暇です

January 24 [Sun], 2010, 12:59
はぁ〜

暇だな〜

ってよく思いますよね?

おいらまだ中学生だけど 勉強は一切しません

だから頭が悪いんですけどね

いいんですよ 高校行けりゃ

だからこうして ブログ更新中です

見てくれた人 ありがとうございます

コメントはいらない 見てくれただけでおいらは happなのさ

自分的にはカッコつけたほうです・・・    たぶん

はい 話が変わりますけど

最近話している時とか かむことがおおいんです

ヤマハ音楽教室のCMを歌ってる時

ドレミファソ〜ラファミレドのソの部分を ショ と 行ってしまい

みんなに笑われえました 恥ずかしかった

あとは 理科の実験の時 ガスバーナーで軽く髪が燃えました

楽しかったなぁ〜 

よく神経がおかしいよww と 言われます

いや おいらはおかしくないよ

味覚もおかしいとも 言われたな

うまいよ マスカットチョコパフェ味のチョコ

あれはなまらおいしい






すみません 言いたいこといいすぎました  では・・・


最新コメント
アイコン画像
» ごあいさつ (2010年01月22日)
アイコン画像玖堂 シキ
» ごあいさつ (2010年01月22日)
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年2月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/happydreaming/index1_0.rdf