すみません / 2006年05月03日(水)
長らく更新を怠っててすみません。
実は、中学に入ってから毎日が忙しくて更新が全然出来てません。
このまま放置しててもいいかなぁ、とも思ったんですが、時々マイページを見るとちらほらと来てくれてる方もいるので、このままじゃいけないなと思いこれからはちょくちょく更新していきたいと思います。
これからもStray catと私を宜しくお願いします。
 
  
URLを見ちゃう(*ノ∀ノ)  (*´∀`)<1個のきらきら輝く宝物をもらった  
 ぴんくりにゅ〜♪ / 2006年02月19日(日)
ぴんくりにゅしましたYo!!(←ウザ

そんなわけでぴんくりにゅ再チャレンジ。でもまだ背景とバナーができてません(泣
できあがるのはもうちょっと先かもしれません;
短文失礼します〜;
 
  
URLを見ちゃう(*ノ∀ノ)  (*´∀`)<0個のきらきら輝く宝物をもらった  
 みどりりにゅーあるん(b'V`●) / 2006年02月09日(木)

みどりりにゅ完成★

結局みどりりにゅになりました('ε`★)
なんかぐえぐえーってやったらヤプ画が出来ちゃったんですv(待て
それで、「あ、コレいいじゃん(・∀・)」って感じになったんです。(は
個人的にはお気に入…り(何故疑問系
ちなみにMIDIはかえてません(ノε`)かえるかもです((((ノε`))))←何
 
  
URLを見ちゃう(*ノ∀ノ)  (*´∀`)<1個のきらきら輝く宝物をもらった  
 風邪… / 2006年02月07日(火)
風邪なんかひかないだろう!!とか思ってナメてかかってたんですけど、

風邪ひいちゃいました(泣

しかもおたふく風邪。
うわあおたふくかよオイ!みたいな。耳の下がいたいです…
しかも腫れてるもんで、お母さんに「ハムスターみたい」とか「おにぎりみたい」とか散々言われました。覚えてろよ…
ちなみに熱は、一昨日くらいがピークで39.6度ありました。(ぇ
でも今は熱は完全にないんで、ちょっと早い春休みってトコですかね?(
ていうかね、ご飯が食べられないのが唯一の苦しみです…!
耳の下が痛くて痛くて柔らかいものとかしか食べられないんです!
そんなわけでりにゅ延期ー;バレンタインは諦めます!
いいんですよいいんですよ!!きらきらうるうる恋する乙女達が頑張る季節なんだから!(は?)りにゅは頑張らなくてもいいの!(←意味不明
熱が下がったとはいえ、まだ寝なきゃいけないので今日はこのへんで。
 
  
URLを見ちゃう(*ノ∀ノ)  (*´∀`)<3個のきらきら輝く宝物をもらった  
 どでーん。 / 2006年02月03日(金)

復活しました★

わーいわーい!愛しのお父様がPCを直してくれましたvv
これからはもうガンガン更新だぜ!(何
 
  
URLを見ちゃう(*ノ∀ノ)  (*´∀`)<3個のきらきら輝く宝物をもらった  
 更新停止中・・・ / 2006年01月27日(金)
すみません、これからあと一週間くらい

更新できません;;


理由は追記にて。
 
  
URLを見ちゃう(*ノ∀ノ)  (*´∀`)<5個のきらきら輝く宝物をもらった  
 ちこちゃんが… / 2006年01月10日(火)
私のちこちゃんが…可愛い可愛い(←親ばか)ちこちゃんが…最近あんまりブログにかかれてないちこちゃんが…
な ん と 。

ピンク色になりましたぁああぁあ!!

うわーいうわーいピンクだぁあーい♪
今日メールでメロ友申請されてたんで、メロメロパーク行ってマイホーム行ってみたら…ピンクキタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!って感じでしたv 待て
つうかその前に気づかなかったのかYО!っていうツッコミはなしですよ? ぁ
とにかく成長していて良かったですー('`*)
これからもぐんぐんぐんぐん成長しちゃってね、ちこちゃんv
 
  
URLを見ちゃう(*ノ∀ノ)  (*´∀`)<4個のきらきら輝く宝物をもらった  
 宿題 / 2006年01月08日(日)
うふふふふふふふ。 危
さて、皆さん。いきなりですが、私の学校は冬休みが9日までです。
つまり、明後日はもう学校に行かなくてはなりません。
さて、皆さん。ここからが本題です。

まだ宿題が終わっていません。(待って

えへへへ本気で明後日学校ですよ!
そうですよそうですよ私は本気と書いてびみょうにマジって読んじゃいますよ!!(意味不明
まぁ宿題少ないからまだいいんですけども。
明日で終わらせます!!!(←嘘っぽい。というか無理っぽい。
なので明日更新できません!
更新できないのは良くありますけど
宣言しときます!
 
  
URLを見ちゃう(*ノ∀ノ)  (*´∀`)<1個のきらきら輝く宝物をもらった  
 予告無しりにゅー¥¥ / 2006年01月07日(土)
わわわ前の更新からかなり時間たっちゃってますー;すみません;
ええっとですね、いきなりですけど

星リニュしちゃいました★ コラ

えへへ予告なっすぃんぐです(・∀・)(殴
でもすごいですよ!前のぴんくっくりにゅの期間が、今までの最短記録ですー!! ぇ
一週間ちょいくらいじゃないでしょうかね?(待
ああでももうホントりにゅ多くてごめんなさいー;;私は熱しやすく飽きっぽい性格なんです!(威張るな
ていうかですね、前のりにゅは何で言うんでしょう…こう、ほわわっとしすぎというかあんまりばちっと印象に残るような感じがしなかったので、ささっとりにゅしちゃいました;

あ、スーパーCUTE見事二次予選まで残れました('`*)
わーいわーい!そこまですごいことじゃないけど嬉しいものは嬉しいですねーv
ぜひぜひ二次予選も投票宜しくお願いします(*´∀`) (オイ
 
  
URLを見ちゃう(*ノ∀ノ)  (*´∀`)<4個のきらきら輝く宝物をもらった  
 でぃずにーらんど / 2006年01月03日(火)

ディズニーランド&シーに

行ってきました(・∀・)b


えへへへへ1泊2日で行きましたよ!
この後追記で感想書きますーv(アトラクションのネタバレ含みます
 
  
URLを見ちゃう(*ノ∀ノ)  (*´∀`)<4個のきらきら輝く宝物をもらった  
P R

みっくす
ミニりあるたいむめも
(*´∀`){2/7  風邪ひいたーーー!!!!おたふくだよおたふく!おたふくってどういう意味だよっていうかおたふくで変換するとお多福になるっていうかそもそもおたふくっていう名前であることに意味はあるのかこんちくしょおっていうか何言ってるのか自分でも良くわかんないよ!(意味不明)ラーメンが食べたいです(何)豚肉の生姜焼きも食べたいです(黙)とにかく最近質素なものしか食べてないんですよねぇ;じゃがりこ食べたい!(←硬いものは食べると猛烈に頬が痛くなるので食べれない)早く治ってほしいです…orz
メールフォーム
名:
M:
H:
 
一言どうぞー(ノ∀`*)
ABUT0
180%りんくふりーです\\
::ばなー  88×31・31×31::

直 リ ン 絶 対 禁 止 で す ! !
::サイト名::
Jelly-beans
::サイトURL::
http://yaplog.jp/happydolls/
プロフィール
名前 麻倉飴詠 アサクライヨ
性別 ぴちぴち女の子 は
誕生日 2月10日
学年 しょうろくだったり。
好き PC 買い物 マンガ
        絵描き お喋り
嫌い ゴーヤゴーヤゴー(殴
    虫 くりごはん 待
性格 あほ。 ォィ
    明るさだけが
    取り柄って
    先生に言われちゃい
    ました(・∀・) ぇ
こんな飴詠ですが
皆さん仲良くしてやって
くださいねぇv
相互さん・メロ友などは
年中無休で募集中です!


ふふふふふふ…
ここでは上で書かなかった
飴詠の実態が明かされます。
(主に漫画のことですが)
見たい方はご自由にどうぞー
ただし見た後の苦情等は
受け付けられませんのでv ぇ
ちなみに結構長いです。


れっつすくろーる






好きな少年漫画 BLEACH
NARUTO リボーン
魔人探偵脳噛ネウロ
銀魂 アイシールド21
など。ジャンプ系は
ほとんど好きですv
鋼の錬金術師
エレメンタル・ジェレイド
などジャンプ系でなくても
いけますよー

好きな少女漫画 S・A
フルーツバスケット
桜蘭高校ホスト部
悩殺ジャンキー
ラブ☆コン V・B・ローズ
ミックスベジタブル


※このへんからヤバいです
ごらんになるなら覚悟を持って
ドウゾ。
この下をみてドン引きとかして
友達やめるとかしないで
くださいね(にっこり/汗
ていうか分からない人は
分からないと
思います(´・ω・`)








好きなキャラクター
日番谷冬獅郎!!!
ふふふ大好きですーv
あの鋭い碧の目とか
ちっこい背とか
つんつんな銀髪とか
喋り方とか
義魂丸飲むときの口とか(危
刀握るあの手とか
もう最高ですよね!
本当全てが最高ですよね!
溺愛ですーww
ひっつんスキーさんはどうぞ
ぜひコメント残してやって
下さいねv熱く熱く
語り合いましょう♪
※ちなみに私、日×雛
(日×桃 シロ×桃)
完 全 反 対 派ですのでv
私の前で日雛発言は
ホントやめてください!
そしてできるだけ雛森の
話は止めてくださいー
ファンの方には
申し訳ないんですけど
雛森はあまり好けないもので…
というか嫌いでs(蹴
とにかくひっつん絡みの
CPは遠慮ください^^;
その他は別に
BLでもなんでもOKです!
あと、飴詠はBLあまり
好きじゃないので
乗っていけないかもです。
好きなのも在りますが。
(あ、BL発言がいやな
わけではないので!
ただ日×雛発言、
ひっつん絡みのCP発言
だけをやめていただければ
いいので♪)

漫画所持数
・・・・・・驚かないで
下さいね!?マニアだとか
言わないで下さいね!?
(この前言われた)
それではどうぞ。


1000冊
超えちった(・∀・)アヒャ 待

ちなみに少女でも少年でも
漫画は、最近の少女・少年の
だったらほぼすべて
知っていると思いますので
漫画スキーさんは語りましょうv
[やっぱり日番谷スキーさん
(BLEACHスキーさん)は
特に大歓迎!!]
ここまでお付き合いくださり
有難うございましたv
以上、飴詠のあんまり
見たくなかった生態です。
ありがとうリンク
Mi*BerryフランクなソザイSweet TimeFace*Face MIDI*ちぃずはうす≡Candied≡56bit (ゴジュウロクビット) love cherryCoCo* m-style
  | 前へ(・∀・)  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.