節分 

February 03 [Tue], 2009, 20:29



豆まきー

そしておNEWの洋服着てかわいいー!!

寒い 

December 13 [Sat], 2008, 12:09
ちょっと寒いけどジュリアと散歩〜!

きれい 

December 09 [Tue], 2008, 17:27
何だか外を見てたら、空がきれいな色に(^ー^)

クリスマスツリー 

December 04 [Thu], 2008, 11:43
毎年恒例の、ツリーをジュリアと見に行った

今年はピンクでかわいくて、すごくきれいだった









公園でお散歩した時の 

December 04 [Thu], 2008, 11:27
写真をまだUPしてなかったので、せっかくだから

いつもより少し遠いところまでドライブがてら、
ジュリアを連れて行ったよ

 
お花がきれいに咲いてたね



 紅葉とジュリアちゃん

イルミネーション 

December 01 [Mon], 2008, 22:10

今日から点灯だったから見に行ってきた(^ー^)今度ジュリアとこようかな〜

公園で 

November 29 [Sat], 2008, 11:08
お散歩
今日は寒いからタンクに、ダウンを着せてみた
なかなか似合ってるよジュリア





かわいい 

November 19 [Wed], 2008, 23:46
ジュリアちゃんおすわりしてます(^з^)Chu!

赤ちゃん 

November 19 [Wed], 2008, 23:44
赤ちゃんみたいなジュリア☆かわいすぎるo(≧∀≦)o





祝☆☆☆5歳 

November 16 [Sun], 2008, 23:50
11月16日☆ ジュリアがうまれたひ(^ー^) 今日で5歳だね☆ 毎年お祝いして、ジュリアと写真を撮るのがすごく楽しみだよ(^з^)Chu! 来年も再来年も、ずっとずっーとお祝いしようね☆ 元気でわがままなジュリアがママは大好きだよ!!5歳おめでとう☆☆☆





2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JURIA
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2003年11月16日
読者になる
抱っこ・クマのぬいぐるみ・チーズが大好き 仲良くしてね
★最新コメント★
アイコン画像らぶりぃママ
» 久しぶりに更新o(^-^)o (2008年02月08日)
アイコン画像juri
» シャンプー (2007年08月24日)
アイコン画像Yum's
» シャンプー (2007年08月22日)
アイコン画像らぶりぃママ
» シャンプー (2007年08月21日)
アイコン画像らぶりぃママ
» 新聞掲載 (2007年01月28日)
アイコン画像まゅ
» ドットつなぎ (2007年01月18日)
アイコン画像えみっち
» ドットつなぎ (2007年01月16日)
アイコン画像juri
» 初詣 (2007年01月09日)
アイコン画像まゅ
» 初詣 (2007年01月09日)
アイコン画像juri
» 病院 (2007年01月08日)