合格しました! 

February 17 [Thu], 2005, 17:32
なんと
高校受験合格しました
いあや〜本当に嬉しい限りでございます
いままで多くの人に支えられていたのでここまで頑張れました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです

1番、嬉しかったのは仲のいい友達も受かったこと
・・・とは言うものの落ちてしまった子もいて残念でした。みんなすっごくいい子だから次は絶対受かるはず私も願ってる
でっ!話は戻って!
その受かった仲のいい友達と一緒に家に帰りました
いつも受験で不安ばかりあったけど今日はもう
飛び跳ねちゃったり、抱き合ったり、手をつないだりして
「あの夕日に向かって競争だー」って走って帰りました
あとはNEWSのチケットが当たるだけあたれば絶対一緒にNEWSのコンサートいくもんお願い〜

今日は本当にHAPPY DAYでした


受験 

February 08 [Tue], 2005, 19:14
久しぶりの日記を書きます

今日は県立自己推薦があったのだ本当に緊張〜緊張〜緊張
だけど昨日レコメンでNEWS新曲「チェリッシュ」を聴いてたから今日はNEWSパワーでなんとか頑張れたよあとは合格待つだけ
早く合格してNEWSコンサートの準備しなくちゃパソコンも十分してないから早くしたいよ〜
無事合格しますように

HAPPY☆彡 

January 03 [Mon], 2005, 19:51
ただいま昨日からおばあちゃん家に泊まりにいってました
でっ、その間NEWS全然みてなくて・・・。さみしかったよ〜NEWS
ヤーBのコンサートには慶ちゃん、ヒロ、マッスー、しげが特別出演したみたいでもりあがったみたいあとKATーTUNも
いや〜この冬は受験ってことでNEWSコンなどなど全然いけなかったよぉ・・・
さみしかったけど合格したら絶対行ってやるんだからそれまで頑張ります

ヤーコンの話に戻るけど、ヒロ元気になってたらしいだって歌ったり踊ったり飛び跳ねたりおまけにバック転までやっぱヒロだ元気が1番この調子だと大阪のコンはいっぱい踊れるかもねけどあんまり無理してほしくないな・・・

ってことでぅちも頑張ります!NEWSに負けてられないので

☆A HAPPY NEW YEAR☆ 

January 01 [Sat], 2005, 22:36
明けましておめでとうございます
今年もNEWSの応援がんばります

いや〜本当にめでたいね
去年と同様、今年もジャニーズのカウントダウンみちゃいながら新年迎えましたよ〜
だから新年そうそうめっちゃHAPPYHAPPYHAPPYやわ〜

去年はヤマピーと亮ちゃんと慶ちゃんの3人しかいなかったけど、今年は18歳になった内君とマッスーが加わって盛大にもりあがっててさ〜ほんまえかった関西の2人は最近ずっとNEWSと一緒に活動してなかったからほんま久しぶりでしかも、関ジャニ8としてもでちゃうから2倍たのしめちゃったね
でっでっでっ一番びっくり&うれしかったのはなんと草野と手越と加藤が観客席で応援してたことまさか出るとは思ってなかったからテレビに映った瞬間「キャー」ってかなりでかい声で叫んじゃった興奮しすぎちゃった(笑)
ってことでいっぱい歌うたって盛り上がりながら新年迎えちゃいました

そして今年の初夢は絶対いじでもNEWSの夢みるんだからって寝たのね
けど夢みないまま目が覚めちゃってすっごくがっくり・・・
でもそのあとまた2回目の挑戦!(昼寝
それで〜なんと見ました
ヤマピーと慶ちゃん登場30秒もない短い夢だったんだけど、それでもすっごく幸せ〜ストーリーは、なんかの宿泊研修で2段ベットの上で寝てたの。そして下をのぞくと慶ちゃんとヤマピーがいて普通に私、夢の中で2人と話をしてたのですすぐ終わっちゃったから何話してたかは覚えてないのけどHAPPYな初夢でした

では今年もよろしくお願いします

 

December 31 [Fri], 2004, 14:26
今日あたしの町で初雪が降りました
いきなり朝起きて外見てみりゃ大雪でしたわほんまビックリ

でっ、今日は今年最後の日大晦日
1年長かったような短かったような・・・。よ〜分からん
まぁ楽しかったからぃぃや(←NEWSコンいけれなかったのは残念だったけど

今日はもちろんジャニーズカウントダウンみるよ
年明けにNEWSがみれちゃうなんて幸せやわ〜

では来年もNEWSに激ハマるぞ〜
それではみなさん良いお年を

初日記♪ 

December 29 [Wed], 2004, 23:10
昨日からNEWSコンスタート
残念ながらぁたしコン行けないんだぁ
今、受験生だし無理!高校に合格したら絶対行ってやるんだから

今日、いっぱいニュースでNEWSコンのことやってたしHPにもたくさんの記事があって、行けれなかったけどバリ楽しめるね
けど草野ファンのぅちとしてはかなりおちこんじゃったよ
草野くんが足捻挫しちゃっただなんてしかもコンサート始まる前日だよ。
あんなに草野くん楽しみにしてたのに・・・。
ダンスなんか1番ちからいれて作り上げたから是非みてほしいってこの間レコメンでいってたからさ〜。やっぱちょっとしか踊れないのは辛いよね。
草野くんむちゃしすぎなくらい頑張りたいっていつもいってるよねやっぱその日も頑張りすぎちゃったのかな。草野くんらしいね怪我するのはいやだけど頑張る草野くんは大好きだもん早くよくなって復活してくれるのを祈っとくよぅち

今日は東京初雪だってやっと冬って感じがするね
寒くなるけど明日もがんばろぅっと!!

頑張れNEWS
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像SoundKid
» 受験 (2005年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happydays222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる