んとねぇ。 

December 17 [Fri], 2004, 20:08
昨日英語の後に書くとか言って書かなくてごめんなさいsorry!!ヾ(´囗`)ノ゛sorry!!
昨日の英語はクリスマス会でおやつたべました☆

ぇと今日ゎねぇ公文があったから誰とも遊ばなかったぁ
公文学校帰りに行ったから学校7時間あった気分
つぅヵ明日休みだぁぁぁぁぁぁ
何して遊ぼうかなぁ
土日は習い事ないからたっぷり遊べるo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
楽しみだなぁ
何しようかなぁooo
つぅヵ誰と遊ぼうかなぁooo

今日はねぇ。算数テストがあったぁ
点数は。。。きかないで
社会もあったし。。。
テンションさがってるんで。。。
また明日

今日は! 

December 16 [Thu], 2004, 15:19
今日は学校遅刻したんだぁ。
のど痛くって病院行ってましたぁ。
で1時間目の休み時間に行きました。
そしたらみんな同じ方向に行ってるから「ぁれぇ?」と思ったら次習字だったぁ。。
習字ダイッ嫌いなんだぁ。
手汚れるし後片付け大変だし。
あと片付けようとおもったら休み時間終わって焦った。

そぅそぅ!今日の給食。。。焼きプリンタルトo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
めちゃうまかった!
のど痛かったけどおいしかったから食べれた((爆
タルトだぁぁぁぁぁぁいすきなの
めちゃくちゃおいしい☆

英語が終わったらもう一回書こうと思います☆

はまったぁ 

December 15 [Wed], 2004, 18:49
はまったぁぁぁぁ!!!
ベビネロ!
めちゃぅまぃねっ
ハバネロはカラスギ!!
食べれないもん!
ベビネロはちょうどいい辛さ!
飲み物なしでもたべれちゃう!
きっかけは姉が買ってきて食べてみって言って食べたら
・・・うまぁぁぁぁぁぁぁい!
びっくりしちゃったよ!
マヨネーズがすこし入っててもぉビックリ!
ハバネロとゎ違うね!

しってるぅ?
生茶かうと生茶パンダのキーケースついてくるんだょ!
今日ローソン行ってみつけてそく買っちゃった
だから家には生茶がある。
めちゃかわいいよ!
ふわふわの生茶パンダ君の中に鍵が入るの!
色は多分2色だよ!
オレンヂと黄緑!
めちゃかわいいよぉ
ぜひ買ってみてゎぁ?

17日はハリーポッターとアズカバンの囚人のDVD発売日だねっ!
うちはクリスマスプレゼントで買うよ!!!
楽しみだナァ!

今日はねぇ、
だれとも遊ばないでばぁちゃんの家に行ったよ。
暇だったぁ。

そろそろ英語だぁ。
でゎ

テンション↓↓ 

December 14 [Tue], 2004, 20:45
はろぉ
華恋だょぉ☆
ぇとねぇ。金・土曜日風邪ひいてたんだぁ(ll-▽-)
39度くらぃ。。。

2学期終わるねぇぇぇぇ!!
って終わって欲しくないンダョo
テンションさがるゎぁ。。。
終わって欲しいゎ終わって欲しいけど。。。まぁ。。。ね。。。
ぃろぃろぁるんだょ。
終わって欲しいのは休みがあるから!
ぁとお年玉とかクリスマスとか。。。

あぁぁぁぁ
デジカメ欲しいなぁ!
ヤプログに画像載せられるし!
ぁと写真撮りたいんダョォ
そこらへんで遊んでるといろんなものがぁったりして!

でゎぁ

マラソン(*´∀`*) 

December 07 [Tue], 2004, 20:26
マラソン大会でしたぁぁぁぁぁ!
2`走りましたョォ。
23位でしたぁ!
順位ゎねぇ、下がったんだヶどタイムゎ自己ベストってゃつだったょぉ。
みんな早ぃ早ぃ早ぃ!
びく〜りしたぁ!!
ぅちのお友達さんたちもタィムぁがったって言ってた。

HPBBSが4つに増えたぁ。
1つゎお絵かきBBS
ァンヶとってたんだヶど「BBSで絵書きたい」ってあったから!
思ったよりぃろんな人が書いてくれたょぉ!
もぅ1つゎA●Uと一緒の共同BBS!
どっちも人が来てくれるとぃぃなぁ!

☆マラソン☆ 

December 06 [Mon], 2004, 19:14
☆::★::☆::★::☆::★::☆::★::☆::★::☆::★::☆::★::☆::★::☆
明日マラソン大会だぁ
2`だょ2`!
はぁ。。。
まぁぁした走れば終わりなんだヶドねぇ★
さぁ頑張るぞっ!って気にならなぃ笑
☆::★::☆::★::☆::★::☆::★::☆::★::☆::★::☆::★::☆::★::☆
なんヵぃまねぇブラック・ジャックみてるぅ。
微妙。
なら見るなって話なんだヶど見るものがなぃヵら。。。
まぁぃっヵ!
☆::★::☆::★::☆::★::☆::★::☆::★::☆::★::☆::★::☆::★::☆
今日ゎねぇ。ぃち●遊んだぁ。
ジャンボで遊んだぁ(≧u≦)♪
でも途中ヵら他のクラスの子とサッヵーしたぁ
楽しヵったょぉv(≧∀≦)v
☆::★::☆::★::☆::★::☆::★::☆::★::☆::★::☆::★::☆::★::☆

ぇとねぇ。。。 

December 01 [Wed], 2004, 19:09
またサボってんじゃン笑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ぇとこないだCD買ぃましたぁ(≧u≦)♪
大塚愛cのLOVE JAMだょぉ
大塚愛cだぃ好きなの
CHO→歌ぅまぃしCHO→ヵゎぃぃっ!
最高だねv(≧∀≦)v
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今日はねぇぃちご君とぁそんでナニ!
ぃちご君のぃぇの近くの空き地らしきとこでヘンな物体発見
なんか白っぽい粉が固まったような。。。
「なんだろねぇ?」とか言ぃながら触ってたら
理科の実験で似たようなの使ってそれじゃなぃヵと勝手に思ぃ
「これ塩酸じゃなぃ?」
とヵぃって、「これ水つけたら死ぬゃつジャン」とヵ勝手に決めてパニくってました笑
そこになぜかクラスの●●●がきて、
「なにこれ?」って言ったヵら見せたら臭いかいで
「洗剤ジャン」
ぇ・・・
パニくってたのが馬鹿でした

マラソン 

November 26 [Fri], 2004, 18:23
はぢまった!
外コースのマラソン!
めたA疲れるね
でも楽しヵったり☆
24日ゎ27位、25日ゎ19位、26日(今日)ゎ17位でした(約35人中)
明日明後日も2`走ろぅと思ぃます☆

明日ボーリング(≧▽≦)ノ、、、_●iii
ボーリング楽ぃょね☆

でゎ

学校 

November 23 [Tue], 2004, 17:34
ゃっほぉ☆
今日ゎぃちごとはなと宿題してヵら学校であそんでた


新しぃHPもぅ1つ作りました
http://sweety.jp/happydays/
です☆
ぜひ来てね☆


でゎ(ハャッ

今日は。。。 

November 18 [Thu], 2004, 21:36
最近書いてないからまた書き始めようと思います!

今日は遊びました★
ゲームで
スマッシュブラザーズで☆
うちが持ってるんじゃなくて友達が持ってる。
うちも欲しいなぁ!

今日は、●文の宿題があるからもう終わりにします!!
■プロフィール■
■お名前■
華恋
■趣味など■
PC
■学年■
小学6年生
■HP■
http://love2.com/karen-happydays/
http://sweety.jp/happydays/
■一言■
がんばって更新するからヨロシクね
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像匿名希望
» 遊びぃ↑↑ (2004年10月17日)
アイコン画像匿名
» 遊びぃ↑↑ (2004年10月16日)
アイコン画像燈南
» 遊びぃ↑↑ (2004年10月16日)
アイコン画像匿名(付けたし
» 遊びぃ↑↑ (2004年10月16日)
アイコン画像匿名
» 遊びぃ↑↑ (2004年10月16日)
アイコン画像華恋
» 遊びぃ↑↑ (2004年10月16日)
アイコン画像あえて匿名
» 遊びぃ↑↑ (2004年10月15日)
アイコン画像燈南
» お祭り (2004年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happydays51
読者になる
Yapme!一覧
読者になる