ブルー ブルー ブルー 

July 14 [Thu], 2005, 13:07
63.5s  7月の目標体重60s(残り3.5s)。

生理4日目。そろそろダイエット本格的に再開。

えーーーーーん。失恋しちゃいました。
誕生日だったのに・・・。ケーキやけ食い・・・というか悲しい気分で食べました。みごとにその分悲しみプラスウエイトも増加しています・・・。まさに泣きっつらにハチです・・・。

しばらく立ち直るまでに時間かかりそうですが、その悲しみを力に、ダイエットに力をそそぎたいと思います。がんばって見返してやるぞ!みたいな。

朝 : 白米茶碗3/4杯。ゴマ昆布。冷凍しゅうまい3個。チョコレートケーキ半分。
昼 : 白米茶碗1杯。豚肉30g。ゴマ昆布。塩らっきょ3個。
夜 :
間 : エアクランキー5個。
運 :

99SHOPで特売だったクランキー。普通じゃ120円くらい?。お買い得!と買ってしまいました。エアーとあるだけにかなりスカスカ(笑)さくさくの軽いチョコレートでした。

チョコレート摂取量ここ何日で多過ぎ・・・

友人からもらったバースデーケーキもチョコ。家族が買ってくれたケーキもチョコレートケーキ・・・。脱チョコ宣言しないと・・・。


やめられないもの… 

July 10 [Sun], 2005, 23:21

63.0kg
朝:マウントレーニアカフェラテ。シリアル(バナナ一本、低脂肪乳)。
昼:もんじゃ焼き。ハゼの唐揚げ。お茶。
夜:のり巻き一本。焼き鳥二本。サラダ。中トロ刺身3切れ。
間:ウエハース2本。ポテチ5枚。
運:筋トレ少々。

ダイエットしておりませんでした…(-_-;)。いよいよ夏本番。プールも待っています。気合い入れ直して頑張ります!。

私がやめられないもの…。それはコーヒー。大好きです。こればっかりはやめるの無理なので、カロリー低いものを選ばないと…(-_-;)。今日は昼から旦那の実家で親戚たちと会っていたので、普通に食べてしまいました。消費も少なく反省。

初オルビス 

May 17 [Tue], 2005, 1:06
63.0s
今日でほぼ生理が終了です。それにあわせてオルビスでダイエットフードを注文してみました。

今までは自分でスープを作ったりしていましたが、最近はとにかく時間が足りないくらいなので、ちょっとお手伝いをしてもらおうかと・・・。それにお金を払った分がんばらないとという気持ちもわいてきたし。しばらく夕飯はオルビスにして経過をみてみたいです。

今日はパパが臨時ボーナスが入ったと夕食をごちそうしてくれました。最後の晩餐ということで・・・。明日からオルビス、楽しみです。


ショックショック・・・ 

May 12 [Thu], 2005, 23:42
63.0s

約2ヵ月半ぶりの更新になります。その間まぁーーーったく痩せておりません。というか、ダイエットしておりませんでした・・・。

思いのほか仕事に疲れて、一時はまったくネットから離れていました。ここにきて大分生活のパターンも慣れてきて、ひさしぶりにネットをしてびっくり。巡回していた同じ時期にダイエットをしていたひとたちが

全員私より痩せている!

という事実が発覚いたしました・・・。みんなすっごいがんばっていたんだ!なんてえらい!私一人取り残されてよいのか!と、またダイエットを始めることにしました。

当初の『やせて幸せになる』という目標は変わっていません。また今日からがんばります!

2月の反省。 

February 27 [Sun], 2005, 18:00
63.0s

ふ・・・増えているし。60キロ切る予定が全然変わらず、おまけに0.5s増えておりました。大反省です。

環境の変化などいろいろ理由を書くと、どれもこれも全ていいわけにしかならないので、やめておきます・・・

春、まさにスタートをきるのに絶好のシーズン。燃えています(笑)。パートを始めて自分のお小遣いが少しできてきて、好きな洋服を買うのが今の楽しみ。でもデブイ体にシフォンのチュニックもレースのキャミソールも見た目がきっついだけ・・・
がんばるぞ!がんばるぞ!

2月の目標 

February 03 [Thu], 2005, 15:44
2月の目標 59s(60s切るぞ!)

ダイエット方法
●夜だけ低炭水化物ダイエット。
●大豆製品を積極的にとる。
●歩く。
●簡単ヨガ。

ダイエットと同時に節約も始めることにします。
いつまでもアパート暮らしってわけにはいかないし、子供の成長は待ってはくれないし、入り用がどんどん増えていくこの頃。お金のこともちゃんと考えなきゃいけないなぁ・・・っと思って。きちんと生活していこうと思っています。それがダイエットにも節約にも大切なことだし。長年だらだらしすぎだよ私・・・反省

復活! 

February 03 [Thu], 2005, 15:35
62.5s

しばらく休んでいました。去年の11月から、ほんとにバタバタで精神的に参ってしまいました。あんまりにもプライバシーなことなので、詳しくはここに書けませんが、夫との家族とのことで、いろいろとありました。一時はもう逃げ出したぁ〜いってくらい泣きそうで、ダイエットどころじゃありませんでした。

そんなこんなが年始まで続いて、やっとそのことが1月末に片付いた・・・っていうか、落ち着いてきて、また前のような家族3人の静かな生活にもどれだのでダイエット復活します。

生活元に戻ったはいいけれど、体重までもしーーーっかりと戻っていました。あぁあぁぁぁ。また今日から新しくスタートしたいと思います。

11月の目標(4ヶ月目) 

November 04 [Thu], 2004, 19:44
目標体重58s(現在61.5sから−3.5s)

毎月2s減が私のペースなのかな?と思ってきましたが、あえて目標は高く・・・ね。

だって1ヶ月で2s減。それが半年続けば12s減
これってすごいじゃなぁ〜い!。ってもう4ヶ月目ですがねぇ。

とにかく年内にはぜったい60s台とはお別れよ!

○運動  水泳。歩く。簡単ヨガ。
○食事  夜は豆乳(置き換えダイエット)。
○水分補給 とくに冬場は減るので、常温の水をこまめにとる。

こんな感じで今月もがんばります。

スキン変更 

November 04 [Thu], 2004, 19:38
61.5s・・・85日目

久しぶりの更新になっちゃいました。実はパソコンが壊れてネットにつなげないでいました。その間の成果はあまりなく・・・。はぁぁぁぁ〜。なかなか60sの壁は抜けられません。今月こそは、絶対に抜け出して見せます。

12月前には落としておきたいですねぇ。クリスマスお正月と、これからはイベントが多いですしね・・・。後ほどサイズ測定報告します!。

やっぱりねぇ。 

October 24 [Sun], 2004, 13:28
61.5s・・・74日目(今月の目標59s)

やっぱり増えてるよねぇ〜
おまけに今日も実家で晩ご飯。おまけにメニューは「てんぷら」だっしねぇ。あははははぁ。間に合うのかしら・・・。今月末まで。ひょえぇぇぇぇ。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happydiet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる