むだい 

2010年11月03日(水) 2時30分
当たったから載せとく

http://god.under.jp/476/

さよなら 

2008年01月06日(日) 21時29分
桜の舞う季節を
もう一度
2人で過ごせると思っていたの

重ねていく日々が
いつの間にかすれ違って
離れていく気持ちに
気付かずにいた

ごめんねも
ありがとうも
欲しくなんてなかった

ただ君がそばにいたら
それで良かったのに

いつまでも
それで良かったのに


メリークリスマス♪ 

2007年12月25日(火) 0時33分
最近泣いてばかりで結構キツいです
すげー目が腫れて痛い感じだし
(´・з・)

でもひと段落したんでまた頑張ります


愛ちゃんのクムリウタ聞くと頑張ろーって思えるよ(*・д・)ノ"ぇ

12月。 

2007年12月01日(土) 4時20分
12月だよー

今年もあと1ヶ月…はやいね(*´ω`)
大学生になってもぅだいぶ経つんだなぁ
恐ろしい早さで過ぎてゆく時間(・ε・)

新しいバイト見つけなきゃ。

なんか背中かゆい〜

恋空 

2007年11月20日(火) 10時20分
昨日久々に映画見てきました。
新垣結衣ちゃん主演の「恋空」。

この話を最初に読んだのは携帯サイトだったんだけど
そのときは、世の中にはこんな壮絶な人生を送ってる人もいるんだなって
そんなふうに思ってすごい泣けた。
でも昨日の映画は、主人公の美嘉の気持ちとか、
美嘉を取り巻く周りの人達の気持ちとか
そういうものが伝わってきて…やっぱりものすごく泣けました。

人はこんなにも人を想うことができる。
恋する気持ちは大事なものなんだなって思った。
色んなことがあっても、前向いている美嘉のひたむきさが綺麗でした。


結衣ちゃん可愛すぎた…ぇ

そんな感じです。
みなさんも機会があれば是非見てみてね。笑


試験。 

2007年11月13日(火) 0時31分
11日の日曜日に今まで1ヶ月くらい勉強してきた色彩検定の試験を受けました(*´ω`)

色について幅広い知識を問われるものなんだけど…受かってると良いな。
何か資格が欲しくてやってみたけどやっぱりやったからには受かりたいし+(*´∀`)b°

12月に結果が分かるから…落ちてもリベンジしよかなって企み中〜
受かってたらまた違う検定に挑戦してみようと思ってます

なんか自分がやってきたことを形にして残したかっただけかもしんないけど…
資格が将来何かの役にたったらいいなぁと思うo(。>ω<)o
色々勉強していく中で自分が本当にやりたいことが見つかったらいいなぁとも思う。

今はそんな感じ(*・∀・)

若さ 

2007年11月02日(金) 7時46分
昨日1限目体育だったんだけども
すげぃ楽しかったo(。>ω<)o

同じチームになった子が可愛くて+(*´∀`)b°
そんで明るい〜
3試合目は負けたのに
「でもそんなの関係ねぇ」とかいって
試合続行しようとしてました(*´艸`)

久々に若さに触れた気分…
あんなに騒いだのは本当に久しぶりだったもん
私本当に大学生なのか?

本当に楽しかった
ただ…ぁのノリがずーっと続くと次の日多分寝込みます
疲れるもん

1限目から体育恐るべし

同じ 

2007年10月31日(水) 3時32分
どうして
崩れていったものは
元通りにならないのかな

そんなことを
君に聞いてみても
正しい答えなんて
きっと
どこにもないのにね


大人 

2007年10月28日(日) 17時09分
泣かないのが大人なら
私は大人になんかなれなくていい
大人になんかなりたくない

もぅちょっと 

2007年10月24日(水) 22時02分
取り乱してすみません…

何かやらなきゃいけないことが多すぎて思考回路が止まりました
(*´ω`)
やること自分で増やしたんだけどね…
急に全部イヤになりまして
ただのゎがままです。

毎日時間だけが過ぎていくのに
やれるはずのことが終わってない。
時間に追いつめられてます
なかなか予定通りにはいかないね(*´Д`)=з

心配事も増えていくし…

もぅちょっと頑張ります(*・∀・)
でも今日はお休みしよ〜笑

たまぃ・千夢・詩歌コメントどうもぁりがとう♪
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像詩歌
» さよなら (2008年01月13日)
アイコン画像梨緒
» 試験。 (2007年11月18日)
アイコン画像詩歌
» 試験。 (2007年11月16日)
アイコン画像梨緒
» 試験。 (2007年11月15日)
アイコン画像ちぃ
» 試験。 (2007年11月15日)
アイコン画像詩歌
» もぅちょっと (2007年10月25日)
アイコン画像詩歌
» ぷーん (2007年10月24日)
アイコン画像千夢
» ぷーん (2007年10月23日)
アイコン画像たまい
» ぷーん (2007年10月23日)
アイコン画像千夢
» 免許取得〜 (2007年09月30日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:梨緒
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
詳しいプロフィールはリンク集の前略プロフィールでどぅぞ。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる