花柄モチーフ 

2007年03月27日(火) 11時04分
春休みですねー。
昨日はすっばらしくお天気だったので
子供たちと3人で車で近くの大きな公園へお弁当もって行ってきました。
すごい人だった〜。さずがに春休みだな。

汗かくほどの晴天。桜はまだでした。
お花見楽しみだなー。
どこ行こう。

春休みが始まって
たらーり過ごそうかなと思ってます。
特に予定ないし
娘の習い事や歯医者や息子の予防接種やら。
なんか暇そうで忙しい?

春休みになって
2人は引っ付き虫状態で
仲良かったり、喧嘩したり、また仲直り・・・・・・・。
の繰り返し。
そのせいか
私も色々出来てうれしいです。
息子だけだと何も出来ない!状態になるので。




お花のモチーフできました。



まったり・・・ 

2007年03月22日(木) 15時48分
昨日の祝日も母子供たちの3人で過ごしてました。
3月になって夫の休みがない!のです。
決算の月なので仕方ないのですが。
なので今月は休みの日は本当3人でどうすごす〜と悩みます。
3月にはいってなぜかすごく寒いのにもかかわらず
大きな公園に行ったり。
男の子はがいるとどうしても
公園になるわけです。
公園で十分なんですけどね。

今日は午前中は生協のお流れで
近所の子達とママさんたちと
近くの公園へ。

昼からは大型スーパーでマクドで腹ごしらえして
ぶらりしてました。

帰ってからのおやつタイム。



本も買っちゃいました。クウネルは大好きな月刊誌です。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月からレンタルBOXを借りようかなと
検討中です。ハンドメイド雑貨を置きたいなと思ってます。
でもどうなんだろう?
赤字続きになったりして。

はじめまして 

2007年03月19日(月) 19時09分
はじめまして。
7歳の娘、4歳の息子がいます
4月から下の息子が幼稚園入園。8年ぶりに
自分の時間がすこーし取れると思うとウキウキです。

趣味はハンドメイド、可愛い雑貨店めぐり、アフタヌーンティが特に好きです。

大好きなハンドメイドも再開したいなー。
本いっぱい読みたいー。映画も見に行っちゃおうかな〜。
ランチもいける〜〜。
なんか本当にワクワクしてきました。
こんな母親でいいのでしょうか・・・?
いいのです。きっと。

その前に春休みが待ってました。2週間弱。予定を埋めなければー。もちません。3人生活・・・。


よろしくお願いいたします




最近はまってるお香です。
よい香りを探してます〜。
これはちなみに100均です。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happydays525
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる