ひさびさ更新 

2004年07月18日(日) 1時20分
ネットがつながりました!!@新居
わぁーーー

前回で「早く済みたいなぁ・・・」って・・・
漢字間違っちゃってるけど、きっと気づいてないから、大丈夫だ、良かった良かった。
大丈夫だ・・・良かった良かった(笑)

今日はテニスの試合をやった暑かったぁ〜肩がひりひりする
でもなんか気持ちよくて、もっともっと試合したかったな。
試合は大好き、試合が一番好きかも

それからmtgして色んな人に遭遇したりしたヨ
そしておうちに忍び込んでメモ残したり、
お疲れで帰って来るだろうAAの為に○×△してみた
喜んでる姿を想像して、私も嬉しくなった

それから直行でUNIDYにお買い物に行って、収納美人になる為の大きな買い物して
大好きなイタリアンレストランに家族で食べに行った
忙しい一日で、試験勉強何もしてないじゃーーん
やばい。。。。

本格的に。。。
がんばろ、頑張るしかない。頑張るべし
明日はいよいよ

お祭り☆な一週間 

2004年07月04日(日) 16時38分
6月29日〜7月2日
長い間お世話になってしまった
楽しかったなぁ
またよろしくお願いします

7月2日
本当にお疲れ様だった
まさかもう間に合わないと思ったけど、間に合って良かった
ちゃんとまとまってたし
私も頑張らなきゃ

またやられた・・・・・

7月3日
お祭り
ステキな一日だったァ
一瞬もぉって思ったけど、やっぱりなんでもない
意味がわからないって話ですはいぃ。
頑張ろう

7月4日
おうちを見に行った
テンションあがりまくり
早く済みたいなぁ

あれ? 

2004年06月27日(日) 14時02分
一昨日ブログ書いたのに消えてる
なぜぃ??

金曜日はずっと・・・楽しい一日だった
ブログを読みにきたら、「ごり押し」されてた(笑)
ごめんよぉ私だってつらかったのだよ
来週はオンパレードなのでよろしく

あんなも新鮮で良かったかね?(笑)

ん。意味不明な日記ですが、
今日は中国語検定を受けてきました
4年前くらいの過去問しか持ってなかったから、
今日行って初めて記述式の問題が増えたことを知りました
なんてゆーか動揺するしかありませんでした
リスニングは自信満々です
結果は祈るしかないね(><)

今日も頑張って回して回して

初ブログ 

2004年06月24日(木) 18時52分
今日からブログをつけることになった。わぁー
結構のりでつけることになったけど、、なんだか楽しそう

さっそく今日1日を振り返ってみますね。
昨日も2時まで研究会がんばってたから朝1限は眠かったぁ(−w−)zzZ
最近起きるのがほんとつらいんだよね
でも木曜日はと一緒だから頑張って起きれるのだ

それから授業で3限はテニスした
今日はすっごい暑い日で、久しぶりに汗をかきまくった
最近前よりテニスが下手になったみたい・・・忙しくて練習行ってないからだよね
時間が短くて不完全燃焼だったけど、次の練習も頑張るぞぉ

今日は夕飯何作ろうか

2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像aa
» あれ? (2004年06月28日)
アイコン画像AA
» 初ブログ (2004年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happydayz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる