ギリギリ 

2007年10月16日(火) 8時47分
よかったぁー

三軒茶屋に住んでて良かったよぉ(T_T)

30分に出たのに間に合いそうです☆

もぉ勝家氏は休みも遅刻も出来ない身なので

頑張りマス!!!!!

会長ご来店 

2007年10月16日(火) 0時00分
今日バイト中に会長がご来店しました(^O^)

優しそうなぉじさまでしたョ♪

差し入れも沢山くれました☆

ぁーあ 

2007年10月15日(月) 13時32分
今日も遅刻…

遅刻する気も休む気もさらさらないのだけれど…

今日はァラームセットするの忘れたよ(>_<)

8時半に起きたんだけどね
遅刻確定だと行く気なくして二度寝しちゃうんだよね笑ハハ

だめだなー自分


みんなごめんね


メール電話ぁりがとぉ(^-^)

今から行きます

誕生日プレゼント 

2007年10月14日(日) 23時22分
久しぶりにチャンコ鍋のバイトに行ったら
常連サンからのプレゼントがありました(^O^)

ありがとぅございます♪

エステ 

2007年10月13日(土) 12時14分
ぉはようございまぁす(^O^)

通し開け11時起きはキツィなぁぁ(>_<)

今から就職先のエステに行きます!!!!


フェイシャルに行って来ます♪

みんな無料体験出来るのでぜひ来て下さい(^O^)/

ぉ待ちしてぉります^v^

ぉ買い物♪ 

2007年10月11日(木) 18時00分
今から渋谷に行ってきまぁす(^O^)


今日は時間がたーっぷりあるから

じっくり選んで洋服買うぞぉ♪♪

午前中 

2007年10月11日(木) 15時44分
着付けの授業でした(^O^)
着ました(^O^)


本当着せてあげれるようになりたいわ(^O^)

午後はスクールコンテストで
カットだったけど


やる気満々勝家サンは
頑張ってやりました!!!

出来は微妙だけど

次への第一歩カナ♪

満足です

おはよー 

2007年10月11日(木) 8時41分
今日は一時間目
選択授業なので
いつもよりおそめにでてきました☆

千明内定ぉめでとぉ(^O^)

昨日は11時半から家のスグそばで寿司をたべてしまった

その後千明のぉ祝いケーキ

まぢデブデブまっしぐら

しっかりしろよ自分

勉強会 

2007年10月10日(水) 17時38分
今日はバイトがなくて暇なので

友達とカットの勉強会をしたよ(^O^)

せっかく美容学校に通ってるんだから

あと半年頑張る事にしました\^o^/

ぉ家帰ったら
部屋掃除して
勉強しよぉ!!!!

おわたー 

2007年10月10日(水) 0時28分
やっと半額セールのバイト終わったよー(^O^)
販促ばっかで大変だったぜい

でも帰りにバイトの先輩がケーキ買ってくれました((o(^-^)o))

ヤッピィ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happydaysdapu
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おじゃるマブ
» 会長ご来店 (2007年10月16日)
アイコン画像なぉこ
» 休憩 (2007年10月07日)
アイコン画像なぉこ
» 開設しましたぁ☆ (2007年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる