことだからきっと変な遊びなんだろうけどー」

瑠「(ギクッ)あ・・・・トランプしよぉー^^;;;」

フ「変なのだったんですかー・・・」

瑠「バッ、ババ抜きね!!!^^;;;;;;;」

―終わって―

瑠「うわぁああんッ!!負けたぁああああ!!こんな毒舌蛙にぃいい!!!」

フ「最後の一言不必要ですー」

瑠「うぇ・・・・(ムスーーーーーーーッ)」

フ「(その顔は反則ですよ・・・・/////)じゃあもう一回やりますー?」

瑠「次は絶対に負けないんだもんねッ!!」

―またまた・・・―

フ「勝ちましたー」

瑠「う・・・フラン強すぎだよぉ・・・・ぅー・・・」

フ「瑠璃が弱すぎるんですー。」

瑠「(グサリ!)フラン・・・・ヒドイーー!!大ッ嫌いぃいいいぃいっ!!!!」

  ダァアアアッ

フ「ちょ、瑠璃ーー!?」

瑠「うわぁああああんっ(泣」『超ダッシュ』←もう病人なの忘れてるw

フ「瑠璃ー!?何処ですかー!・・・病人なのに・・・」

―その頃瑠璃は―

瑠「うー・・・どっかに隠れないとフラン来ちゃうよぉ・・・」

どこかないかなぁ・・・

瑠「うーん・・・あ!この部屋でいっかぁ!」
  
バタン・・・・

瑠「失礼しますー」

べ「あれ?姫??何いきなりどうしたの!!??」

瑠「あー・・・(今こんな格好だしね・・・←パジャマ)ちょっとフランに追っかけられててね」

べ「何かしたのか?」

瑠「うーん別にしてないんだけどね☆」

べ「(じゃあ何で追いかけられるんだよ・・・^^;)」

瑠「とにかくちょっとの間かくまって!」

べ「姫の頼み事なら全然良いけど・・・」

瑠「ホント!!??有り難うっ!!ベル大好きー☆(ニコッ」

べ「///ししっ♪姫可愛いー」

瑠「・・・ベルからかってるね?」

べ「いや、本当のこと言っただけ♪ししっ」

瑠「あ・・・来る」

フ「瑠璃ー!何処行ったんですかぁー?まさかですが堕王子の部屋なんか無いでしょーねー?」

べ&瑠「(フラン何故分かる!!??)」

フ「堕王子の部屋・・・あまり入りたくないんですが・・・仕方ないですかね」

瑠「(そりゃね・・・こんな汚いところ・・・ねぇ)」

べ「姫。来て」

瑠「ふぇ・・・?うん」


続く〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月4日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像メガネy太郎
» まったまたーッ (2010年09月06日)
アイコン画像みっちー
» アメーバピグゥ (2009年11月12日)
アイコン画像愛梨
» 絵文字・・・ (2009年11月04日)
アイコン画像みっちー
» 絵文字・・・ (2009年11月02日)
Yapme!一覧
読者になる