骸+* 

June 09 [Mon], 2008, 16:18
ハッピバースディ
最近リボーンにハマりはぢめたcocoデス
今日は骸サンの誕生日
ォメデトウ骸ッ

お久ぶりです。。。 

June 09 [Mon], 2008, 16:08
いろいろ重なってずっと放置してました 
これからちょくちょく更新してくんでまたお願いします

安室チャン♪ 

March 14 [Fri], 2008, 11:53
安室ちゃんヵヮィィよねww
キレイだしスタイル抜群だし
髪めっちゃキレイだよね〜
歌もうまいし好きだナ〜

祝ッ!!義務教育9年しゅーりょぉ★ 

March 14 [Fri], 2008, 11:40
11日に中学校卒業しましたッ
高校も無事合格したので4月ヵラはれて高校生デスっ
22日の説明会のときクラスわけのテストがあり・・・入学式の次の日からA日間テストあるし・・・最悪です

今週のDグレ♪ 

March 06 [Thu], 2008, 19:23
ついに神田参戦デスッ
わーぃ\(・V・●)/
入試前日なのに見てしまったョ。。。
ゃっぱヵッコいいなww
加藤さん。。。ヮら

入試。。。 

March 06 [Thu], 2008, 19:06
昨日終わりましたァ
ゃっと!!少しだけ勉強ヵラ開放される
はぁ。。。まぢ疲れたヮww
ぁとは結果ですね。。。ぅうッ

入試にちなんで受験画像ハリます

ヶータイから… 

March 01 [Sat], 2008, 14:50
ヶータイから初めて投稿するよぉ
ちゃんとできたカナ??

Dグレ★ァニメ 

February 27 [Wed], 2008, 17:20
やっと神田でましたねッッ
ED見るたんびに早くでないかなぁwwって思ってたんでめっちゃうれしぃデスっ
ちょこっとしかでなかったけど。。。
今ヵラ来週が待ち遠しくなってマス


ぅちのヮンコ。。。 

February 27 [Wed], 2008, 16:59
ぅちの犬もう12歳なんだヶド最近やせてきて
昨日も足つったのかわかんないけどフツーに立つのができなくて小屋の扉開けたら
スゴィ勢いでとびだしてきて床のうえで軽くけいれんしてて
みてたこっちが泣きそうになった
今日は元気になってたヵラ良かったけどまだいっぱい生きててほしいって
あらため思いました

僕の初恋を君に捧ぐ 

February 24 [Sun], 2008, 11:17
泣けるマンガですよコレっっ!!大きな賞もいただいてるし
少コミで連載しているのですが話の方も最終章に入っていて連載がおわっちゃうのが
ヵナシクもあり最後主人公がどうなるのかも気になります
ちなみに作者ゎ『僕は妹に恋をする』の青木琴美先生デス


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happydog1147
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-好きなマンガゎ、銀魂、Dグレ、桜蘭、黒執事、池山田sのマンガ、槙よう子sのマンガ、千葉コズエsのマンガetc。。。
    ・ペット-ぅちのペットについて
読者になる
cocoのブログぇょうこそっ 3のcocoダョ ぉ友達大歓迎デス!! みたらカキコしてくれるとぅれしいナ♪
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像furumari
» 安室チャン♪ (2008年04月29日)
アイコン画像のの
» +紳士同盟クロス+ (2008年03月31日)
アイコン画像侑羅(*ノз`愛)♂*:。  
» 祝ッ!!義務教育9年しゅーりょぉ★ (2008年03月29日)
アイコン画像灰乃
» 画像+*。 (2008年03月24日)
アイコン画像詩怨
» 僕の初恋を君に捧ぐ (2008年03月19日)
アイコン画像NAGISA
» 安室チャン♪ (2008年03月17日)
アイコン画像みあ
» 祝ッ!!義務教育9年しゅーりょぉ★ (2008年03月15日)
アイコン画像NAGISA
» 祝ッ!!義務教育9年しゅーりょぉ★ (2008年03月14日)
アイコン画像三夢
» 祝ッ!!義務教育9年しゅーりょぉ★ (2008年03月14日)
アイコン画像しなもん
» バッカーノ! (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる