笑える・・・ 

2006年10月18日(水) 11時58分
なんだかもうっ

あきれちゃうねぇ。
月記にもなってやしない。
もしかして、放置プレイ最高記録かしら


え〜〜まず。

前回宣言した禁煙ですが。

7/7から断煙して、祭りの時に3本、昨日今日と4〜5本吸ってます。
意思が弱いと言われればそれまでなのですが。
ここには書けない、ピンチがありまして。

もう復活しちゃおうかとも思っているんだけど、
「そんなもんだったのか」って笑われるのが悔しくて。
旦那に。

やっぱりがんばろうかな



この3ヶ月の間に、いろんな事があって。

一番大きいのは、やっぱ仕事かな?
結婚してから初めて、13年ぶりの仕事。

夏から何件か面接受けてたんだけど、
やっぱ短時間名せいか採用されなかったの。

で、9月OPENのジェラートやさんに応募。
応募者が少なかったせいもあってか採用に

9月は週3、10月からは月火のみで行ってます。
結構楽しくて、時給も900円と良いので、続けたいなぁ


まだまだいろいろあるんだけど、
ネタ切れ予防に小出しにしよう。
ってか、更新できるのか?

がんばります

いよいよ! 

2006年07月06日(木) 22時53分
今、最後の1本を吸い終わりました。
いよいよ禁煙生活のスタートです。
いつまで続くかわからないけど、とりあえず・・・

がんばりまっす

なんだか・・・ 

2006年06月30日(金) 10時32分
毎度の事ながら、アホみたいにサボってました
やる気あんのか みたいな・・・
ま、誰も見てないし、ヨシとしよう。


で、わたくし一大決心をしました。
ん〜正直まだ決心は固まってない。
まだ「やっぱやめとこかな」って思ってる。

それは何かと訊ねたらぁ~


・・・・・禁煙


明日から値上げだし。

ずーっと、タバコやめる気はなかった。
いくら肺癌やほかの病気になるリスクが高いと言っても
事故や災害でアウトってこともあるし。
ものすっごく健康に気を使っている人が
長生きできるかと言ったら、それはわからないし。

ひねくれ者の私は、禁煙の予定は全くなかったのです。
でもね〜、なんでだろうね?
なんとなく。
やめてもいいかな?って。


あ、明日からではなく。
先日カートン買いしたのがまだいくつか残ってるから
それが終わったら。
ん〜もしかしたらその前になるかもしれないけど。

ここが禁煙ブログになる日も近い

コーンロー!? 

2006年02月02日(木) 14時31分
みーにやってみた。
とりあえず半分だけ。
かなり引っ張らないと緩んじゃうから、やりづらい。
みーの長さなら、このままアイロンで縦ロール巻けばガクヘアにできるね。

車が・・・ 

2006年02月01日(水) 21時51分
パンクしました
買い物に行こうと、家を出発して。
なんだかゴーゴーいうなぁって思ってたんだけど、雨降ってるしそんなに気にしてなかったんだけど。
車を止めて見てみたら・・・
みごとにペッシャンコ
こんなタイヤで走って来ちゃったんだ・・・
旦那に電話して、購入元のHさんに来てもらいました。
雨の中、タイヤ交換してくれたHさん、ありがとう

パンクしたまま走っちゃったんで、アルミが歪んでるらしく。
買い換えなきゃならないかなぁ。
4本で20万位かかるらしい
あーあ・・・イタイ出費だ

ガク初め 

2006年01月28日(土) 21時20分
スペ坂の公開放送に行ってきました
発表会を昼前に抜け、渋谷へGO

13:30に代々木公園横に集合だったんだけど、
15分前位に着いたらまだあまり集まってなくて。
時間通りに整列し始めたんだけど・・・
ハガキと身分証明のチェック、甘すぎ!っていうか見てないし
遅れて入ってきた子なんかそのままだし。
あれじゃ紛れ込んでもわからないわ。
まぁ周りが許さないだろうけどね。

今回抽選で、1人づつの応募だったから、友達といても番号順でバラバラになって、
皆1人参加みたいなもんだったんだけど、
私の少し前は楽しそうにおしゃべりしてて。
加わるには間があるし、でも私の周りは話し辛い雰囲気で
ちょっと寂しかった

30人位づつ囲いに入って、私たちは3番目のグループだったんだけど。
3分位見れました予想以上で嬉しい
だって、いつも10〜20秒で交代だったからさ。
今日は300人位だったみたいで。
行けて良かった

で、肝心なガクですが。
髪はコーンローをほどいて、ふんわりしたオールバック。
オリコンみたいな感じかな。
黒目のサングラスで、こげ茶のジャケット。
スーツだったのかな?パンツは見えなかった。
白地に黒の写真ぽいプリントのカットソーだった。
ダーツの話をしてたな。
位置が気になるのか、単に手持ち無沙汰なのか、
しきりにマイクのスタンドをいじってました

いつもより長いとはいえ、3分なんてあっという間。
すぐ交代になっちゃったけど、間近にガクを見れて、幸せなひとときでした
今年の初会い。
次はいつ会えるかなぁ

DCFFZ 

2006年01月26日(木) 20時01分

買ってきましたよぉ〜
すっごいキレイ

でもね・・・私ゲーマーだけど、パズル系しかしないのよね。
まずコントローラー使いこなせないし、MAPは頭に入らないから
同じトコぐるぐる回ってるし。
今回も、ムツにやらせるんだろうなって思いながら予約。

買ってきて、ちょっとやってみたけど・・・
Tutorialであっという間に死んじゃったよ
ムツも、難しいって。
頑張ってガクが出てくる所まで進めておくれ
私は横で応援するから

当選! 

2006年01月25日(水) 16時38分
28日のスペイン坂、当選しちゃいました

でもでも・・・この日は学校の発表会みたいなのがあって。
す〜っかり忘れて応募してたよ
どうしよう

二人とも出番は午前中だから、見てから出れば間に合うんだけど。
旦那が許してくれるか・・・
最後に全校の歌もあるし。
はぅ

発表会の事、覚えてたら応募しなかったのに。
もう1人行けるはずだったのにね。
なんとか行けるといいんだけど。

今回抽選になって、当選者は何人なんだろう?
整理番号、私は2桁後半だったけど、このナンバリング3桁だった。
私のは「0**」だったのね。ってことは1000未満って事よね?
いつも30人位づつ、10〜20秒で交代だった。
今回は1時間弱だから・・・30秒にしても1分60人、50分で300人か。
そんなもんかな?
20秒だと1分90人で450人。
当選者が少ないほど長く見れるから嬉しいけどね。

今年の初ガク、見に行きたいよぉ〜

大雪! 

2006年01月21日(土) 23時00分
今日は雪の予報だったんだけど。
8時頃起きたら外明るいんで、なんだハズレじゃん!って思っていたら・・・
カーテンあけたら雪がワサワサ降っていて。しかも既に積もってるし。

で、お昼にはこんなができちゃいました
かわいいでしょ?1mくらいあるかな。
ムツが作ったんだけど、ほっぺもあんぱんまんみたいになってて。
夕方には、あちこちのおうちの前に雪ダルマがいました

夜になっても全然やまなくて、もう10cm以上積もってる。
外はまーっ白
新潟とかに比べたら、全然たいしたことないんだろうけど、慣れてない分事故も起こりやすいだろうからね。
充分注意して欲しいものです



韓国公演 

2006年01月14日(土) 21時50分
もう終わったかなぁ?
今日はガクちゃん韓国公演の日。
無事終了してるといいな
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■名前:夢月美(むつみ)■
■音楽:Gackt■
■ペット:めだか20匹位?  ヤマトヌマエビ3匹■
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/happydays623/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happydays623
読者になる
Yapme!一覧
読者になる