おやこねこ 

July 01 [Tue], 2008, 9:35
てすと

オヤジ 

September 10 [Sun], 2006, 7:08

日陰で涼んでいた、ちょび髭オヤジ猫。
巷では(私だけ)、カツラ疑惑が起こっています。

PHSのしょぼいカメラで撮ったので、いまいち画像で残念・・

宿猫3兄弟 

August 12 [Sat], 2006, 15:55
泊まったペンションに、可愛い子猫ちゃんがいました。

ちょっとアメショーっぽい模様のあるクロちゃん。

しっぽが縞々のシロちゃん。

アメショー模様の恥ずかしがりやさん。

みんな、とってもツヤツヤして、元気いっぱい。

遊ぶところもいっぱいあって、ほんとに幸せそうな子猫たちでした。

お母さんは、どこにいたのかなー?

セール猫 

May 05 [Fri], 2006, 21:29


エスニックのショップの店頭で、置物のようになってる猫ちゃん発見。
10%オフなのかな?

気づかない 

May 15 [Sun], 2005, 15:05

いつも出会うボスっぽい子。
顔もなかなか味があるんだ。
いつもすぐ逃げちゃって、なかなか写真が撮れないんだけど
この日は何かに気をとられて後ろから来た私に気づかず・・・。
このあと横を通り過ぎたら、飛び上がらん勢いで驚いてました。(笑)

ぽかぽか 

April 10 [Sun], 2005, 10:15
お花見に行った公園で猫ちゃん発見。


暖かい日差しを浴びてお昼寝中。
寄って行っても逃げようともしないでボーっとしてました。


花壇の奥にも2匹寄り添ってる猫ちゃん。
昔はここの猫ちゃんたちは皮膚病で汚かったけど、なんだか健康そうで幸せそうでした。

いつもの出会い 

March 14 [Mon], 2005, 10:22
とある公園のとある場所。
ここは必ず猫ちゃんに出会えます。
猫に餌をやらないようにって張り紙があるんだけど
毎回だれかが餌をやっているようです。


この黒ちゃんは、かなり年寄りの雰囲気になって来てたなぁ。


このブチ子は後懐妊のご様子。


寒桜の木の下で。
まだおっぱい飲んでる頃から知ってる縞兄弟の1匹です。

銀座猫 

February 16 [Wed], 2005, 13:38
そういえば、日曜日に銀座のブティックの横で猫ちゃんに出会ったんだったよ。
ぜんぜん逃げないし飼い猫なのかなぁ?
なかなか味のある模様のサビ猫ちゃんでした。

ダイエットが必要です! 

January 30 [Sun], 2005, 13:47
こんなにデブの野良猫は初めて見ましたよ。
同じ野良でも食いしん坊は太るのかな?
運動不足が太るのかな?

この子もなかなか丸いです。
後ろはお墓。墓守してるのかしらー?

もともと寂しげな顔立ち? 

December 28 [Tue], 2004, 7:56
猫じゃなくて、犬だけど。(^_^;)

居酒屋の玄関で、中で飲んでると思われるご主人の帰りをじっと待つ2匹のパグ。
私たちが出てきたら喜んでヨタヨタ寄ってきたけど(年寄りなのかな?)
違うとわかると悲しそうにしてた。
そしてまた中の見えない入り口のドアを見つめているのでありました・・・。
酔っぱらいの私にからまれて気の毒でした。笑
そういえばパグの嬉しいときの顔ってどんなだろ?