Enjoy Pop'n music!!!(うぁ 

2005年03月21日(月) 22時27分
キャァーどうしよう!!!
2日連続でポップンやっちったーーーーー!!!!

こここれは・・・中毒ですな。

か、感染・・・ポップン中毒感染?!(危なッ

++++++++++++++++++++++

1日目

うん、この日はお菓子パーティですたん♪♪
あくまでお菓子だったんだけど。。
⇒手作りのお菓子を持ち寄り、ひたすら食べる。

やっぱ・・・ポップンは捨てられないよね。(ぅわ(来たッ!!

オモチローイ(壊

もうね、最近台(AC)でやるのかなりハマってますよ。
やっと慣れてきたかな?みたいな。。

かなり金使ったよー;

なんかいっぱいバトったよー。

++++++++++++++++++++++

怪我。【昨日の事も書くョ】 

2005年03月16日(水) 19時30分
鼻に怪我しましたw(は
あーもーっ。痛い!!!

理由。

友達のラケットが鼻に当たった(*´∀`*)

アノネ。
説明すると。。

友達がスマーーーーーーーーッシュ!!!!
私の顔にバコーーーーーーーーーーン!!!!

以上w(は

鼻に怪我って・・・ヤだね。うむ・・・
でも、目立たないからイイヨw

友達かなり焦ってたし;
『ワーーーゴメンよゴメンよーぉ!!!ホントゴメンよーう;;
うん、今度ビスコッティ(私が好きなお菓子w)作るカラ!!!』

ん、可愛かったから許すw(何だコイツ

すっごい気にしてたなぁ。
そっちの方が可哀想だw

でもさぁ、当たった時は
泣けてきたけど笑えてきたのね。

私いつもそうなのー。
痛いと泣き笑いするのーッ!(怪しッ(ぅわ
何でだろう。痛いのに・・・。変。

ちなみに私、感動して泣いた事がない・・・(ぇ

今日は書かない 

2005年03月14日(月) 22時31分
もーヤダ!!
ログ消えすぎ!!!
書く気なくした・・・

厳しい事情; 

2005年03月06日(日) 13時34分
コンニチハ!!麻未、久しぶりの更新です。

本当にうちは厳しいんですよネェー。
パソコン制度について・・・

家に帰って来て宿題をやる。
でもやっていいのは1時間だけ

なんじゃそりゃ(ノ∀`*アヒャヒャヒャ
小学生みたいww

長短い一週間が終わったw(意味不 

2005年02月25日(金) 20時11分
あああー疲れた;
やっと終わりましたよー学校が
もー疲れる。部活とか特にw


あっ、まだ公開してないですねー部活ww(聞きたくねぇよ

はい。 卓 球 部 ですσ(´∀`;)

やっぱヲタク系に見えるかなぁ?(この辺色きもくてスミマセン
あっでもそんなことないよっ(必死
うちらやる気ないけどwまぢで


うをーっ、ヤプログ登録してみた 

2005年02月24日(木) 19時24分
んーやっぱこっちの方が楽だわ。
Gooってタグ打ちだから結局はHPと一緒になっちまうんだなこれが。
うひょー、やっぱヤプログ重い

今某茶で遊んでるー楽ちぃw
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happydays121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる