namonaki HANA* 

March 14 [Wed], 2007, 23:18
ぁ、どーも、お久しぶりです、みなさま。
またしても随分ご無沙汰しちゃいましたね。

ハニーに殺される前に復活しなければと、
内心ビクビクでした。


ってことで。
とつぜんですが、日記が新しくなりまして。
ココをブックマークしてくれちゃってた素敵な方は、

HAPPY DAYS
↑こっちに遊びにきてねー。

ってか、サイト自体、大幅リニュしちゃったので、そちらにも是非。

んと。
約3年ぶり‥と言うか、初めてタイトルを変えてみました。
兄貴、並びによせなべLANDちゃん、堪忍ね。
たくさんの幸せのキッカケは、きっとこの歌に出会えたから。


大切な今をありがとう。
これからも、よろしゅーに♪

覗いてみる?⇒namonaki HANA*

さぼりすぎ。 

February 24 [Sat], 2007, 2:06
ゃ、ほんまにね。




ってさ、こんなん↑作ってる場合ちゃうねんて。
まじでまじで。

ちょいと衝撃的なことがあったり、なかったりで、
いろんなことを後回ししまくり。
いい加減そんな自分がになってきたので、ちゃんと頑張ろうと、

‥何度目かの決意(マテ)


ってか、今年は早々と花粉症パラダイスやね。
むしろ、花粉症パーチーやね。

目がゴロゴロします。


そんな感じで、突然ですが、フォント作りましてん。
自分のフォント。
名づけて、masaming

ちょー、凄くない??
こんな風↓にして自分の文字が出てきちゃうわけ。



ちょっと納得いかない部分もあるけどさ、なかなか楽しい。



ってことで‥。
masamingフォントがほしいひと、手ぇあーげてー。

三十路街道まで、あと2年。 

January 31 [Wed], 2007, 23:13
ぁ、人知れず28歳になっちまいました。

お祝いメールとか電話とかプレゼントとか頂いちゃいまして。
なんかすんごい久しぶりにメールくれた人もいて、
めっさ幸せ。
ほんま、ありがとう。
実は昨日が、まいばーすでーやったんやけど、
今日も、おめでとうメールをもらいました。
4人のおちゃめさんから(笑)

ありがとう。



ってなわけで。
昨日はハニーに夕飯をご馳走になりました!
すぱげにーのフルコース☆

やー!美味しかったよう!ありがとう!
たくさんお話もできて幸せでした。

いつも、ありがとね。



ってか、もう28歳やってー。
ちょちょちょ早くない?
ほんのちょっと前までは27歳やったのに。
あれれー。

いろいろあったけど、過去最高にハッピーな年やった気がする27歳。
とびきりのハッピーはやっぱ、よせなべ目標達成でしょ。
ほんま、あんなに嬉しかったことは、
今までになかったんちゃう?ってなくらいに。

あとは、うん。
たくさんの素敵な人たちに出会えたこと。
太陽のお守りが、いつもそばにあること。
もったいないくらいの幸せを、たくさんたくさん、ありがとう。


28歳の自分も、たくさんのハッピーを見つけられるといいな。

んで、
ほんのちょっとでも、誰かを幸せにできたら、いいな。

2days 

January 28 [Sun], 2007, 0:00
はい。
今日も、ライブです。
昨日のライブ終了後、泊まりに来たはるぴーちゃんの付き添いで、

Crescendo Time Loverのライブ。


ってかさ、寝たのん朝の4時前やってんて。
もう、テンション覚めやらずで寝れなくてさー!
おかげで超寝不足のまんまのライブ参戦。


実は途中、寝そうでした。
頭ふわふわなりました。

や、Crescendoさん登場のときはちゃんと起きてましたよ!
うん、楽しかった。
野外やったので、空までも届きそうな歌声が
すげー!!と思ってみたり。

ぁ、かとちんさん、おたんじょーびおめでとー!





そんなこんなで、夕方からはるぴーとお買い物。
久々にロフトとか、東急ハンズとか行きました。

あーあー、世間はバレンタインデーですのね。
いろんなチョコやらラッピング用品やらがいっぱい並んでて
わふわふしました。

普段売ってないようなお菓子作りの道具とかも売られてて
お菓子作り大好き人には、たまらん空間でした!



しかし、この週末、よく歩いた!
もう、へろへろりん。

唄い人。 

January 27 [Sat], 2007, 0:00
ってなわけで。

今日はBe qiuet!ボーカル、リョータ氏
初(初?)ソロ弾き語りライブでした☆


16時45分に京都駅集合してマクドに行くはずが
なにやかんやで、はるぴーと無事に合流出来たのが17時

おーっと!
やばいですやん!
18時会場やったので、早めに夕食を済ませて、
いち早く到着して一番前を陣取る予定が
マクドまで行って食べてる時間もない。

ってことでー、ライブハウス近くの某お店へ。


そしたらさ、そしたらさ、今日の主役、リョータ氏が!
ひとりウルフなお姿でコーヒー飲んでんの。
あーびっくりした。
おかげでテンション上がりました。ありがとう。

そんなこんなで、肝心の弾き語りライブは、
なんちゅーかね、ほんまに最高でした。

ギターは‥時々へんてこな音してたけど(笑)


なんやろ。
歌ってすごいな。

たったひとりだけど、きっと独りじゃなくて、
たくさんの人に支えられて、生まれた気持ちだとかそういうものが
音になって、また、ココロに届くんやろな。

だからこそ、こんなにも暖かで、みんなが笑顔で
幸せな気持ちになれたりするんだろうな。



大切な時間を、ほんまありがとう。


ちゃ・ぁ・む・ポイントは♪ 

January 24 [Wed], 2007, 22:27
やーやーやー!
久々に行ったよ、連れてってもらったよ、ベビーフェイス
シャケとレタスのシャキシャキピラフが食べたくて‥!

美味しかったけど、量が半端じゃないよね。




ハニーとふたりで必死こきました。うん。




その後は久々カラオケへ!
2時間じゃ、ものたりーんよ!

んでも楽しかったです。
もうね、車ん中からテンションおかしかったからね。
あーあーあー。

またしばらくは忘れられないんやろな‥(笑)



はっぴー!ばーすでー! 

January 20 [Sat], 2007, 21:14
って、日付詐称してますがな。
んまぁ、細かいことは気にしなさんな。


今日は1年の中でとっても大切なハニーの誕生日ー!
おめでとー!
ありがとー!



そんな今日はハニーとデート!朝からお出かけ!
朝からちょーはいてんしょーんな、2人でありました。
もうね、いいもん見つけちゃったもんね。
でっかくて、買うの恥ずかしかったけどね。

また行きましょう♪



お昼からは久々!ぴろりんちゃんも合流☆
3人でゆっくり会うのは久々。

食べ物もおいしくて、お喋りも楽しくて、
ほんま、はっぴーな1日だったね。


ありがとう☆

ホットコーヒーと柿の種、アイスティーと柿の種。 

January 15 [Mon], 2007, 22:33
カバンのポケットがわしゃわしゃしたので開けてみると
柿ピーが入ってた。



そや。ちょいと前、
ギターケースがゴロゴロ転がるほどの強風の日、
あまりの寒さに、暖かいものを頂くべく入った喫茶店にて
飲み物と一緒につてきた、柿ピー。

ゃ、ちょっと待って。
おかしくないですか?

ホットコーヒーと、アイスティーのお供に、柿ピー。

まぁ、暖かいものを求めて行ったのに、
アイスティーを頼んだ私もどうかと思いますけども。
うん、おもしろかったよ。




13日

前日に親戚の姉から電話がかかってきて、急遽お出かけ。
途中でハニー☆も巻き添え。うはは。

なんちゅーか、楽しかったね。
カラオケに行けなくて密かに残念やったけども。
31のチョコチップアイスがとっても美味しいことに気がついた☆

夕飯は久々にお気に入りのオムライス屋さんへ。
久々に食べたけどやっぱ食べきれなかったよ。
でかすぎやって。
美味しかったけどね。


ちなみにコレ↑は、ドライカレーのリゾット‥やったと思う。



14日

ひーやんお帰りー!!
ってことで、今は東京在住の可愛コちゃんが、
お子様を連れて帰って来てるので遊んでもらいました♪

ほんま久々はっぴー!

お子様も一緒に、なおこちゃん宅へ☆
お好み焼き+塩焼きそばをご馳走になりました♪


美味しかったよー。
楽しかったよー。
ありがとー。

七色の橋。 

January 07 [Sun], 2007, 20:20
今日はどえりゃぁ寒かったね。
こんな日に、朝っぱらから昨日返し忘れたCDを返しに行ったらさ
風が強すぎて前に進まんのね。

まさに恐怖でした。




ってなわけで。
今日はお昼から、ちょいと素敵なものを発見しました。




うっわー!
目的地に到着した瞬間、目の前に
ちょーかんどー!

写真には撮れなかったけど、ちゃんと虹の橋がかかってました。


風ビュービューで寒かったけど、太陽はキラキラで、
今日は一日中ハイテンションでした。

素敵過ぎる瞬間を、ありがと!

年賀状。 

January 03 [Wed], 2007, 1:22
まだ書けてません。


ごめーん、年賀状まだ出してないねん。

知ってる。あんたいっつも届くの10日くらいやん。




そんな会話を計4人くらいの人と交わしました。
4人とも同じような返答でした。

逆に元旦に届いたほうがびっくりするわ、やって!



ってなわけで、明けちゃいましたね。
ちょいと早すぎでびっくりすんね。
だれかどっかで早送りとかしてたんちゃうかな???

さーさー、2007年ですよ。
年明け早々から大好きな声が聴けちゃったわけですよ。
おめでとうを、ありがとう。

そんなこんなで、知る人ぞ知る、
Be quiet!の熱いボーカリスト、エリョータ氏の
オフィシャルサイト
が1月1日にオープンしちゃったんやってね。
しかも裏の管理人は某へなちょこ管理人らしいよ。

覗いてみる?→『CROSS OVER×××


2006年。
大変な出来事も、いろいろあったけど、
なによりも大切な1年だった。
たくさんの幸せを、笑顔を、大切な音を、51の奇跡を、
ほんまにほんまにありがとう。

2007年。
まだまだ大切な時間は続いていくと、信じています。
これからも、よろしくー!
P R

日記系ランキング参加ちゅ
おバカ日記部門
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» namonaki HANA* (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» namonaki HANA* (2008年10月05日)
アイコン画像優美
» 三十路街道まで、あと2年。 (2007年02月24日)
アイコン画像aki
» 三十路街道まで、あと2年。 (2007年02月12日)
アイコン画像優美
» 年賀状。 (2007年01月07日)
アイコン画像aki
» 年賀状。 (2007年01月06日)
アイコン画像honey
» 年賀状。 (2007年01月05日)
アイコン画像aki
» HAPPY (2006年12月29日)
アイコン画像優美
» ただいま。 (2006年09月06日)
アイコン画像aki
» ただいま。 (2006年08月20日)
M E
■代替テキスト■
優美。


誕生日は1月30日。すでに26歳。
一応大人です。そろそろ認めてください

何気にB型だったりします。
O型になりたい今日この頃(無理)

好きなものは音楽
これなかったら生きていけません。
聴くのも歌うのも大好き。テレビよりもコンポが大切。
中学の頃から松岡英明くんの大ファン。
きっと知ってる人の方が少ない。でも負けませんっ。
最近はインディーズバンドのX'Generationさんが大好きだったり。LOVE

嫌いなものは人混み。
あとナルシストな人、自己中な人も大嫌い。

去年からハムスター飼ってます。名前は直太郎
ちょくたろうと読みます。
実は犬も飼ってます。名前はチビ。大きいけどチビです。
2匹とも白いです。
■代替テキスト■

どんなときも自分らしく真っすぐに。
素直に生きれたらいいなと思います。

夢は大好きな人を幸せにすること。
そんな人に出会えたら幸せ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happydays415
読者になる
Yapme!一覧
読者になる