セミナー 

2006年02月24日(金) 20時47分
今日は、電気メーカーのセミナーだった。
今日も参加票を印刷しに学校行かなきゃでまた時間なくて焦る
しかも、印刷できないしぃ
係りの人にやってもらってなんとか印刷完了
かなりギリ
間に合わないと思ったら、なんとかに間に合ったよ
今日もサボろうか迷ってしまったけど、ちゃんと行った

電車ん中で、友達の友達らしき子が
ちょっぴりキマヅイ
むこうもなんとなく気づいてるような…。
あたしその子なんか苦手なのね。
自分で可愛いって思ってるらしく。
実際に思ってるらしいんだけど。
てか、めっちゃ男受けしそうな感じなんだけど。
でも、その子、ちょっと離れたとこにいる小さい子を連れた人に席譲ろうとしてたー
あたしの中で意外だった。

有名企業ってことで、人がいっぱーい。
時間が短かった気が。。。
結構興味持ちました。
でも入るのは大変だろうなー。
とりあえずESは出さなきゃっ

帰りに二子のBEAMS行ってきたら欲しい物発見
買う買う絶対買う

ただいま☆ 

2006年02月23日(木) 23時59分
朝、早く帰ろうと思ってたのに結局ダラダラしてたら、お昼でした
そういえば、昨日地元のツタヤ行ったら、小学校の同級生が働いてたー
むこうは覚えてるかってかあたしのこと知ってるか微妙だけど。
クラス一緒になったことなかったし。

お昼、おばあちゃんとふたりで、海鮮丼を食べに行きそのまま駅へ。
昨日からずっと長距離移動だよー
さすがに疲れたらしく、結構爆睡してた

いっかい家帰ってから、バイトへ
バイトのフリーターさんが社員になるんだってさ。
お給料イイのかなー。
あたしもあそこに就職しちゃいたーい
雇ってくれないかなぁ。
婚期遠のきそうだけど。
あそこで3年くらい働いて、医者と結婚できたらウマーなんだけど。

伊勢・志摩旅行2日目 

2006年02月22日(水) 21時08分
朝は早起き
旅行行くと、予定が詰まるから早起きだよね。

まずは昨日行った真珠の島へ。
昨日のおっちゃんが再入場券くれたので、入りました。


第一番 大吉

朝日が昇る大運勢です この愛はきっと結ばれます
高鳴る胸の思いを抱いて愛の心を告白しましょう 
幾度も相会う間に恋は深まり 心楽しい日が来ます 
家庭を大切にしましょう

星座 牡羊座が理想的です。双子座か蟹座でもよい。
血液型 A型かO型がよい。B型はさけなさい。
年齢差 差があんまりないほうがよい。
十二支 酉歳であれば最良です。午か戌でもよい。
方位 東南か東方の人がよい。
縁談 身近な人から良縁がもちこまれる。
結婚 神に感謝したいほど幸せな結婚ができます。

だってさー
そんな人どこにいるのかちら
おみくじ通りイイことありますよーに

ひととおり見終わったあと伊勢神宮にいくため駅へ。
電車が1時間に1本なため20分くらいホームで待つことに。
ちょっぴり結婚とかの話。
やっぱ学歴なのかー。
うーん、あたしは学歴は大事だけどそれだけじゃナイと思うんだけどな。
なんでさ、子供がぐれるのは家庭環境だから大丈夫ってみんな言い切れるんだろ。
親がちゃんとしてても、友達の影響とかで変わっちゃう子とかいるじゃん。
ぐれるじゃなくても、登校拒否とか、家庭内暴力とかもありえないとは言い切れないのに。
イイ大学でてればイイってもんじゃないと思うんだけど。
でも、あたしもちゃんとした大学出てて結構多めの収入ある人と結婚して、子供にもそうさせたいけどさー。そりゃぁね。



伊勢・志摩旅行1日目 

2006年02月21日(火) 22時01分
1泊2日の三重旅行!!!

海老食べ行こ〜お
的なノリで、伊勢海老食べに伊勢へ行こうってことで先週決まった

朝、寝坊
昨日パソ開いたままそのまま寝てたらしい
起きたら6時50分
お風呂入ったり支度してたりしたら、やっぱり遅刻ーーー

松阪で待ち合わせだったんだけど30分以上待たせてちまいまちた
ごめんなしゃい…
松阪に来たのは、もちろん★松阪牛★食べるため
目的のお店がなかなか見つからん
しかも駅前かなり寂れてる…
やーっと発見!!!
お手ごろなお店だったけど、
おいちかった〜
やわらかかった〜

これから旅行っつーのに、なぜかまったり
結構お店で座ってたー。
その後何故か各停にのってのんびり鳥羽まで
窓から見える風景はとってものどかで癒されました

着いたらもう4時
ミキモトは5時までだから急いで行きました
なんか、買える物あれば欲しいなって思ったんだけど、買える物で欲しい物はなかった
散々イロイロ見た挙句なんにも買わなくてごめんよ、おっちゃーん。

旅館行くのはちょっと早すぎるから、その辺を歩いた。
日本の田舎の風景って感じ
カメラを持って写真に撮りたいなーって思った。
別にあたしはそんなアーチストなんかじゃないんだけど…。

そして旅館へ
いしぇーび、いしぇーび
★伊勢海老★

いちよ伊勢海老づくしだったんだけど、伊勢海老のお刺身はふた切れだけって。。。
でもおいしかったー

お肉もたべて、海老もたべて、しあわせないちにち

あしたもいっぱい食べるんだもんねぇ〜

頑張った!!! 

2006年02月19日(日) 21時19分
朝から1日中バイトでした。
バイト先昨日から工事中なため、めちゃめちゃな状態
午後から片付けをしました。
今日のバイトひとりだったし
まさに肉体労働
高校まであった大掃除みたいな感じ。
昨日についで頑張った
だからか(?)、社員さんも優しかったし
ふぅ〜。とっても疲れた一日でした。

お昼に代官山までお散歩行ったらとても気持ちよかった

銀行 

2006年02月16日(木) 21時57分
今日は、地元の銀行の説明会に行ってきました
さすが、地元銀行。
案の定、高校の同級生に遭遇
ちょっちキマヅイ
話は2つ聞いて帰ってきました。
ここはたぶんうちの大学なんかじゃ採用してくれないからなー

SPI 

2006年02月14日(火) 20時12分
頭悪すぎて解けねーーーッッッ!!!

webテストわかんない
時間がたりないよう。
代わりにやってくれる人もいないし

なのに、たまってる

泣きたい 

2006年02月13日(月) 23時55分
今日のマナーセミナーサボっちゃった
なんかさ、行きたい系統がわかんなくなってきた。
だから、セミナーも興味ないトコだったりして行く気もなくなるし。
ESもやらなきゃだし、教習も行かなきゃだし、やらなきゃいけないことは山ほどあるのに、逃げてばっかり。
あたしの悪い癖・・・
ちゃんと向かい合わなきゃ。

地球を丸ごと紙に包んでポイッって捨てちゃいたい。
すべてリセットしていちから白紙に戻したい。
そんなコトは無理から、この世の中の早い時間の流れに必死にしがみついてる。

こうしてもいる間に時間だけは刻々と進んでるんだよね。
ついていけないよお。
はぁ。もぉイヤー。。。
泣きたい。
泣きたい。
泣きそう。

でえと 

2006年02月12日(日) 22時16分
今日は、高校の時友達と有頂天ホテル見てきました
そのあと、ケーキ食べて、焼肉も食べて、おなかいっぱーい
友達の前好きだった人の話
めちゃくちゃ意外だった

日記 

2006年02月11日(土) 23時15分
昨日は、阿佐ヶ谷に泊まった★
久しぶりに“家庭の味”ってものを食べた
でも、お小遣いとこもらえるかと期待してたのにー笑、たくらみ失敗
結局高くついた気が

アメリカ戦見るため急いで帰宅
負けたーーー
福も途中マデだったし

そんなんで、ネットしたりしながら気づいたら寝てた

明日は、高校の時の友達と映画デエトすることに

ってか、今メェルがぁぁぁぁーーーーー
2ヶ月以上ぶりに、急にメェル来られても困る。。。
周りに友達がいて送らせたのでしょうか
はぁ。返さなくちゃっ
何て返そぉぉ


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happydiary-ako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる