ブログをつまみ食い! 

May 13 [Wed], 2009, 19:17


○○をつまみ食い!


初めまして!
今日5月13日開設でブログ頑張って行きます♪
名前は  みゅ といいます!


このブログに目を通して下さった、優しい皆様に感謝ですね★

これから頑張って行きますよwwwww

○○をつまみ食い! 日々、いろんな事を吸収して自分のプラスにして生きたいですね



私のプロフィールもどうぞ、ご覧下さい♪
あんまり良い事書いてないけど(^^;)










今日は自然の美味しい空気をつまみ食いして来ましたwww
と言うのも、私の住んでいる所は自然が多いのです(笑)
車で30分くらいのちょっとした植物園的な?所までドライブに行きまして・・・
自然のフレッシュな空気をつまみ食いしちゃいました♪
なんか・・・自然っていいですね★

明日も何かつまみ食いして来よ〜〜〜











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-文鳥を飼ってます(^^)
    ・自動車-MAZDA車ラヴ
    ・クッキング-お菓子作りとか・・・
読者になる
初めまして★ 初心者ですが、よろしくお願いします(^^)
最新コメント