甘い余韻残して 今 あなたは誰を想っているの? 

February 19 [Sat], 2005, 15:34
最近、恋愛ネタがめっちゃ多いみっきぃです。
だって、今週はバレンタインがあったからなのか、
クラスのみんな、Love一色だったし。

まなみは圭ちゃんにあげたみたいだし、
まきちゃんも好きな子にあげたみたいだし。
みえこも好きな子にあげたみたいだし、
あたしも門田にあげたし。

クラスは大騒ぎですよ。みんな。

チョコもらってない男子は悔しそうでしたが。

女子さまさまはチョコもらってない男子を見て笑ってたけどね・・・・。





バレンタインディキッス♪ 

February 14 [Mon], 2005, 23:32
世間はバレンタインですょ!何

あたしは友達&門田にあげちゃったっていう。

ぃゃ、もらったりもしたわけさ!何

友達からもらった数


5個!10個!15個!

本当は5個ですょ。何


友達にあげた数

3個!


めっちゃすくない。ぇ



俺なんてどうでもイィんだろ!? 

February 11 [Fri], 2005, 11:27
今日は学校休みで今さっきまで弟(@)と桃太郎電鉄してたみっきぃー☆です。(挨拶

昨日、門田と追いかけっこしてました。あたしがおちょくられたんです。マテ

で、その前に南原に飛び蹴りくらいました。
それで、南原叩こう、と思ったら
「俺の手、ワックスめっちゃついてるょ?」
それで、キャーキャー嫌がってて逆にあたしが追い込まれました。爆


でも、あたし南原嫌いじゃない。


誤解したかもだけど恋愛対象ではない。
でも、友達としては大好き
だから、南原応援してるしねー

早くクラス替えしないかな?
男子は南原・門田がいればなんでもよし。マテ

しかも、南原と門田仲イィんょね。あたしもその2人と仲いいからたまに3人で会話したりするんだぁー。

とにかく、昨日は楽しかった☆ 

タイトルの「俺なんてどうでもイィんだろ!?」は、
門田とまなみが2ショットで仲良くしてる時に心の奥底で思ったことです。何

お前等、もう勝手にラヴラヴしとけ!!!!!もうくるな!とか思いました。

週末はバレンタインらしいですが、
あたしは、門田に義理であげます。
「またまたーー!!!本当は本命でしょ?笑」って思ってる子いるかもだけど、義理です。

本命ではあげません。あんな奴のどこが何がドンドンドーン!?マテ




テストって何のためにあるの?逝 

February 10 [Thu], 2005, 18:44
今日はまじめに勉強の話。たまにはイィょね?何

うちの学校は8日テストでした。

学年末テストはまだなんだけどね。何

先生が決めた点数以上とらないと、


追試


っていぅ。あたしは今のところ、3つ追試・・・。

社会は今日返ってきた。

87点だったぁーーー

社会は結構好きなのですょ。でも、みえこ98点って・・・!!

ありえない位すばらしいですね((棒読み

うちの学年の超頭いい子(女の子)とその彼氏が、




「馬鹿ってウザィょねーま、あたしは有(彼氏君)といれるだけで

イィけどね

「俺、馬鹿だけどウザィ? ウザイなら別れようか?」

「いぃーやぁーーーー!!!!!!有は特別






他でやってくれませんか?マテ

しかも、あたし見て言うな!!!!!!!

馬鹿ですが何か?マテ

うちの学校、順位出るんだけど、あたし、


41人中23位だったょ。


あたし、いっつも20位台をいってるんですが、


学年末、10位台狙います!


だから、2週間前にテスト勉強したいんだけど

追試の勉強もしなきゃで出来ないと思うんだけど・・・・。

まぁ、それは気合で頑張るけどね・・・・。










人を愛しすぎてる自分。 

February 09 [Wed], 2005, 18:00
あたし、ヤバィ

好きな人いるのに、気になる人ができた。

しかも、後輩。1個下。訳が分らない。何

しかも、その後輩、同じクラスで好きな人おるって!!(うちの弟談)

ありえん。あたし、門田だけで頑張れと。

はぁー・・・・もう嫌やゎ・・・。

幸せなようで幸せじゃない。 

February 06 [Sun], 2005, 23:03
今日、あたしの住んでる地域の駅伝大会でしたぁ
あたし、長距離走大嫌いなのに選手になっちゃって、
結局走ることに・・・。

5区1.7キロ8分59秒って遅いし、足が思うように
動かなくて腹立って

ゴールした時泣いてた・・・

で、5区の出発地点に門田キターー!!!何
嬉しい。ってか、喋ったけど
ほとんど言い争い。

で、門田に「俺、お前応援せんし、見もせんけぇ」

って言ってたくせに、最後になって

肩をポンって叩いて「頑張れよ」なんて言わないで下さい!

素直じゃないところが萌えるんですが!何

とにかく嬉しかった

ブルーブルーブルーブルー。 

February 04 [Fri], 2005, 22:47
ふられました。あたしに向かってハッキリ

「友達としてしか見てないから」って言われた。

まぁ、これ位で諦めるほど馬鹿じゃない!ってことで



永遠片思いします。





だって、好きなタイプもあと一歩やで!?

あたしがダメなところは「はしゃぎすぎ」なところらしい。

友達はそこがイィ所なのにね・・・・って言われた。

ってか、はしゃぎすぎで何が悪い!?

精神年齢低いとでも言いたいの?


節分ーーーvvvvvvv巻き寿司ーーー!!!!マテ 

February 03 [Thu], 2005, 20:42
今日は節分やねーv
でも、あたしは豆まきなんて子供くさいことしない。笑

門ちゃん=門田って呼ぶようにした。
なんかね、門田って呼んだほうが親しい感じしない?(しないょ
門田もね、あたしのこと下の名前で呼ぶし。

なんか、最近めっちゃ門田にちょっかい出されるし・・・・!!!!!
あたしのことふったくせに何様だぁ!!!!?????爆

Happydays☆=== 

January 31 [Mon], 2005, 19:17
今日はめっちゃ嬉しい日でしたっ↑↑

理由は門ちゃんとラヴラヴできたから☆

しかも、門ちゃんの好きなタイプも知っちゃいました。

まきに聞いたからあってんのかわかんないけど、

「明るくて、元気で優しい人」らしい。

なんかあたしは大体当てはまってるみたいで・・・。

まきが「なんか、みっきぃー☆みたい」って言おうと思ったけど、

いろいろあって言えなかったみたい。

でも、みさは嫌らしいんだよな・・・あたしもダメなのかなぁ・・・?

だけど、すっごい自信沸いてきた。あたしが今門ちゃんに一番近いってことだし。

頑張ってアピールしなきゃっ↑↑

VD頑張ってチョコ渡さなきゃっ!!!笑

ぉ久しぶり\(^∀^*)/ゥキャァ!! 

January 30 [Sun], 2005, 10:03
ごめんなさい。ぉ久しぶりの更新です。

昨日、更新したんだけど日記消えちゃってめんどくさくなって

更新し直さなかったんです。何


沖縄行ってきました!サトウキビ畑見た。

みんなザワワザワワって言ってた。

門ちゃんとは3日目大暴走!すごい嬉しかった

ィルカのショーの時に門ちゃんがあたしの横に・・・

あたし、自分から門ちゃんの横行ったら

「来るな!!!!って言ってたくせに、

始まった途端あたしの横に来るんだもん!!!

その後、雨降り出しちゃって・・・。

めっちゃ門ちゃんに接近しちゃったんだけど・・・。

お互いの肩が触れ合うぐらい・・・

その時心臓止まりそうになっちゃったんだけど・・・・!

あたしは夜までずっとドキドキしてたぁ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
☆みっきぃとメッセンジャー☆ 
♭#♪yahooメッセンジャー♭#♪ 
ID⇒xxxstrawberry_candy_heartxxx
メッセやってる人、気軽に登録してねv   初めて話しかけるときは名前名乗ってねv   yahooしかないのでyahoo限定で・・・。   冬休み等長期休みはPCつけてるときはいつもオンラインにしてるので、気軽に話しかけてねv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happydays1024
読者になる
Yapme!一覧
読者になる