彼の気持ち。 

2006年03月03日(金) 23時03分
彼はマメにメールをくれる。
私は忙しかったり、言うほどの出来事も何もないな〜って時には返事を書かなかったり・・・。
そしたら彼からこんなメールが。
「自分でもとまどっているけど、気になり始めてて、もっと会ったりしたい。恋愛対象を探していない事は知ってるけど・・・。うざいかもだけど、言わなきゃ伝わらないと思ったから。」
私はビックリ。
確かに一緒に話してると楽しいけど、一回しか会った事ないのに・・・。ん〜?んん?
確かに時間は関係ないかもしれないけど。
この時点ではまだK君がいて、私は彼に気持ちを伝えた。
1年前から片思いしてる事。
もし恋愛的な事を望んでるなら、もう連絡なんかもしない方がいいかもしれない、とも伝えた。
だって変に期待だけ持たせてしまっているようなら、なんだか嫌だったから。
すぐに彼から返事がきた。
「わかった、ありがとう。でもマジで時々は遊んだりしてください。」
正直嬉しかったんだ。
真っ直ぐに気持ちをぶつけてくれて、もしただの暇つぶしなら「じゃっ。」て事で終わってたと思う。
でも本当に私といる事を楽しいと思ってくれていて、この出会いを大事にしてくれてるって。

彼はこの後も、自分の事を知ってもらおうとして毎日連絡をくれた。
それっきり。 にならなかった事が私は嬉しかった。
素敵な「縁」にめぐり合えたと思った。


声。 

2006年03月01日(水) 22時21分
ライブから数日して、彼からメールが届いた。
確か、「仕事が終わったらメール下さい。」ってメッセージだった。
いつもならあの日で終わる出来事が、また動き出した。

まさか無視するわけにもいかないし、メールを返信。
すると彼から、パソコンにCDのデータを送ってあげるよ♪との言葉が。。
アルバムをまだ買っていなかった私は嬉しくってすごい喜んだ。
ヤフーメッセをまだ登録してなかったので、帰宅してすぐにパソコンにむかう。
で、説明書きとおりに進めていったのに、あれれ?立ち上がらないぞぅ
もともと古〜いパソコンだったから、うちのでは無理かも・・・と思っていたら
が鳴った。 彼からの電話。
その時に、受話器の向こうから聞こえた彼の声に、ドキッとしたんだ、あの時。
この前会った時には、あまり気にしなかったんだけど。
私の好きな声だったから・・・。
優しくて、落ち着いた声で喋る彼。
もしかしたら私、この時から惹かれていたのかもしれない。

彼に教えてもらいながら、無事に登録完了☆
添付データでいろんな音源を送ってもらった。
メッセンジャーで二人で話して、すごい楽しかったなぁ。
二人ですごーい、すごーい!!言いながら、機能の便利さに感動。

そんなこんなで、彼との「縁」は次回へ続く事に・・・

はじめまして。 

2006年02月26日(日) 0時29分
彼とはじめて会った日。

それまで何度かメールをやりとりして、
やっぱりぶっきら棒な人かなぁ?って思った。
正直、実際会うのは少しの躊躇いもあったけど、
それ以上にその日の事が楽しみで♪♪
これまでも一緒に行ける友達が見つからなかった時は、
同じようにして探して一緒に行くって事も何度かあったから、
私はいつもどおりのノリで。
「彼」自身にはほんとに関心はなくって、
その日を楽しむ事で私の心はいっぱいだった。
でも、はじめて会った時のあの感覚は今でも憶えてる。

「優しそうな人・・・。よかった。」
警戒心の強い人見知りな私が、なぜか一目で安心してホッとしたんだ・・・。
もしかしたら、もう何かが動いていたのかもしれない。

待っている間、彼氏の話になって。
私は片思い中だと答えた。
本当にまだK君の事を思う自分がいたし、
何よりも、面倒になるのが嫌だったから。
警戒して、私は逃げたんだ。 いつもどおりに。

たいていの、その場的な人はそこで諦めて(?)くれるから。
(でも、彼はその後も諦めずにいてくれた。よかった(笑)。)

この時はまだ、ただ「はじめて会った人」な存在だった。

運命が動いた日。 

2006年02月23日(木) 0時19分
私が作った扉を、彼が開いてくれた日。。

会社でを見ていたら、彼からの書き込みを発見。

少しぶっきら棒な感じに書かれた言葉達。

はじめまして。
もう相手は見つかりましたか??

それが彼からもらった初めてのメッセージ

今でも思う。
どんな気持ちで、彼はメッセージをくれたのだろう?
だってこれがなかったら、きっと私達は出会うことはなかった。
何かを感じてくれていたなら嬉しいな。
私は必然だと思っているよ

はじまり。 

2006年02月17日(金) 23時48分
はじまりは、この日の書き込みから。。

「どなたか一緒に行きませんか?」
ほんとはどうしようか結構悩んだ。
2〜3日悩んで。
とりあえず結果はどうあれ書き込んじゃえ。 どうせ暇だし・・・。

そんな軽い気持ちで書いた。


それが全てのはじまり。

二人を結ぶはじまり
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happydays28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる