ネガティブさ〜〜・・・ 

September 11 [Mon], 2006, 22:43
ゆいこ・・・DAYSのAをEにしたのゎ、おなかが減ったからさ〜((意味不?
僕妹・・・なける。。。
そういえば、ミホちんに渡してくれたさ?
10までゎながいけどあっという間さ・・・((はあ・・・

体育祭・・・悔しいさ!
家に帰ってからもないてたョ・・・;;
悔しいんだか、悲しいんだか・・・
よく分からないけど泣いちゃうんさ・・・
3年生にV6あげれなくてくやしいさ!!
来年ゎ勝ってやる!!
責任なんかにまけないさ!!

3年生とお別れしたくない・・・
今年でさよならだと思うと
涙が出るさ・・・
今まではこんなに泣かなかったのに・・・

新しいブログさ〜〜♪ 

September 08 [Fri], 2006, 18:15
ついに新しいブログが完成(?!)したさ〜〜♪
今日は体育祭の前日!!かなり練習キツイさ〜〜
でもまあ・・・3年生の皆様にとって大事な最後の体育祭だから、
気合入れていくさ〜〜 ・・・それに・・・来年は副団長の座も
狙ってるから今年から頑張って行くさ〜〜
皆応援よろしくさ〜〜!!
ところで、まだ硫先輩に例のブツを渡せてないさ〜〜
まぢやばさ〜〜

てゆか、最近こうがが・・・ユカと話してるとキリコるさ〜〜
いい加減にして欲しいさ〜〜

まあ、最初はこんなもんさ?
これからも頑張るから、応援よろしくするさ〜〜
・・・さ〜アレンでもいじめに行くか〜。。。

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆカ
» ネガティブさ〜〜・・・ (2006年09月14日)
アイコン画像ゆカ
» ネガティブさ〜〜・・・ (2006年09月11日)
アイコン画像唯仔
» ネガティブさ〜〜・・・ (2006年09月11日)
アイコン画像黒アレン
» 新しいブログさ〜〜♪ (2006年09月08日)
アイコン画像ゆカ
» 新しいブログさ〜〜♪ (2006年09月08日)
アイコン画像唯仔
» 新しいブログさ〜〜♪ (2006年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happydeys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる