w / 2009年♪03月☆15日★(日曜日)
ちこわかちこ〜(・∀・)  死


いきなり更新しちゃってごっめーん

誠にすいまめーん     死死死しししぃ〜 ←


え、えと・・高校合格したよ−     <報告遅

1月27日に都立推薦入試うけて、

2月2日に合格だよ−  

そしてあと四日で卒業だよ〜



一日一日を大切にしなきゃねb


って言ってもインフルエンザでもう三日学校休んじゃったけども  弱



パニーニ         黙



三日前、、、


学校の5.6時間目

( ゚д゚)なんかさみぃな 足がびくブルだな

と感じたのがきっと始まり←

でもみんな寒いって言ってから

みんな足びくブルなんだろうなって思って、気にしなかった

帰る時には

咳ごほごっほでてみんなに嫌がられかわいそうな感じになってました☆  悲


帰って熱を計ると

37.5


全然熱ないじゃーんって思って 遊びに行って


全身寒くてもう動けない感じで帰りましたw


その後体が異常にだるく熱を計ってみると


ここ数年でもめずらしい

38.3を記録しましたヽ(゜∀゜)ノ


( ゚д゚)ア"ガッテ"ル"シ"−


母「弟のがうつったね−、明日病院な」

そうなんです、弟もはインフルエンザだったんです!

もうだいぶ治ってたけど、、



病院でしばらく待たされ

「りなちゃんどうぞ〜」


( ゚д゚)ヨ"バレ"タ"−  うるさい



先生「あれ―今度はお姉ちゃん?」

りな「はい、そうみたいです」

先生「じゃあインフルエンザだね」

りな「はい、そうみたいです」   ←何故分かった

母「ちょっとしっかりしなさい!」

先生「お姉ちゃんそーと苦しそうだね」

りな「全身痛いです」

先生「B型はふくらはぎが痛くなるみたいなんだよ

(ふくらはぎをにぎって)どう痛い?」

りな「全然痛くないです」   (・∀・)

先生「・・・じゃあこっちは?(反対のふくらはぎ)」

りな「まったく痛くないです」

先生「・・・・じゃあインフルエンザの検査するね−」



痛くなくてなんかすいません


インフルエンザの検査って何をするんだ?

その時頭に弟の言葉がよぎった、


「鼻に入れるやついたいよ−」




入れられる!!!何か・・・入れられる!!!!!!!



普通のめん棒の2,3倍はある長いめん棒を右手に持って

笑顔で構える看護士


「そんなに痛くないからね^^」




つっこまれる


・・・いいいいいたたたたたいいいいいΣ('゚д゚'o) 


と叫ぶのを我慢した


そしてつっこんだまま


先生が話しかけてくる


「これやるとたいてい子供たちに嫌われちゃうんだよね〜」



大丈夫だ、俺はあった時からお前が嫌いだ 安心しろ


なーんて言えない   (・ω・)


あぁあぁああぁああぁあああああああ!!!!!


くしゃみでる−!!いいの?この状況出していいの?え?聞いてる?おやじ−!!!!!!



はい終わり−


くしゃみは出ずに済んだ。


そしてインフルエンザだった



その後四日間苦しんだ


今は元気です^^
 
   
莉奈ゎ 20時:58分にこの記事を書いたぜっ/ この記事のURL(・∀・)
コメント2個もらったよっ★!
ぱあてえー  不 / 2009年♪01月☆02日★(金曜日)
( ゚д゚)ゴホッゲホッグハッ

新年そうそうこの顔文字ですいません、←



( ゚д゚)あけましておめでとお―


こんなくだらないブログ、もう続けて何年になるんでしょうね、

記事は少ないですが

一応3.4年はやっているんじゃないでしょうか


まあそんなのどーでもいいですね(・∀・)

今年は (・∀・) ←こいつに加えて ( ゚д゚) ←こいつも

よろしくお願いします   (謎の新キャラ





続きは NEWSパーティの話 です^^

 
   
莉奈ゎ 23時:35分にこの記事を書いたぜっ/ この記事のURL(・∀・)
コメント4個もらったよっ★!
a / 2008年♪12月☆25日★(木曜日)
 
   
莉奈ゎ 21時:39分にこの記事を書いたぜっ/ この記事のURL(・∀・)
コメント0個もらったよっ★!
丑うし / 2008年♪12月☆21日★(日曜日)
くりすますの話題ぶっ飛ばして、

NEWSパーティ話題も通り越して←    (行ったら書きますw


じゃじゃーん








来年は牛牛     黙


写真見てのとうり




かわい〜       ・・・・くねえ    (・∀・)



来年の主役はこいつかよ、      死




どうせならさ、










来年の年賀状の写真はこれで決まりだねb




焼肉ヤキニク やきにく―

食べる気まんまんでーす\(’・ω・`)/



来年はおいしそうだね  (*^_^*)




って事で皆様



よいお年を!!  早



 
   
莉奈ゎ 11時:41分にこの記事を書いたぜっ/ この記事のURL(・∀・)
コメント1個もらったよっ★!
無題 / 2008年♪12月☆08日★(月曜日)


新しました(^O^)/



題名も「ぬほほ」がうざいっていうみなこちゃんからのご指摘で 笑


「無って言う題にしました   黙


てかなんで君更新してるの?死んだんじゃねーの
て思った方、


死んでねーよ(・∀・)←


私のなかでこのブログは若かりしころの「よき思い出」に

なりかけていました(いや、なっていました


なのに急に  ぴろぴろー♪   古


あ、めーるだ



題  ◇◆◇コメントのお知らせ◇◆◇

送信者  ヤプログ! 



え、まじで、誰かまだあのブログ見てんの!?


コメント内容


ちゃんと

更新しろよ★笑

byみなこ



\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 


突然更新しなくてはって言うやる気が生まれたんです


そして

「そろそろ更新しないと

ブログ消えちゃうなあ」


と思ったんです(∀)←最悪



・・・( Д )!!


あれ?そこの君、なんで放置したはずの僕のブログ

見てるの?


どんなに優秀なハッカーでもここのブログを見たい

って言う気分にはならないはず…



なぜだ!なぜお前が、

このブログが更新されていることを知っている?!





くっ・・・やはり




宝条がスパイだったのか!!

(そこ、ドラマの見すぎですよ

ええ、わたしブラッティマンデイにはまってます(^ω^)

みんなも見てください、おもしろいから!←

まあもうすぐ終わるんで

今さら見ても



話がチンプンカンプンですけどね     あ


じゃあ

また来ます^^



一生くんなって思った奴




藤さんに謝れ  何故
 
   
莉奈ゎ 15時:23分にこの記事を書いたぜっ/ この記事のURL(・∀・)
コメント1個もらったよっ★!
ぬほほ(°д°)← / 2008年♪11月☆03日★(月曜日)
更新しちゃいます

いや報告したくて★

パーティに招待されちゃいました    


ぬふぬふ・・


ぬふふふふふふう―(∀)     ←もっと可愛く喜べ




ぴぴぴーや っ   落ち着け


初めて自分の名前で

ぱーてぃに行くんでめっちゃ緊張ですね

もう口から脳みそがでてきちゃいますね     ←ない

しかもその日N中の三年NEWS担

全員集合ですからね(*^^)

もうわくわくどきどききゃぴきゃぴぽむぽむですよ    謎


受験生の自覚まったくないです★    え



気にすんなって事で


東京どーむ初じゃ


いつも野球やってるとこだからさらに

嬉しす(^v^)






うきゃうきゃきゃあきゃあ      猿か



とにかくまず問題は


金金金   ←



マネーですよ

ないですよ 

てことで募金お願いします           黙


あーお金貯めるのがんばんなきゃ

僕もみなこ見たいにRKの服でNEWSにAITAI  (゜д゜)←



うちわも非常口頑張らなくてはb      絵文字違
   
やることいっぱい !(^^)!



待ってろNEWS         何様



 
   
莉奈ゎ 14時:45分にこの記事を書いたぜっ/ この記事のURL(・∀・)
コメント1個もらったよっ★!
すいません / 2008年♪10月☆13日★(月曜日)
なかなか更新出来なくてすいません \(゜ロ\)

自分でもこのブログの存在忘れてるくらいなので

皆様も忘れているでしょう―・・・ 寂

コメントも変なのが多いし

コメントも返せないので

受験生ってことだけじゃないんですが

あまりにもさぼり気味なので


しばらくブログ


法治  ?



あ、






って言う方向でお願いします 

中途半端ですいません

こんな中途半端な性格だから

またブログやりたい日来ると思うんですよね★‼

その時までっ!




ちなみに重勝同 ?  ←



あ、みすった




シゲ活動   

いやNEWS活動はずっと続けていきまういっしゅ♪ 黙

もちろんハッピーバースデイ買いましたし

コンサートも当たれば行くんで  

そして愛のマタドールのうちわ頑張って作るんで←


そしてアルバム売決定

お金のない僕には

嬉しいんだか 悲しいんだか、



まあ嬉しいんですけど


しいんですけど


NEWSはimprtant だからね★   誰


借金してでも買わせていただきます←

じゃあまた会える日まで^^


リンクはずしてもOKなんで 汗

ほんとすいません


あ、人気のあった


我利我利君    怖




みす



ガリガリ君の記事残しておきますー←

 
   
莉奈ゎ 22時:37分にこの記事を書いたぜっ/ この記事のURL(・∀・)
コメント3個もらったよっ★!
(o´∀`o) / 2007年♪02月☆09日★(金曜日)
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_⇒____....○さようなら・・

゚ ゚≡Σ(∀ |||) エェェェッ!久登場でこんな感じスイマセン。

いきなりだけど、思った事がある。聞いてくれ。(←なんとなくウザい。)

アイドルとか世の中の女子・女性って・・・・


足ほせー・・・そして・・長いー・・・


どーなってんの!?アイドルの人スッゴイ足細いね。Mステーションで加藤ミリヤサンの

足を見て思った・・。。うちは今隠れ肥満!?見たいなァー(汗藁

夜10時でも普通にチョコレート食ってる女ですから。  え

普通にあんこのパン食ってますから。

最近足細長の人多いねェー・・こんなんじゃ世の中の女性ガリガリ君ジャ━━(`・∀・ノ)ノ━━ン!!

←世の中の女

違う・・まず間違ってる所・・


コレじゃん。


え・・坊主だし・・



話変わる。てか無理やり変える。↑は間違った記事を書いてしまったようだ。。

えーと・・私キャベツから生まれたそうです。

えーもちろん嘘です。でも一部の友達の間ではそういう事になってます。

なんでキャベツだって!?そんなのうちも知らん。こっちが聞きたいゎ


それで最近夢を見ました。それで寝言で・・

「キャベツ釣れたァー!!キャベツ怖いぃいいいいい><」
と言ったそうです。全然記憶にないですが;

お母さんが発見したっぽイ。。

キャベツが・・・キャベツ・・

キャベツーーーーダ━o(`・д・´)ノ━!!




なんかうち変な寝言が多いッポイです。前も小2ぐらい!?


『むかぁーしむかし、そのまたむかし』

『おじいさんがおばあさんです』

『みかん君の冒険も徐々に進んでいます』

『終わり♪』

って言ってたんだって。それはお父さんが聞いてあまりにも面白かったから

覚えてた見たい。

意味不明だゎ・・・。。。


終わり♪またいつか!!!!


 
   
莉奈ゎ 21時:37分にこの記事を書いたぜっ/ この記事のURL(・∀・)
コメント5個もらったよっ★!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉奈 -rina-
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-テニスっ!野球っ!す  、  き
    ・テレビ-銀魂(∀)ブリーチ大好きなのっ
読者になる
ちわ(^ω^) ちゆ3 3ねん 3くみ 39ばん 消しゴムクラス (謎 てに部所属 4月14にちで15歳になりましたっ  職業・ニート (黙 血液・B型ー  マイペースって素敵っ(おい NEWSのシゲ好きっ よろしくー
素材やサン♪
2009年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ラブレター♪
アイコン画像
w (2009年03月23日)
アイコン画像みなこ
w (2009年03月16日)
アイコン画像ぴーやちやん
ぱあてえー  不 (2009年01月18日)
アイコン画像ぴーやちやん
ぱあてえー  不 (2009年01月13日)
アイコン画像ぴーやちゃん
ぱあてえー  不 (2009年01月11日)
アイコン画像ぴーやちゃん←
ぱあてえー  不 (2009年01月05日)
アイコン画像みなこ
丑うし (2008年12月24日)
アイコン画像みなこ
無題 (2008年12月11日)
アイコン画像みなこ
ぬほほ(°д°)← (2008年12月05日)
アイコン画像みなこ
すいません (2008年10月19日)
Yapme!一覧
読者になる
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.