昨日のことーーー 

February 19 [Sun], 2006, 10:32
昨日、中学校の制服がとどきましたー
きてみた
そんで、そのあと、ずっとゴロゴロしてました

そんで、ね!!
晩ご飯
焼肉食い放題いったーー
うちではね、家が油だらけになるから、やきにくできないの
でも、夏は、ウッドデッキで、バーベキューーー
そんでね、しゃぶしゃぶ食べ放題もあったんだけど、
いえでできるから、
焼肉にしたの
でもね、かき氷とか、アイスクリームとか、ラーメンとか、サラダとか、唐揚とかポテトとか、
色々あった!!
なんか、バイキングみたいなかんじだったよ
うまかった!!
そんで、腹いっぱい食ったのに、その後ケーキ食って、帰る途中にこんびによって、色々かって、それもくった
おなかいっぱい
でしたーー

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ 

February 18 [Sat], 2006, 11:32
ちょっとずつだけど、ランキングあがってきてるみたい
みんな、ランクリいっぱーいしてねっっ

バレンタインデー 

February 14 [Tue], 2006, 20:27
やっほ
今日、バレンタインデーだね
色々、友チョコとかやった
おとーさんにも、あげたっっ
うひょひょひょひょ

みんなのちょこたべたら、きもちわるくなった
でも、ちづ、バレンタインっいらないと思う
ちょーめんどいとおもわない?
でも、ちょこおいしい

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ 

February 12 [Sun], 2006, 19:09
今日、かぜっぽいせきがでて、なにげに嬉しかった
あのね、きょう、バレンタインデーのちょこつくろうとしたら、ひとつしかない!!
合計で、むっつつかうのにーーー!!
あせった!!
しかも、生クリームもない!!
こりゃあかん
とおもって、やめた

ねーみんな聞いて 

February 11 [Sat], 2006, 23:35
まえまでつかってた筆箱、中身が多くて破裂しそうだったから、
すぇーーーーーっかく新しい大きいのかったのに、それもちょっと・・・
ってかんじなの

・・・;; 

January 29 [Sun], 2006, 20:42
ひ久しぶりっっ(・⊥・)/ ヤァ
もうすぐバレンタインだねっっ
あたしは、男の子にはあげないけど、あれだよ!!  なんだよ友達にあげるんだよ!!
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
なんか、いつのまにか、やぷろぐとかいって、いろがうすくなってて、かわいいね!!
(#´艸`)☆彡днчднчд☆彡
なんか、テンションあがってるみたいーー


でね、今日は、またイチゴ狩りにいきましった!!
イチゴ
うめぇ
そのあと、新しく出来た100均いった!!
のーととか、けっしーとか、ちょー色々かってもらった
あした、にもっていくのです。
理科のノートと社会のノートなのです。
そのあと、ぱんやさんいって、カナリでかいレーズンパンと、蒸しパンと、クロワッサン3つと、細長いパンかっちゃった!!
一気に食い終わっちゃった!!
(●´ω`●)ゞエヘヘ



おしまい

・・・・お久しぶりです・・・ 

January 15 [Sun], 2006, 15:03
こんにちわ
ぜん然書かなくて、すみませんでした!!
今日から、ちょこちょこ書こうと思うので!!
みてねっっ
今日は、中学校の制服を作りに行きました!!
そんで、本屋さんにいって、DeepLOVEの、レイナの運命かった!!
やばいあれ!!
そのあと、ご飯食べてかえりました・・・
あはは・・・!!
つまんないねぇ!!
でも、楽しかったよ


でわ

みてみてーーーん 

September 26 [Mon], 2005, 21:36

元気ハツラツゥ
ってのせるようなことじゃないか


スるなーーーーーーーーーーーーーーー!!










はい、これだけ

ゴメンナサイ・・・ 

September 25 [Sun], 2005, 11:00
えー、本文です。

まだこんな時間だけど書きます!!
きょうは、おばあちゃんちにいくはづだったけど、
やめたらしいですねー。 はい。
そんで、きょうは朝から、そこら辺のスーパーについていきました
かいものがおわったら、ほんやさんで、星の王子様買ってもらいました!!

これこれ!!
しってる?
挿絵がすっごい可愛いのよ
このあいだありすとまいとならとほんやいったときみつけて、ほしかったのーーー

そんで、これもかってもらいました

これも、なぜか本屋にうってました
でわーーー
おわりです

大至急ー(・∀・) 

September 19 [Mon], 2005, 18:52
大至急でもないわ   ぉぃ
だれか、知ってる人教えて下さいな
メロの画像(?)ってどうやってブログにのせてるんですかぁーーー


あの、あれですよ!!
言葉一覧とか、アクション一覧とか!!

これだけ
P R
カテゴリアーカイブ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
↓↓気に入ったらクリック

よろすくねn♪


お世話様リンク
Mi*Berry素材や素材や素材や素材や素材や素材や メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happydays0809
読者になる
Yapme!一覧
読者になる