オープンスクールでしたょww 

2005年07月29日(金) 15時36分
オープンスクールでしたょーーn(´)ノキャ
そんトキイケメン発見しちゃぃました@@
追っかけていくとK中ということ判明けしてすとーヵーではないでつょ##
かっこょすぎてともらち失神寸前
その写真を撮りたかったぁぁ
と言いつつOくんと話してました
するとOくんと仲のよいTくんが言ってきた
Tくん「はぁ・・・ぉまぇばかやろ・・」
「Σ|( ´Д`;)|なんでゃぁ( ´艸`) 」
Tくん『おめぇには携帯ってもんがぁるゃろがーーー』
といわれ我に返ってみるとともらち
パシャパシャ撮ってましたょ・・ゞ(ー┏Д┓ー; ォィォィ
ぅちも撮ればょヵったとです・・・BYピロシww

でも・・@@

こらからは(●´∀`●)ノ 

2005年07月28日(木) 22時48分
発表
ここにはプリクラ素材ものっけようヵなぁ・・
と思ってます!!
まだまだヘボイですヶど・・・(;´Д`A ```
それでですねぇ・・もしリクなどぁりましたら
いってくださぃd(´∀`●)ネッ☆
できるかぎりがんばりまぁーーす(o*。_。)oペコッw

ついに完成★ 

2005年07月25日(月) 15時38分
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
うちの時代来る

今日はとてつもなく暇人でしてぇ・・・

パソコンしてたょ。したら・・・

はけーんしたぁΣ(´Д`;)  うあ゙

ブログをd(-c_,-`。)ネッ

前から知ってたけど (●・U・●)ノ))

てことですぐ登録

これから書くょ(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

毎日めんどうだヶどょ( ´艸`) ムププ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happydays3319
読者になる
Yapme!一覧
読者になる