平日の休日☆ 

2007年10月15日(月) 22時21分



今日は、平日やけどお休みを取ってました。
今年最後の夏休みです。
うち、病院勤めやからお盆休みってのがないの!
だから、みんな順番にお休みをとっていくねんけど
うちは特に行く場所もないから、とびとびで連休に重ねていってお休みとってたん。
それの最後が今日。

で、給料日でもあるから早速お金をおろしに行ってきた!
ジャスコ行ったし、ベルトとマスカラとリップを買って
最後に、このみかんアイスを買って食べた♪



おいしかったけど、シャーベットやったから溶けたらえらいことなってた(ーー;)

グミミ♪ 

2007年10月09日(火) 21時56分



売ってたんで買ってみた。
微妙・・・・。
美味しいと思えへ〜ん(>_<)

欲しい〜♪ 

2007年10月08日(月) 21時44分


↑コレ欲しい〜〜〜
可愛いやんねぇ
買っちゃおうかなぁ〜〜〜
どうしよっかなぁ〜〜〜
たぶん、何週間後かには手にしてるかもしれん




↑コレも欲しいなぁ
雑誌見てると欲しいものだらけになるから
あんま見たくないけど、やっぱチェックしてしまう
1度でいいから、お財布と相談せんでいい買い物がしてみたいわっ

ウルトラ・ヴァイオレット 

2007年10月08日(月) 11時52分


2本目。「ウルトラ・ヴァイオレット」

これも、友達が面白いってゆうてたんやけど・・・・
近未来の話で、ウイルスがどーのこーのって話ねんけど
なんだかなぁ・・・。この借りたの失敗感(´-ω-`)
近未来とか、こーゆう今の現実ではありえないアクションとか
嫌いじゃないねんけど、結局何が言いたかったのかがイマイチわからんかった。

不思議やったのが、ミラの顔がどうみてもコンピュータで作った顔に見えた。
あれって、ちゃんとミラ本人やんね???
観れば見るほど、作り物に見えてしゃーなかった。
それほど綺麗って事なんかなぁ(´▽`*)


これで今週借りたDVDは終わり。


土曜日にやってたフラガールを録画してあるけど
おもしろいんかなぁ???
あんま邦画に興味がないねんけど・・・。観てみるかな。

マイアミ・バイス 

2007年10月08日(月) 11時48分



友達が面白いってゆうてたから借りたんやけど
うち的に、イマイチ・・・(-д-;)
あんまり話を把握出来ひんかったぁ・・・。
この、理解力のない頭!!!!!(>_<)

これって、シリーズらしいね。
そっちは面白いんかなぁ???
どうなんやろ。
面白いなら借りてみたいけど・・・。


とにかく、うち的に失敗(つД`)・゚

STEP UP 

2007年10月07日(日) 17時11分



昨日の夜中にステップアップを観ました。
めっちゃDance観るの好きやし時間経つの早かった〜〜

うちは、HIPHOPをやってるねんけど
ステップアップでバレエとコラボして新しいスタイルで踊ってはって
めっちゃテンション上がった!!!!

内容は、芸術学校の女生徒と、そこに罰として清掃をしてた男との
ラブストーリ・・・でもないか。いやでも、恋愛も描きつつ夢を追いかけてる女の子
あー。何か説明上手くないからイヤねんけど、とりあえず観て!!!!!
Dance好きや音楽好きならめっちゃ楽しんで観れるはず♪♪♪


今日の夜はマイアミバイスを観ようと思います(>_<)
あ、ウルトラバイオレットと☆

10月スタート 

2007年10月01日(月) 22時31分



今日から10月!!!
早いなぁ〜。もぅあと3ヶ月で今年も終わっちゃうよ・・・。
1月なった時はまだまだある!!って思ってたのに。

んで、今日から仕事が残業。
今日は9時過ぎまで病院にいました。
何で13時間近く病院にいなあかんねん・・・。
そそくさと帰ってんじゃねーよ。職員。

何か、こんだけ働いてこの給料。
やってられへんわ!!!!
辞めて正解☆
早く12月がこーへんかなぁ〜〜〜〜
さっさとおさらばしたいよ(>_<)


そうそう。↑のはるさめを一時期毎日お昼に食べてたん。
それが原因か何が原因かわからんねんけども
うちは治らないかもしれない病気になりました。
ま、毎日食べてたうちが悪いんやけどね(;´Д`A ```
やっぱ、インスタントの食料はダメっすね。
うちは今じゃカップ麺は絶対食べれなくなりました。
だって、トラウマやもん・・・・。怖いもん・・・。
インスタントいっぱい食べてる人・・・。
気をつけてね(>_<)

お月様。 

2007年09月27日(木) 23時16分

昨日のお月様はめちゃくちゃきれいやった!!
あまりにも綺麗で思わず写メを撮りました。
でも、めちゃ画像悪い・・・・。


ちょっと、落ち込むことがあったけど
やっと気分が落ち着いてきた感じ。
昨日の月を見てさらに落ちついたかも。
このまま忘れる事ができるんかな。



とりあえず、残業が明日で終わる。
でも、1日からまた残業・・・。
早く12月こないかなー
もぅ、仕事したくない!!!!!
次の後任はいつくるかな〜。。できるだけ早く来てほしいな。
ただでさえ人数少ない時に辞めるってゆうて申し訳ないと思ってるんやけど
まぁ、思ってもないけど 笑
とりあえず、同じ派遣の人たちはイイ人ばっかやったから
そこは辞めるのおしいって思う。家からも近めやし。
でも、8時9時まで残業なんてやってられへん!
前の職場の給料と同じで残業時間数が何倍もあるとか考えられへん!!!


ほんと早く12月20日になってほしいな〜

とぅとぅ。 

2007年09月25日(火) 22時14分

おはよーございます


今日から、また仕事が始まった。
ほんで、やっと辞める事がゆえた。

もぅ、3年も前になるけど
前に働いていた職場とオサラバしてから
免許取ったり、医療事務の勉強したり
恋したり、遊んだり・・・・・
ほんま、楽しい楽しい8ヶ月を過ごした。
んで、去年の1月。
とうとう貯金も底をつきかけた


働かなきゃ


そう思って、派遣で今の病院にお仕事へ。
半年かけて、いろんな事覚えていって
やっと一人前に仕事出来るようになった去年の8月。
バタバタと先輩が辞めていって
職場のメンバーがどんどん新しくなっていく。
年齢は未だに一番下やけど先輩になりました。
対した仕事も出来ないくせに
かなり自由奔放に仕事やってきました。
テキトーに。テキトーに。
同期がいたから、うちは自由奔放にやってこれたんやと思う。
ほんと、出会えて感謝。うちの中では一生の友達

んで、うちの派遣のリーダーがめちゃイイ人やから
なかなか言い出せずにいたんやけど
早くゆわんと・・・って思って今日、言いました。
何か、やっとラクになれた感じ。
もちろん、辞めた後は大変なんやけどね。


憧れの病院勤務が出来てほんと嬉しかった
次何するかわからんけど、またやりたい事を出来てたらいいな〜

久々。 

2007年09月24日(月) 18時47分
めちゃ久しぶりにyaplog!を開いた

改めて始めようと思って、今までの全部消した


気分屋やし、また続かないかもしれんけど頑張る

今日は、お昼過ぎから雨
明日はどーなんかなぁ。
バイクで仕事行きたいから降らんといて!!


あー。今頃、ほんまやったら飲み会参加してるはずやのに
今月、ありえない数の飲み会があって、行く行くーなんて答えてたん。
そしたら飲み会ビンボーになってしまった
節約する!!って意気込みはどこへやら・・・



あー。もぅ!!!
マジで今日の飲み会は行きたかった〜



明日からまた仕事。
がんばーる!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年7月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ビューティ
    ・ダンス
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント