日曜に向けての見切り発車!(ユズ) 

February 16 [Fri], 2007, 18:00
 日曜にある名港イベントに初出しで、オナゴをしようずぇーと、タカサキと目論んでいます。
 ちなみに、かなりの露出狂になるので、見かけても優しく見守ってください…主に肉を

 タカサキがただいま絶賛風邪ッぴきフェアです。
 私、北陸が地元なんですけど、帰省したら雪降ってて「こりゃ寒いわぁーブエックチッ」とか鼻水垂らしていましたけど、バカだから平気ですアハハ
 今週末、2人で物凄く楽しみにしていたので、何とか治ってほしい気持ちでいっぱいです。
  そして何と何と!!
 実はウッカリ参加イベ皆勤賞にお会いしている神、つか、マヂに本物ジャスデビのコーキさんとみにこさんとノア合わせです
 名古屋のジャスデビレイヤーさんって本当に神レベルだと思いますが、そんな方と合わせってマヂですかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!ってレベルでびっくりです。
 おかげで私、ロードっていう幼女を晒します。ププ。衣装は借ります。
 本当に初だしだから申し訳ない…。泡風呂はいって肌磨くしかない…!
 


 するコスは予定ではオナゴ(DB)・D灰(タカサキ:ティキ、ユズ:ロードorラビ)です。
 もう毎週コスしていると、申し訳なさ度アズMAXです。
 皆様の優しさに包まれて続けています…来週は平日に郊外の公園でロケしようぜな勢いです。
 明○村とかも悪くないよねー、とか、ずっと言っています。むしろ頭逝っています。


 というわけで、これにて失敬。
 

テスト 

February 05 [Mon], 2007, 18:57
テスト
テスト
テスト
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happydream-28
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる