ちゅちゅちゅちゅちゅさまぁぱーてぃ☆ 

August 01 [Fri], 2008, 1:46

そんなわぁけで!!!

夏休み突入です♪

が!!テスト中から夏風邪にやられていて・・・

前回の更新からもうだいぶたっちゃっててびっくり。

前回の更新、タイトルは『恋』だったんだねぇ。。。

結局その人とはタイミングよく付き合えたんだけど

1ヶ月くらぃで冷めちゃったりして続かなかったのです

ある意味切なかった最短だったし

一人身も楽で楽しいって思うけど、やっぱり夏だし好きな人と花火みたぃって思ってみたり

女の子って わーがーまーまー笑

最近恋やら仕事部活含め別れたくさんあったけど

一方で仲間が増えてなんだか毎日悪くないの。

不思議だけどやっぱりそういう仲間が近くにいてくれると心強いかもねっ

久しぶりにみつけたしっくりくる仲間。大切にしないとねっ

 

March 10 [Mon], 2008, 14:52

こぃしちゃった。

どきどきしちゃってる。

胸がくるしくなっちゃってる。

すぐ携帯見ちゃってる。

もうこんな恋なんてしないと思ってたのに。。。

中学生みたい

そうともだちに言われたけど

私もそんな自分にびっくりだょ

はじめて一緒に帰った日は本当になんともおもってなくて

この人を好きになることはないなっておもったのに

次にあった時もぜんぜん意識してなかったのに

タイプでもなんでもないのに

4年ぶりに片思いした相手があの人なのはなんでだろう?

まだ何も知らないのに

いっぱい素敵な男ともだちがいるのに

なんで彼なんだろう

意識しはじめてから

そばに彼がいるとどきどきしちゃって倒れちゃいそう

恥ずかしくってうまくはなせないし

みんな女の子はこうなのかな?

とにかく くーーーーーるーーーーーしーーーーーぃーーーーーーー

恋ってなんだぁーーーーー

涙でてきた

音楽と記憶 

January 30 [Wed], 2008, 3:48

音楽と記憶ってむすびついてるよね

さっきなにげなくたどりついたザナルカンドの音楽ファイル。

FFやってたとかそういうわけじゃないけど

この曲に感動して

友達にMDを作ってもらって何度も聞いたの。

さっきこの曲が流れたとき

胸が苦しくなったんだょね

あの時の気持ちにリンク

同時にいろんな大切な記憶がフラッシュバックした

懐かしくってしょうがなかった

ぜんぜんかわらないはすだったのに

この数年間でかわってきちゃった

あの頃はつらくてつらくて泣いてばっかりいたけど

あんなに人を好きになれるってやっぱりすごいと思う。

あんなに本気で物事に向き合えたのってすごいと思う。

素敵な3年間だったなー

そう思えるときがあるのって幸せなことだね

daisuki jill 

January 27 [Sun], 2008, 22:54
大好きなJILL STUARTから新しい手鏡が発売っ


かわぃぃーーーーーーやばぁぃね

これだけじゃなくって新しい香水もでたんだょっ




ほしぃなぁーjillのコスメはパッケージかわぃすぎだょね

Perfume 

January 27 [Sun], 2008, 22:36
やっばぃ!!!!!

Perfumeかわぃい

そぅ私yukiの最近のお気に入りはPerfume

女の子3人組のユニットです

お部屋にかける音楽にぴったりなのれすーー

yukiのおすすめはBaby Cruising Love

PVもめっちゃかわぃぃの

はぁーこういうかわぃぃ音楽を聴くと女の子気分UP!!!

女の子はぃっぱぃ恋しておしゃれしてかわぃぃもの集めて

素敵な恋していたぃものです


時間と予算 

January 27 [Sun], 2008, 1:03

限られた時間と限られた予算のハザマで困っています

そんな今日この頃

昔から不器用だけど一生懸命だった私

そんな私最近の悩みは春休みの時間の使い方です

だいたい予定もたって手帳が赤くなってきました

だけどさらにいろいろ増えそうな予定がたくさん

でも予定がいっぱいたてばお金だってたくさんかかるわけで

バイトもたくさんはいってはいるけど

足りなくなりそうで

でも親やおばあちゃんに頼るのは申し訳なくて

そうすると自分の中で予定にランクがついてくるんです。

たとえば1位はまゅみとの海外旅行

春休みは絶対海外に行きたい派の私

春休みにバイトをがんばる一番の理由はこれ

2位は家族の沖縄旅行

妹の受験が終ったら久しぶりに4人で家族旅行楽しみすぎる

3位は部活の春合宿

ダンスの合宿で首筋を強化しますー

4位はやすさんとのバンプのライブ

あきの紹介で仲良くなったやすさんが一生懸命とってくれたチケット!!!
バンプのライブ純粋に楽しみだし、やすさんとも仲良くなりたい

3月中旬からまた毎日ダンス部がはじまるし、2月は旅行のためにめいっぱいバイトだし・・・

そうすると飲みとかだったらぜんぜん参加できるけど

贅沢な旅行はもういけないきがするんだよね・・・

横浜のおばあちゃんちにもいきたいし・・・松山のおばあちゃんにも会いたい。。。

でもともだちが旅行に誘ってくれる・・・

いくべきか否か本当にどうしたらいいのかわからない

でも自分の中にはもう答えがでてるきがするんだよね

でも本当にそれで今後いいのか私には答えが出なくて

よくわからないの。

誘われたらよっぽどのことじゃなきゃ断らない私だけど

なんでだろいきたくないのかな

いったらきっと楽しいんだけど

なんとなく楽しむためにお金をかりるのはいやなの。

あー収集つかなぃのです

その後の夢では…☆ 

January 23 [Wed], 2008, 12:37
彼の夢をみたあと目覚めた私は

幸せで胸がいっぱいだった

でもそのあとすぐにまた夢の世界に入った私はまたもや高校の夢をみた


ううん、もう大学生なんだけど高校の友達がたくさん出演してくれてた


大事な友達だったんだけど、学歴とかの違いからぎくしゃくしちゃった友達との再会。

私にとって大切な友達だったから、色々言ったこときっと後悔してた。

夢の中で私はとおくにいた友達におっきな声で名前を叫んでた

昔と変わらない2人だった。


ま〇〇にも会って、いつもみたいにおばかな事して

途中ET先生に手助けしてもらいながら難をのがれたり

超スリリングで楽しすぎて

笑いが止まらなかったヌ

みんながやっぱり大好きなんだって再確認して

うれしかった

楽しかった

過去のことなんだけど

振り返ってばっかりじゃだめなんだけど

でも大切な気持ちは現在進行形

これからも大事にしていかなきゃって思ったょヌ

あの人の夢 

January 23 [Wed], 2008, 12:14
風邪気味だった私は

なぜか夢をみた。

そこには大事なみんながいて

久しぶりに体操服なんかきて

みんなでプールにきてた

私は体調が悪くて一人みんなを見てた

みんな盛り上がってすっごく楽しそうで、懐かしくなって涙がでちゃって

一人屋内に戻ろうとすると

大丈夫って声をかけてくるあの人

久しぶりにあったのにあの安心感は一体何なんだろう

あったかい気持ちになって

無言で懐かしの彼の服のすそをぎゅっとつかんで涙がぽろり

手をつなぃだ時よりも裾をつかんだ時の方がなんだか幸せだったあの頃

あの人は体調が辛いのかとおもぃ、私の身体を支えながら休憩のできるベンチまで運んでくれた

お互い無言だけど

久しぶり

やっぱり彼のやさしさはあったかかった

うつむきながら

よりそってくる

あの人が懐かしかった


今でも大切な人。あのあったかさを越える人はいないと思う。


私があげたスヌーピー達は元気にしてるのかな


でももう会えないね


夢の中で会えるなんて

幸せだったょ

ありがとう

本当に大好きでした

フィルター 

January 22 [Tue], 2008, 2:14
なんか見栄とか体裁とか年齢とか…男と女とか……

もうね 全てが

わずらわしぃーーーーーーーーーーーーーーーー


包み隠さず 純粋に 人と接したい のに


何層ものベールくぐりぬけたりしてく過程は悪くないよ

でもあと少しのところで

チャックが閉じてて

でもそれなのに笑ってる感じが

い や


つまんない


むしろきらい

だいきらい

人のかたち心のかたち 

January 22 [Tue], 2008, 1:41
だめだぁーーーーーーーーSc


人に何を言われたって自分の中には確固とした自分の価値観があるんだから


そんな人の一言で1日悲しくすごすなんて


なんてもったいないのかな。


そのコの発言は確かになかったかもしれないょ


でも私はプライドをもって仕事をしてるんだから

それでいいじゃん。


私弱すぎるね。


わぁーーーーーーーーって叫びたい

わぁーーーーーーーーって涙流したい


上手くストレス発散できるのは私的素敵女子のステータスなのホ


さぁ 元気だして がんばろ

簡単に 負けたら だめだょ

私は私 人は人!!!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年5月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-英語勉強中でっす♪
    ・音楽-ジャンル問わずだぃすきmusic!!
    ・ダンス-Hiphop&girls
読者になる
大好きなお友達とのcafeめぐりが好き♪
ショッピングが好き♪ ピンクがだぁーーぃすき♪

趣味はフルートにテニスにダンス

おうちではDVDみてまったりしてます
OCとかプリズンブレイクとかデスパレートな妻たちとか海外ドラマはおしゃれでおもしろぃよね

でもEVAとかガンダムも実はあつぃよ
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE