・・・好き・・・。 

2004年09月28日(火) 19時20分
朝からヤバィモノを見てしまったぁ


Y先輩の学ラン姿・・・(((照
ダメだ・・・カッコ良すぎッッ惚れ直したοοο
朝からドッキドキだったべさぁー(((笑
マヂヤバィ・・・カッコィィ!!!!!!!!


そろそろ真面目に日記書きたぃわ・・・(((汗

デート日和ο 

2004年09月26日(日) 21時15分
彼氏さんとデートしてきましたぁ
ってか、彼氏さんのぉ家でだけどねぇ(((笑
テスト前って事もあって勉強教えてぁげてきたー!!
智架頭ィィ系!?(((ダマレ
全然頭良くなくて困ってるんだけどね・・・。
それからチュウしてきたぁー彼氏さん緊張してた(((照
ベロチュウもしちゃったぁ(((笑
ってか、超短ぃ日記だなー・・・

ゥヒョヒョヒョヒョ(((壊 

2004年09月21日(火) 17時00分
テストも明日が最終日になってまぃりますたー★ミ
今日ゎ数Aと英Iだったケド、全く意味プーな問題で・・・
マヂやばぃοοο

日曜日に彼氏と会ぃましたー付き合ってから初めて会ったから彼氏ゎちょぃと
緊張気味で可愛かったぁ(((笑
まぁ、デートしてた訳ぢゃなぃからぁんま話せなかったケド、会ぇただけマシだねッ
昨日ゎジャスコ行ってぇ、化粧品とか服とか見てぇ・・・でも欲しぃのなくて買わなかった(((汗
ケド、今日ゎ、イービーンズ行って、まずマックでランチタィムして、そっからショップ??
とか歩ぃて見て、最終的に本屋で参考書選びしてたとかシークレットで(((笑

先輩から遊ぼぅってメール着たぁぁぁぁ(((笑
ぶっちゃけ、彼氏ぃるけど・・・先輩の事も好きかもしんなぃοοο

ゥヒョヒョヒョヒョヽ('∀`)ノ 

2004年09月17日(金) 16時38分
ぉ久のヤブログだー!!!!(((汗
またA移転しちゃぃますたぁー★ミキタ━━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!

そんで、凹んでた理由οοο
突然メールが着て、

先輩:「今日さ、前からすごく仲良かった子から告られて付き
            合う事にしたんだ。だからメールしたり会ったりするのはもぅ
            できないから・・・勝手でゴメン。バイバイ。」


マヂ泣きそうになった。ってか泣いた。でも、親とか友達の前でゎ泣きたくなくて
笑ってたけど。もぅ、マヂで辛くて1人の友達だけにゎ言って慰めてもらっちゃった。
マヂで辛くて1週間ゎ落ち込んでてまともにぁんまり誰とも話せなくて・・・。
でも、やっぱ先輩の事好きだから、好きでぃるのゎやめるから友達としてメールし
て欲しいって言ったら、いいよ。って言ってくれて。。。
それから元気になった頃に、

AM2:04

先輩:「起きてる〜?俺暇なんだよね(笑)」

ってメール着て、シカトしよぅかと思ったンだけど、好きな気持ちゎ変わんなぃから
送っちゃったんだょね。。。寝てたのに、

こころ:「起きてたよッ♪」

って・・・。メールを1時間くらぃしてから、

先輩:「俺さー明日暇なんだよね。明日遊べない?」

って着てちょっと迷ったケド、

こころ:「明日暇だからィィヨww」

って送っちゃって遊ぶ事になったンだけど、途中で彼女ぃるのにぃぃの?
って聞ぃたら彼女にゎ秘密で。って言われて少しショックだった。。。
だって、彼女にバレたら大変って事ゎやっぱり先輩にとって彼女が1番って事だから。
デートゎテキストに書いたよぅな事したんだけど、ちょっと悲しかったって言ぅのが正直
な気持ち。好きな人としたから嫌でゎないけど、やっぱ付き合いたぃって思っちゃって。
学校始まってからゎ電車が一緒だから一緒に行ったりしてるから忘れる事できなぃし。
今、彼氏ぃるんだけど、彼氏にも悪ぃよね。。。
どぅしよ・・・?

明日からテストだぁヽ(`Д´)ノウワァァァン 

2004年09月15日(水) 22時47分
明日からテストなのに勉強してなぃ。。。
今からぉ風呂入って寝まーす(((笑

遊びィィィィ♪ 

2004年09月13日(月) 23時06分
さっき家に帰ってきますたぁー★ミ
友達と仙台で遊んでぇ、先輩と一緒に帰ってたー
久々にプリ撮ったわww(((ぇ
ってか、やっぱ先輩カッコィィοοο
諦めらんなぃYO(((笑

H A P P Y D A Y S ★ミ 

2004年08月07日(土) 11時44分
Y先輩とメールしまくり
超カッコィィし、ノリ良くて優しくて最高!!マァヂありえなぃ(((笑
たまーにトークが炸裂しちゃってるけど(((笑
多分、来週告っちゃいまぁす
寝不足なので今から寝ますッッ

精神統一*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:* 

2004年08月01日(日) 19時43分
明日から地獄の合宿なのでその準備をしておりますたァ
今日から憂鬱だわ。。。(((恐ッッ
蚊取り線香まで持っていく亜弥ゎおかしぃですかねぇ・・・
でも、携帯ゎ必需品だねッッ(((笑
明日のでY先輩にアド聞けたら合宿乗り切れそぅです・・・
合宿から無事帰ってこれたらY先輩、亜弥を強く抱きしめてくださぃ
それからあつぅ〜ぃキスしてくださぃ(((笑

川開きィィィ☆ミ 

2004年08月01日(日) 0時03分
花火万歳!!!!!ヽ(*´3`)ノ

ただいまですッさきほど帰ってきましたょー!!!!!!
しかも浴衣でゲタ??か何かはいてたから足痛い。。。
彼氏とぃたら

『足痛くなっちゃったぁ

『大丈夫?!ぢゃぁ、ゆっくり歩こうか(((手を差し出す』

コレが夢だったり(((爆笑
もちY先輩で

今日ゎ川開きで花火見に行きましたぁ〜
彼氏ぢゃなく、中学ン時の友達とA人っきりでデート
その友達と久しくプリ撮ったァ♪A枚だけど(((マテ
高校生なのに亜弥ゎメイクしてなぃとか.゜+.(o´∀`o)゜+.(((ケラケラ
そんでぇ、りんゴアメ食べてぇ、ホットドッグ、フライドポテト、カキ氷・・・etc
めっさ食べました(((笑
おかげで体重が0.5`増えたとかシークレットで
のがぞぉゎ花火ィィィ

明日ゎお祭り〜 

2004年07月30日(金) 16時12分
ヘヘヘ…今日も課外と部活行ってなかったり(((笑
3日間も休んぢゃったよあれまー!!!!!って感じ。

AM2:14[Happy Days Happy Days あなたと〜A人で〜♪]

と携帯の着信が大音量で流れて亜弥ゎアラームだと思って

ブチッって切っちゃったしね(((笑
夜中にかけてこられても亜弥ゎ爆睡だから話せないのよ〜。。。

AM7:18[愛し合う〜A人〜幸せの空〜隣同士あなたとあ〜たしさくらんぼ〜♪]

メール受信と同時に目覚めましたッさてA内容を見てみると…

マァヂでぇ?!(((照

【Y先輩ぃるょ!!同じ電車だょ〜♪】との事。Y先輩ゎ@本遅いで行ってたみたい
単純な亜弥ゎ明日ゎその遅いヤツで多分行きますッッ(((笑
もちろん亜弥ゎその電車ぢゃ間に合いません(((逝け
でもY先輩に話し掛けたいんだもん。。。
どーしても話し掛けたいからね(((笑
でも話し掛ける気満々でいるンだけど、いざ近くになると…
ドキドキしまくって話し掛けられないんだよぅ。
前も隣にY先輩が座った時があって話し掛けるチャーンスと思ってたンだけど、ドキドキで…
Y先輩カッコ良すぎですッッ!!もぅな感じィィィィィ(((照

明日ゎ部活行きまーすとりあえず、合宿の連絡とか色々聞かなきゃないからねッ。
G月A〜D日まで角○市で女子高&男子高の合宿なので日記更新できません。。。(((涙
お祭り楽しみだな〜浴衣着て行くの〜

PSお友達情報でゎY先輩ゎワイA遊ぶの好きらしく、明日のお祭りにいるかもょ
  との事。貴重な情報アリガdBチャン大好きよッ
  何があるか分からないA人っきりの仙台七夕祭り楽しもうねぇん(((爆死
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happydiary0808
読者になる
Yapme!一覧
読者になる