僕の心を返しておくれよ 

June 11 [Mon], 2007, 20:26
あなたの気持ちこたえられない  だから僕はごまかすのさ

あふれる涙はそのままに  僕はそばで笑うフリをする

あなたがそんなにせがむから  僕は何も言えないよ

テレビがあんまり騒ぐから  僕等何も信じられない

人があんまり死んじゃうから  人が人じゃないみたいだ

愛が安売りしてるから  僕はなんだかさみしいな

僕の心を返しておくれよ  僕の心を返しておくれよ

あなたはここにいるけれど  なんだかここにいないみたいだ

こわれそうな笑顔をつくり  厚底ブーツで街にでる

あなたがくれた手紙は  僕の心にいつもある

僕の心を返しておくれよ  僕の心を返しておくれよ

神田 

June 10 [Sun], 2007, 21:15

神田かっこえぇぇぇえええええええええ
男も惚れるwwww

ガチホモですか俺はwwwwwwwww

ちょ・・・死にます 勉強・・てか宿題がwwww 

June 10 [Sun], 2007, 20:01
やばいな・・・・・

やすんでた分の宿題を合わせて

テスト用紙くらいの大きさの用紙が・・・・・・・・

7枚

いっそのことやらずに・・・学校に行って・・・・
いやいやだめだいかんいかんwwwwwwww

まぁ徹夜でがんばりますよwwwうぇwwwwwww

初めての投稿  (´ー`) 

June 10 [Sun], 2007, 18:25
こんにちは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

おまえら〜〜〜〜〜うんこぉおおおおお

いや・・大好きぃいいいいいいいいいい
ではどんどん更新していこうと思いますwwwwwwwww

これからヨロシクぅ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユーイ
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像な-ちャン
» 僕の心を返しておくれよ (2007年10月06日)
アイコン画像レオル
» 初めての投稿  (´ー`) (2007年06月11日)
アイコン画像な-ちャン
» 神田 (2007年06月11日)
アイコン画像テオル
» 神田 (2007年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる