パソコン用のミニスピーカーが案外いい

October 16 [Sun], 2016, 0:25
今まで気にしたことなかったんだけど、ヤフーショッピングでたまたま見つけたパソコン用のスピーカーが気になった。

それでインターネットで探してみたら、結構ぴんきりの値段でした。

結構値段に差があるんだね。

私はこうゆうの全く詳しくないから一番やすいのでいいかな。

結局1000円のものを買いました。

早速使ってみたらこれが凄い良かったです。

パソコンのスペックとかで勿論ちがうんだろうけど

私のパソコンは中古で凄い安いやつだったから音なんて気にしてなかった。

でもこのパソコン用スピーカーを通すだけで全然クリアないい音になりました。

これ早くやればよかったわあ。

完璧!

ユーチューブとかの音楽なんかいいですね。

低音とかが全然違うみたい。今までのは何だったんだろ(笑)

1000円でこんな体験ができるなんていい買い物したわ。

買い物と言えばこれ買ったのはネットだけど、ホントインターネットって便利だね。

売ったりするのも簡単になっているみたいだし。

私は売ったことはないから今度チャレンジしてみよう。

この前CMでやってたメルカリなんていいかも?

やり方がわからないから 初心者がメルカリで出品するときに得する裏技!を見てみました。

なんか簡単なのかな。

使ってないものは全部処理するつもりでやってみようかな。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/happydesu1/index1_0.rdf