休みでしたo 

2006年01月27日(金) 23時32分
今日は朝から遊びに出掛けましたよo
釣って遊園地行って・・・ってなかんじでo
楽しかったでございまするo

今家探ししてるんだけど・・・
難しいo
みんな何を基準に探して選んでるんだろう??
謎だ

そんな感じで寝ますo

病院行って来ましたo 

2006年01月25日(水) 1時31分
最近落ちてる状態だったから・・・
先生にAつ課題出されたのだけど・・・思っても無いこと言われo
ショックで思わず頭がいっぱいになって泣いてしまいましたo
「ちょっと早かったかな?この課題はoじゃまずは何してるとき自分が楽しくなるか考えてきてみてo」て言われましたo
「今ちょっとギリAになってる状態みたいだねo焦らなくて良いからo」って言って下さいましたo

でもその後弟とTELして今の気持ちとか、どうすれば良いのか相談にのってもらってo
少し気分が落ち着きましたo

私は元気になること心配かけないように幸せになろうと決めて病院行ったからo
少しづつ頑張るつもりではいますo
ちょっと我慢とか辛いこととか出てくると思うけどさo

ただ最近落ちてるので時間かかりそうだけどo
頑張ります!!


ふぐ♪ふぐ♪ 

2006年01月23日(月) 21時57分
店ちゅうに聞いて京王百貨店の駅弁大会行って来ましたo
かに対決なだけにかに弁当も買ったけど、ふぐ食べたくて
美味しかった

で最寄り駅着いたらキャッシュカードが無いことに気づいて
お母さんにTELしちゃったo
すぐ銀行に電話して止めてもらって・・・再発行手続きしてきましたよo

銀行員の人、超感じ良い対応だったけど内心「なくすなよ!!」とか思ってるんだろうな・・・っておもったら申し訳無い気分でしたo
私みたいな人いっぱいいるんだろうなo
ほんとご迷惑かけました

そういえば某IT会社の社長さん達捕まったね!!!
ほんとビックリなんだけど
なんか前から良いイメージもたれてなかったけど、なんだかんだホリ●モンってIT業界有名にしたし活気があった気がするo
きっと魔がさしたんだろうな・・・o
ちと残念

今日は体調ボチボチ良かったo
やっぱ健康第一だよo
明日からまたお仕事がんばりまする

ダメだo 

2006年01月22日(日) 22時46分
今日も落ちてますo
何でだろう??ってふと思ったのだけど・・・
生理前だから?
この状態じゃ何もする気がおきないよo

お薬飲んで寝ようかな?
明日には復活したいなo
お買い物行きたいのにoこんな調子じゃ外出る気になれないよo
はぁ=3
辛いo

明日起きて顔パンパンだったら最悪だなo
それだけは逃れたい・・・なo
は〜o
早く病院の日にならないかな?少し楽になるような気持ちになるんだよねo
辛いo本気で辛いo



体調が良くないですo 

2006年01月21日(土) 0時52分
このB日間落ちてますo
また不調の波に襲われ・・・辛いですo

今日朝起きたら超顔腫れててo
多分カリウム不足ってやつだ・・・o

どうして私は弱いのでしょう
強くなりたいo

そういえば今日東京ではG年ぶりの大雪だったみたいでo
朝起きたらB君からメール入っててo
思わず窓を開けて外見ちゃいましたo
ほんと積もっててビックリ

私雪大好き
寒いの苦手なくせに雪って何だか好きo
見てるだけで心が落ち着くってゆーかo嬉しくなってo私だけ?
まあ良いことだけではないですけどo


大学の時の友と久しぶりに長電話してo盛り上がってしまいましたo
彼氏とかの話がメインだったのだけどo
仕事の話もしたりしてo
来月久しぶりに会う約束しました!!
楽しみだな〜o

そんな一日でしたo

やばかったooo 

2006年01月17日(火) 0時32分
今日仕事行く時、電車の中でめまい・耳鳴り・難聴に襲われてo
もうすぐ電車降りましたよo
30分くらい動けず・・・気持ち悪くなって汗は出るわでo
仕事行けんかと思ったo
とりあえず・・普通だったらあと15分くらいで着くのに、40分近くかけて職場着くことが出来ましたo

薬の副作用かな?なんても思ったけど・・・
去年のH月くらいにも同じ状態になったことがあるから、おそらく薬の副作用では無いと思うんだよねo
明日病院だから先生に聞いてみようと思ってますo

なんか小学校とかの全校集会で倒れる人の気持ちが分かったよo
貧血なのかな??
謎だ=3

明日もなったら恐いんだけど
早く寝よっかな?
ってか今年は何だか体調不良から始まっただけに注意しないとo
そんな感じですo

☆スタート☆ 

2006年01月16日(月) 23時52分
今日からヤプロで日記始めますo
やっぱ慣れないからむずいわ=3

今日は寝過ぎで逆に疲れたo
ほんとは遊び行く予定だったんだけど・・・友が仕事になってしまってo
切ないw
急に予定無くなるとやること思いつかんわo

これからボチボチ頑張って行きます!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happydays1211
読者になる
Yapme!一覧
読者になる