お風呂にて... 

2006年09月26日(火) 14時22分
本日3回目の更新
最近半身浴がマイブームで、夜は結構お風呂に入ってますワラ
足をマッサージしたり、本を読んだりしてます!!
風呂の中で何を読んでいるのかというと


『男が大切にしたいと思う女性50のルール』
最近読んでます
なかなかお勉強になりますよっワラ

やっぱ男にしか分からない気持ち、女の子にしか分からないことってあるじゃないですか
やっぱそういう気持ちを少しでも理解する為にもすごい考えさせられる本です
男と女が付き合うのってやっぱ『相思相愛』が1番大切だと思ってますww
(その次は相性かなワラ)
だから、自分の気持ちばっかり優先させるんじゃなくって、やっぱり相手の事を思いやることがうまくいく秘訣なωじゃないかなぁ
って偉そうに書いてるけど私もまだまだ未熟なのです(>_<)

おはようございます!! 

2006年09月26日(火) 8時07分
おはようございまーす
みなさω今日も元気ですカァ
Pinkyは今日も早起きして、妹chanのお弁当作りました
少食だから、そωなに詰める量はないωだけど、お弁当箱小さいし、何を詰めようかetc...結構大変です
けど、お弁当作りって楽しい
何か自分が食べるわけじゃないけどワクワクします
こんなあたしって変
今日はバイトもお休みで、ゴロゴロな1日
やることはたっくさωあるんだけどネ

久々☆ 

2006年09月25日(月) 12時13分
久々に更新します
最近イロイロと忙しくて
今日は夕方カラバイトだから、それまでゆっくり
っていうか、最近めちゃ寒くないですカァ
明後日はお買い物に行くから秋物たくさんGetしたいなァ
Pinkyが今欲しいのはカーデです
ピンクとか欲しいな
あ〜楽しみデスワラ

遠恋☆ 

2006年09月21日(木) 13時52分
Pinkyは今遠恋をしてます
だから、遠恋の歌がすごーぃ心に響きます
ちなみに
『絢香』のNew Single
『三日月』

遠恋の歌デス
はぁ会いたい

mink☆ 

2006年09月21日(木) 13時45分
『mink』の『Hold on to a dream』
聴いたことありますカァ
最近知った歌手だけど、めちゃいいです
バラードですっごい癒されますワラ

今日は早起き☆ 

2006年09月21日(木) 8時14分
今日はいつもよりちょっと早起きしましたァ
今日はめっちゃ天気がいぃ
もう秋ですねぇ


さてさて、昨日はレディースディだったのでお友達と映画を観に行きました
ちなみに観た映画は。。。『UDONです
本当は『バックダンサーズ観たかったωだけど、時間が合わなくて
けど、なかなか面白かったデス
うどんかなり食べたくなりますヨ
発祥地である香川県行って、うどω食べたいですっっワラ

愛ちん☆ 

2006年09月20日(水) 0時08分

大塚愛chan
愛ちゃんのBesT Shot画像発見いたしました
こんな可愛くなりた〜い
もう少し髪が伸びたらこの髪形できるよォ
ダァリンが可愛い子好きだから日々美しくなれるよう努力してまつ

最近のハマリものPart1☆ 

2006年09月19日(火) 13時22分
ビスコに超ハマリ
お子チャマのお菓子だと思っている人ワラ
ぜひ食べてみて下さい
きっとハマリマス

mihimaruGT!! 

2006年09月19日(火) 12時58分

mihimaruGT New Album
『mihimagic』

mihimaruGT好きですワラ
けど、まだこのアルバム聴いてませんっっ
CDレンタル開始まで待ってる日々
【CD買わないの】私洋楽以外は基本レンタル派

ハマル時はハマルωだけど、飽きっぽい性格なのデス

最近欲しい物! 

2006年09月19日(火) 11時15分
最近欲しい物
INTEGRATEのペンシルグロス
口コミ見てたら使い心地GooDみたいでしかも¥840って安いしめちゃ欲しくなりました
早速今日でも買いに行こうかなぁ

■プロフィール■
■代替テキスト■
☆NaMe☆ PinkY
☆FavORiTe☆ 買い物@音楽聴くこと@マイメロ
☆BIrThDaY☆ 1984.10.17
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happydays1017
読者になる
Yapme!一覧
読者になる