うぅ・・・

July 28 [Sat], 2012, 9:47


なんだろう、男の人って寂しく感じないのかな。


ま、いいんだけどね(´・ω・)







こんなやつが、会いたいとか思って申し訳ないのだけど・・・

好きとか思ってしまって申し訳ないのだけど・・・

きと私が、どっぷりはまって気持ちを表にだしてしまったら

この関係も終わるのかなぁ・・・と思うので

表には出さないように距離を保って、うん。




この関係が終わっちゃうのは

とても嫌だからなぁ










んー

好きでいるのは、許してくださいwwwwwwwwwwwwwwwww

告白なんてものはしないのでwwwwwwwwwwwwwww

やば

July 27 [Fri], 2012, 8:05
もーめっちゃ会いたいwwwwww

重症だな(´・ω・)

次いつかなぁ・・・早く会いたいなぁ・・・・・・

連絡はよ!!笑



あーだめだー

やばい

どうせ、次会ったって、その次があるなんて思わないし

深入りしないほうがいいのかなー

どうせあと1回で終わるんだろなー

次も「またね」って言ってくれるのかなー

期待しない、調子のらない、ですよね(´・ω・)







はぁ・・・



好きだ

July 25 [Wed], 2012, 8:55
んー・・・これは恋なのか

好きなのかな・・・

わからん(´・ω・)

なんでこんなのと会ってくれるのかwwww

「またね」って言ってくれた時すごい嬉しかったんだよなぁ・・・

またあるかなぁ

でも向こうからしたらただの遊びかもしれないし

んあー



また早く会いたいなって思ってる自分もいます



会いたいなぁ



早く会いたいなぁ



こりゃ重症(´・ω・)








やっぱこれは・・・好きなのか?wwww

でも、次会ってそれで終わっちゃいそうな気もする・・・

あー

怖いな




てかてかてか

会ってくれるかな

会いたい(´・ω・)

January 17 [Tue], 2012, 11:01
行きたくない

行きたくない

お仕事、行きたくない

もうやだ

ほんとやだ







行きたくないです

もう辞めたいです






欝になってしまう



はぁ







ほんと行きたくない

辞めたい

もう嫌

やだよ






誰か助けてくださああああああい


行きたくない・・・

アメーバ

June 21 [Tue], 2011, 7:14


アメーバ、全体的にメンテだと。

こらああああああああああああああ

もおおおおおおおおおおおおおおおお

めっちゃ楽しみにしてたのにw

お仕事前のピグ&ブログ(´・ω・`)




くっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそ










別れるor別れない


まぁ、前者なわけですが・・・


むずかしい


とてもむずかしい








なんかもーやだやだ


色々やだ


世の中やだw







うまくいかなーい






りーむー













乙^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ずの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
プロトリマー目指して頑張ってます!!
専門学生のずのっす(・д・`)
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる