☆★HAPPY DAYS★☆

毎日HAPPY (●´∀`人´∀`●) 年中HAPPY

○●ケイジバン●○
アタクシ。
●名前● ゴン

●年齢●
高校生

●出身地●
地球のどっか(笑)

●好きな音楽●
スキマ、アジカン、ポルノ、大塚愛、藍坊主、W-inds などA

●好きな芸能人●
押尾学&加藤晴彦
2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ekoekoazarku
彼氏の愛を感じた日ww (2005年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happydays4649
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
まだ火曜日・・・。 / 2005年01月18日(火)
今日ゎ色んなニュース(?)を友達から聞きますた。

友達A→同じ学校の子と車の事故をおこしたらしぃ(汗)けが人ゎいなかったってさ☆

友達B→美容師の髪の毛の染め方がすんごく悪くて、怒ってて「訴えてやる!」みたいなこと言ってた。ぃゃぃゃ、そんな事で訴えられないからね(笑)

友達C→ぁたしが知らない間に一個の男の子と付き合ってた(爆)なんでぁたしだけしらなかったのぉ?!今日ゎぁたしだけ知らなかったって事で笑いものにされましたょ(涙)トホホ・・・

友達B(同じ人)→好きな人が発覚☆☆もぅうわさゎ世界中に広まってる・・(爆)

とまぁ、こんなところですかね。
明日から期末ゃぁ↑↑

今日ゎと〜ってもたいくつな一日でした。
学校とかって、復習とかばっかで何もやんなかったんだもん。
ちゅまらん ちゅまらん・・・
さぁ〜て勉強をまた開始しましょヵね。

ただぃまのBGM、「LOOSELY」の「光」とぃぅアルバム
みんなも聞いてみるべし☆☆
ぁたしの友達が行ってる高校の卒業生が入ってるバンドでプ
結構ぃぃぞぃ♪
 
   
Posted at 20:09 / ●日記● / この記事のURL
コメント(0)
彼氏の愛を感じた日ww / 2005年01月17日(月)
今日、おきた時間ゎ1時でござぃまプ
何気に今日ゎ早かったじょぉww
んで、お昼ごはんゎハンバーグでつた★★
ミーゎハンバーグが好きなのら♪♪

んで、今日の彼氏さんからのメール読んで、普通ににゃけてしまぃまつた(汗)
もぉぉやばぃですょっっ めっちゃ彼が大好きでプ
「ずっとずっと●●(←ぁたぃの本名(笑))を幸せにする!」
とかだってぇ↑↑
まぢこれ読んだら顔赤くなっちゃった(笑)

ぁ、ぁたくし、期末テストの歴史の勉強ゎ捨てました(爆)
勉強しても意味0だな・・・・みたぃに感じたのでww
ゃっぱ重要なのゎ物理&数学だゎ★★

ぁ、今日ポップジャムみたんゃけど、つまらんかったぁ↓↓
なんだっけ、ブレークレーダーNEO第2弾だったかな。
ちゅまらんちゅまらん!!
もうねぇ、1番目の女の子、歌がどへたくそで、かなり見る気うせたんで、
そこでテレビのスイッチ消しました(笑)
かようなんとかってぃぅ人だったな・・・。
グラビアだかアイドルだかいってたヶど、歌手にゎなれそーにゎありませんね。
出直して来い!って感じ(ぉぃ
 
   
Posted at 18:40 / ●日記● / この記事のURL
コメント(1)
ヨン様〜!(ぇ  / 2005年01月16日(日)
冬ソナみまつたぁ↑↑
意外とおもしろかったんで、はまってしまぃました。
来週が楽しみです☆
おばちゃん達が「ヨン様〜!」っていう気持ちなんとなく分かった気がします(爆)
でも第一話が高校生っていう設定で、なんかふけた高校生達だらけでちょっと笑えました(爆)

今日の出来事ゎぁ、静電気にまた5回ぐらいやられまして(汗)、コーンフレーク食べて(食べ過ぎゃ!)、物理勉強したくらぃですねぇ。
あぁ、あと妹達が喧嘩ばっかしてたんで、ほんまうるさかった!!(怒)
明日ゎ学校ないんで、めっちゃハッピ〜です↑↑期末まで残り3日!!(滝汗)

ただ今、chemistyのファーストアルバム聞いてます。
なつかしぃ曲だらけゃ↑↑
 
   
Posted at 18:15 / ●日記● / この記事のURL
コメント(0)
お昼2時起き☆ / 2005年01月15日(土)
ぃぇぃ★
ゴンでぷ

今日ゎぁー、お昼の2時に起きました。
ぇ?寝すぎだって?!(汗)すまそw
んで、コーンフレーク食べて、6時まで期末テストに向けて勉強してまぷた。
6時からゎネットしまくりです☆
友達と話しまくりました。
もち、彼氏さんともメールしました☆☆
彼氏もぅ大好きです♪♪


今日も楽しい一日ですた。

さぁ〜て、明日ゎがんばって勉強いっぱいするかぁ↑↑
みんなも応援してくらさぃ☆☆
ぇ?嫌?!ってヵ、して!(←強制(爆))
 
   
Posted at 23:09 / ●日記● / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.