キャー可愛い。(歯) 

June 21 [Tue], 2005, 16:57
こんにちはー。
チビチビ文字が大好きな殊杷でっす。
今ね、懐かしやの雛霰【ひなあられ】(えぇ)食ってます。
賞味期限は……大丈ブイ!(歯)
なかなか甘いんですよ。これが。

最近小説の方が進まない…。
日記なんてつけてる暇があったらやったほうがいい?
でもイラストが面倒臭いンだよねー……。
え、なら書かなきゃいいって?
チッチッチ。(ウザ)
一度やってしまったものは最後までやれ。と、言われてるんですよ…。

※ここから小説ネタバレ有。見たい方だけドゾ。





さてー、今見ている人はネタバレOKなんすね?w
じゃあ言っちゃうよー。
まずはビー玉。だね。うん。
これは大塚愛チャンの歌、ビー玉をモチーフにしたクレアちゃんの純愛ラブラブ物語です。(ハ。)
グレイ君に恋を…。ハッ。あ、ネタバレコーナーだからいいのか。
ではでは。みんなの性格をいっちゃいましょー。

主・クレア
性・女
性格・明るい。でもちょこっと怖いトコ有。でも優しい女の子。

彼・グレイ
性・男
性格・照れ屋さん、恋愛興味なし。(え)

ラ・マリー、カイ。
性格・マリー…恋に一途。卑怯なことは絶対しない。(あ)
    カイ…好きなものはどんなの事をしても手に入れる。俺様思考。

っていう感じで。
カイ君はヤバイっすね。。ハハ。

まあ、これくらいで。
ああ、そうそう。
またオリジナルのお話つくりまーす。
名を【シニガミサプライズ。】
一人の少女とシニガミの涙の物語です。
最後も涙さ…。(え)
ではー。この話はまたいつか。

サヨナラー。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happydiaryww
読者になる
Yapme!一覧
読者になる